アイカジノ Written by Masaru Takada

ユースカジノのよくある質問

ユースカジノ

ユースカジノのよくある質問をまとめました。

遊び方全般

会員登録をするにはどうすればいいですか?

こちらの「登録」ボタンをクリックし、必要事項を入力して登録を完了してください。

年齢制限はありますか?

ユースカジノをご利用いただけるのは、18歳以上の方です。

カジノの通貨は何ですか?

ユースカジノの通貨は米ドル(USD)です。

自宅以外のコンピュータからカジノを利用することはできますか?

外出先やインターネットカフェなどからカジノを利用すると、アカウント情報が第三者に知られてしまう可能性があります。ご自宅やご自身のスマートフォンからカジノをご利用いただくことをお勧めします。

カジノはどこにありますか?

ユースカジノはフィリピンにあります。

 合法性について

現在のところ、日本でオンラインカジノで遊ぶことが合法かどうかの明確な基準はありません。

しかし、ユースカジノや他のカジノでプレイしているプレイヤーはたくさんいます。

不安がある場合は、弁護士や公的機関にご相談ください。

カジノの安全性は?

ユースカジノは、世界有数のゲーム管轄地であるキュラソー島の当局からライセンスを受けています。ライセンスは、運営者、ソフトウェアの安全性、公正性を詳細に調査した後にのみ付与されます。

ユースカジノはこれらの条件をすべてクリアし、当局からライセンスを取得しています。

連絡先の時間を教えてください。

24時間365日、メール(support@yous777.com)またはチャットにて対応しております。

ゲーム

カジノゲームについて

ユースカジノでは、スロットゲーム、ブラックジャック、バカラなどのカードゲームをはじめ、様々なカジノゲームをご用意しております。

スクラッチカードやアーケードゲームなどもご用意しておりますので、お好きなゲームをお選びください。

また、実際にディーラーとライブでプレイできるライブカジノもありますので、カジノを存分にお楽しみいただけます。

ライブゲームについて

ライブディーラーがカードを配ったり、サイコロを振ったりすることで、本物のカジノでプレイしているような臨場感をお楽しみいただけます。

ゲームのルールや遊び方を確認したいです

ルールの確認方法はゲームによって異なりますが、ゲーム内の「○」をクリックするか、画面右上の三本線のメニューボタンをクリックして「ルール」を選択すると確認できます。

ゲームの公平ですか?

ユースカジノのすべてのゲームは、最高レベルの技術で作られています。

厳しいトレーニングと教育を受けたディーラーのみがライブゲームをプレイすることが許されており、すべてのゲーム結果は公平性を確保するためにゲームプロバイダーによって常に監視されています。

また、すべてのゲームの乱数生成にはRNG(Random Number Generator)が使用され、公平性が確保されています。

入金

カジノ内通貨について

カジノ内通貨はドル(USD)です。

入金方法について

ユースカジノではecopayz、STICPAY、各種仮想通貨、銀行振込、クレジットカード、Venus Pointにてご入金いただけます。

最低入金額について

入金方法によって異なっており、ecoPayzは$20~、STICPAYは$20~、各種仮想通貨は$20~、銀行振込は$20~、Venus Pointは$20~、クレジットカードは$100~のご入金が可能となっております。

クレジットカードをアップロードする際の注意事項について

クレジットカード画像につきましては以下の項目が確認できるようにアップロードしてください。

【表面】 氏名、有効期限、カード番号16ケタのうち上6桁および下4桁

例:カード番号 ○○○○-○○XX-XXXX-○○○○ 「○」部分のみ表示

【裏面】 必ずサインをご記入ください。3桁のCVCは隠して頂いて問題御座いません。

尚、サインのないもの・スキャナー等でデータ化されたもの・加工、修正されたものは無効となりますので必ずデジタルカメラ又は携帯電話で撮影したものとし、番号を隠す際は加工ではなく紙などで隠していただきますようお願い致します。

出金

出金方法について

お引き出し方法はecopayz、STICPAY、各種仮想通貨、銀行振込、Venus Pointが御座います。

出金条件について

ユースカジノではマネーロンダリング等の不正な資金移動防止の観点から、ご入金後すぐのお引き出しは行えなくなっております。

最低限、勝ち負けにかかわらず入金額と同額以上のベットを合計で行って頂くようお願い申し上げます。

条件を満たしていただけましたらお引き出しはご自由に行うことが可能で御座います。

出金時に提出する書類について

ユースカジノで初めてご出金を行われる場合には本人確認の為、以下の書類が必要となりますのでご準備ください。

1.本人確認書類

2.住所確認書類

【1.本人確認書類として受付可能な書類】

・運転免許証(表・裏)

・パスポート(顔写真が記載されているページ)

・マイナンバーカード(表)

・住民基本台帳カード(表・裏)

・在留カード

※本人確認書類については、ご本人様が一緒に写っている状態で写真にお撮りください。

※運転免許証、住民基本台帳カードの場合、表・裏1枚それぞれがご本人様と一緒に写っている状態で撮影下さい。

【2.住所確認書類として受付可能な書類】

・電気、ガス、水道、携帯電話の料金明細書

・クレジットカード利用明細書

・住民票

 

※住所確認書類は発行日が3カ月以内の書類のみ対応可能です。

※ご本人様のお名前、住所が1枚に記載されている必要があります。

※住所確認書類は四隅が写るようお撮りください。

画像につきましては、メールにて【finance@yous777.com】までご提出ください。

注意:書類の提出は、携帯等のカメラで撮影された画像のみ受け付けております。スキャナーを用いてのデータ化や加工などはご遠慮ください。

プロモーション

現在、どのようなキャンペーンが行われていますか?

現在行われているプロモーションは、「プロモーション」のページでご確認いただけます。

ここに掲載されているプロモーション以外にも、EメールでのオファーやSNSでのオファーもありますので、毎日チェックしてみてください。

ボーナスの賭け金条件とは何ですか?

ボーナス賭け条件とは、ボーナスを引き出す前に満たさなければならない条件のことです。

賭け条件はプロモーションごとに異なりますが、一般的には入金額とボーナス額の合計額の倍数となります。

賭け金条件は、関連するボーナスページに記載されています。

禁止されているゲームとは何ですか?

禁止されているゲームとは、各ボーナスで定められている、ボーナス獲得後にプレイすることができないゲームのことです。

原則として、ボーナスは特定のゲームに基づいているため、記載されているゲーム以外をプレイした場合、ボーナス額が没収される可能性があります。

VIPプログラム

VIPって何ですか?

ユースカジノのVIPプログラムでは、VIPクラスが昇格するほどにリベートレートのUPやその他特典が得られます。

登録した状態ではVIPではないのですか?

ご登録直後は、一般のステータスとなっております。

まずは$100以上のご入金を頂くことでシルバークラスへ昇格となり、月間のベット額及び入金額をクリアして頂くことでより上位のVIPクラスを目指して頂けます。

VIPプログラムの詳細はどこに書いてありますか?

公式サイトの左メニューから「VIPプログラム」をご確認下さい。

こちらに各VIPクラス毎の特典を各クラス毎でも比較できる一覧表をご用意しております。

個人情報

本人確認書類・住所確認書類の提出について

ご本人様確認書類画像につきましては、右上にある【マイページ】→【アカウント設定】→【KYC】にて本人確認書類をアップロードしていただき、【送信】ボタンを押してくださいませ。

本人確認書類につきましては下記をご参考ください。

1.本人確認書類

2.住所確認書類

【1.本人確認書類として受付可能な書類】

・運転免許証(表・裏)

・パスポート(顔写真が記載されているページ)

・マイナンバーカード(表)

・住民基本台帳カード(表・裏)

・外国人登録証(ARC)(表・裏)

※本人確認書類については、ご本人様が一緒に写っている状態で撮影して下さい。

本人確認書類アップロード画面詳細:

【本人確認書類】:住民基本台帳カード及び外国人登録証(ARC)、マイナンバーカードのいずれかをアップロードしてください。

【運転免許証】:運転免許証のみをアップロードしてください。

【パスポート】:パスポートのみをアップロードしてください。

【2.住所確認書類として受付可能な書類】

・電気、ガス、水道、携帯電話の料金明細書

・クレジットカード利用明細書

・住民票

住所確認書類アップロード画面詳細:

【その他証明書類】:ご本人名義かつ現住所の公的書類・公共料金・携帯料金の支払書類・クレジットカードの利用明細書・政府発行の市・区役所からの郵便物をアップロードして下さい。

※住所確認書類は発行日が3カ月以内の書類のみ対応可能です。

※ご本人様のお名前、住所が1枚に記載されている必要があります。

※住所確認書類は四隅が写るようお撮りください。

注意:書類の提出は、携帯等のカメラで撮影された画像のみ受け付けております。スキャナーを用いてのデータ化や加工などはご遠慮ください。

また、下記の場合ご本人様確認書類、又は住所確認書類として受付致しかねますのでご注意ください。

【本人確認書類・住所確認書類として受付出来ない画像】

・ご本人様と一緒に写っていない身分証画像

・有効期限切れの身分証画像

・四隅が『完全に写っていない』住所確認書類画像

・情報が不鮮明な身分証・住所確認書類画像

・発行日から3ヶ月を超えている住所確認書類画像

・加工・修正された画像

・PDF・WEB明細画像

 

本人様確認書類の安全性について

ユースカジノでは頂いた個人情報をローカルデータとして残す事は致しておりません。

更にオンラインチャットやメールに関しましてもアカウントを厳重に管理しており、社外に出る事は御座いませんのでご安心ください。

本人確認書類の認証の所要時間について

ご本人確認書類画像の審査についてはおおよそ5分~15分程で完了しますが、混雑状況によっては少々時間を要する場合も御座います。

パス/IDの再発行

パスワードを変更する場合について

ログイン後、【マイページ】内の【アカウント設定】→【パスワード変更】にてご変更可能となっております。

ユーザーネームの変更について

ユーザーネームはシステム上変更が出来なくなっております。ご登録の際は前述を踏まえた上でご登録下さい。

ユーザーネームを忘れた場合について

ご登録のメールアドレスからライブチャット又はサポートメール【support@yous777.com】へご登録の「お名前」、「電話番号」、「メールアドレス」を記載の上、お問合せください。

パスワードを忘れた場合について

ライブチャット又はサポートメール【support@yous777.com】にてご登録の「メールアドレス」、「お名前」、「電話番号」、「ユーザーネーム」を記載の上、お問合せください。

退会又はアカウントの削除について

ユースカジノでは多重登録を防止するため、退会・アカウントの削除は行っておらず、アカウントの停止・凍結処理にて対応しております。

凍結処理を行いますと、ユースカジノへのログインは出来なくなりメール等も一切届きませんのでご安心ください。

口座を凍結したい場合について

凍結を希望される際はライブチャット又はご登録メールにて、「ユーザーネーム」、「お名前」、「電話番号」、「登録メールアドレス」、「凍結希望の旨」を記載の上 でサポートメール【support@yous777.com】までご連絡ください。

メール・SMS配信停止をとめてもらえますか?

メール配信の停止を希望される場合、ライブチャット又はサポートメール【support@yous777.com】にて承っております。

ライブチャットの場合はメール配信停止の旨と「ご登録のメールアドレス」をサポーターまでお伝えください。

メールの場合はご登録のメールアドレスから本文に「ユーザーID」、メール配信停止の旨を記載の上、サポートメール【support@yous777.com】までご連絡ください。確認・停止が完了次第、追ってご連絡させて頂きます。

アフィリエイト

ユースカジノは、アフィリエイトすることができますか?

ユースカジノを紹介することで、最高30%のアフィリエイト報酬を得ることができます。

申し込みはこちら

ユースカジノは自己アフィリエイトすることができますか?

できません。自己アフィリエイトはできないので、こちらから登録してください。