遊雅堂は全てのサポートがかなり充実している

遊雅堂

遊雅堂は、純和風な雰囲気を持つ人気のオンラインカジノとして知られています。

そんな遊雅堂では多数の日本語サポートがあるのが特徴で、困った場合には助かると評判です。

そこで遊雅堂にはどのような日本語サポートがあるのか詳しく紹介していきます。

遊雅堂のサポートとは

遊雅堂のサポートには、ライブチャットによる日本語サポートと、日本語によるメールサポート、よくある質問があるのが特徴です。

日本語によるライブチャットでは、チャットで情報を入力するとオペレータが返信をしてくれます。

スタッフとリアルタイムでやり取りができるため、とても便利だと評判です。

そんな遊雅堂のチャットサポートは、時間帯が決められています。

時間は、月曜日から金曜日までが11時30分から23時30分までで、土曜日と日曜日は16時30分から22時30分までになっています。

このように時間帯は決められてはいるものの、365日の対応となっているため安心があります。

また利用する際は、入室すると質問内容を聞かれるので、質問内容を入力した後はオペレータの回答を待ちます。

場合によっては時間が掛かることもありますが、既によくある質問などに回答が書かれている質問は多くの時間は掛からないです。

また遊雅堂では日本語のメールサポートを毎日やっており、さまざまな質問や疑問を受け付けてくれています。

メールサポートの対応時間は、24時間で365日の対応です。

しかし直ぐに返信がもらえるということはなく、平均的に回答に必要となる時間は72時間が目安です。

またメールサポートにメールする際には、遊雅堂に登録したメールアドレスで質問を送付するのが方法です。

もしくは公式サイトのお問い合わせフォームより、必要事項を記載し送信すれば問題ないです。

そしてメールで質問するときには、ユーザーネーム、名前、問い合わせ内容をメールの本文へ記載することで、スムーズに回答を得ることが可能です。

また遊雅堂にはよくある質問もあるのが特徴で、そこで基本的な疑問点は解決できます。

よくある質問は具体的な項目に分かれ、アカウント認証についてや、マイアカウントのことを検索できるようになっています。

さらに入金や出金、ボーナス、プロモーションなどの質問を検索できるようになっています。

そのため聞きたい内容が記載されているなら、ライブチャットやメールを利用しなくても回答が得られ便利です。

また遊雅堂のよくある質問はかなり充実した内容になっているので、基本的にはまず公式サイトをチェックするのがポイントです。

まとめ

遊雅堂のサポートには日本語ライブチャットがあり、時間帯は決まっているものの365日の対応なので便利です。

またメールサポートでは、質問するときにユーザーネームや名前、質問内容を本文に記載するとスムーズに回答を得られます。

そしてよくある質問はさまざまな項目に分かれ、とても充実しているのが特徴です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です