アイカジノ Written by Masaru Takada

ベラジョンカジノで遊んでみたいけどサポートはあるの?

ベラジョンカジノ

ベラジョンカジノは、日本で人気NO1のオンラインカジノです。

それだけ人気が出るのには、もちろん理由もあります。

その一つが、サポート体制がしっかりしているからです。

少しでもわからないことがあれば、サポートの方に聞いてみることをおすすめします。

 

本記事の目次

  • 1.ベラジョンカジノのサポートは丁寧でわかりやすい
  • 2.ベラジョンカジノのメールサポート対応時間
  • 3.ベラジョンカジノのライブチャットの対応時間
  • 4.ベラジョンカジノの公式サイトのよくある質問
  • 5.ベラジョンカジノのカスタマーサポートの評価や評判
  • 6.まとめ

上記の内容で解説します。

それでは、順番にみていきましょう。

1.ベラジョンカジノのサポートは丁寧でわかりやすい

ベラジョンカジノは2011年2月にオープンし、10年以上運営している実績もあります。

オンラインカジノ自体は、他にもありましたが、早くから日本人向けにカジノを作ってきたこともあり、日本語でのサポートも丁寧でわかりやすいものとなっています。

  1. 公式サイトの日本語化
  2. 日本語メールサポート
  3. 日本語ライブチャット
  4. 公式サイトのよくある質問

どのようなサポートを受けることができるのかを深堀りしていきます。

2.ベラジョンカジノのメールサポート対応時間

ベラジョンカジノは、日本語に完全に対応しています。

サポートには、日々、ベラジョンカジノに問い合わせがあります。

もちろん、それを共有することで、サポートのノウハウを十年以上も積み上げてきました。

色々な質問や疑問に対して分かりやすくていねいに答えてもらえます。

 

メールは24時間365日、日本語で質問を受け付けています。

ベラジョンカジノ

返答にかかる時間の目安は、約72時間なので急いで知りたいことがあれば、チャットを使うことをお勧めします。

ベラジョンカジノのサポートメールアドレスは、support.jp@verajohn.comです。

このアドレス宛に登録したメールアドレスから質問をしてください。

または公式サイトのお問い合わせフォームから質問などを入力して送信する方法でも大丈夫です。

もし仮に登録していないメールアドレスから送ってしまうと、本人確認や質問内容の確認に時間がかかってしまうので気をつけてください。

メール質問時の記載事項
・名前
・メールアドレス
・質問内容

この3つがあると、サポートの方も確認などの手間がなくなるので回答してもらえるまでが少し早くなります。

また、質問は具体的にわかりやく書くようにしてください。

そうしないと、確認のやりとりをするだけで必要以上に時間や手間がかかってしまいます。

文章だけではなく、画像の添付があると良いと思います。

しっかりと文章で返信してもらいたい時にはメールが便利です。

ただ、どうしても時間がかかってしまうので、なるべく早く解決したいのであれば、チャットがおすすめです。

3.日本語ライブチャット

ベラジョンカジノの公式サイトには、ライブチャット機能があります。

このライブチャットを使うとリアルタイムでやりとりができるようになります。

ベラジョンカジノ
ライブチャット対応時間
・月―金:11:00-23:30(日本時間)
・土―日:16:30-22:30(日本時間)

チャットまでの応答時間は、時間帯にもよりますが、だいたい30秒~3分くらいです。
夜遅い時間だと、プレイヤーの人数も多く質問する方も増えるため5分以上かかることもあります。

ただ、メールよりは圧倒的に早く不安や疑問を解消できるので、個人的にライブチャットでオペレーターの方とやりとりしてみることをおすすめします。

4.ベラジョンカジノの公式サイトのよくある質問

ベラジョンカジノの公式サイトのサイトには、サポートによくお問い合わせのある質問をまとめたものを載せています。

うまく活用することで、メールやチャットよりも早く解決できることもあります。

ベラジョンカジノ

アカウント認証

新しいクレジットカードを作りましたが、何かする必要がありますか?

新しいクレジットカードをご利用になる場合は、カードの両面の画像をお送りください。

今後のスムーズな入出金のために、常に最新の情報でアカウントを確認してください。

以下の情報を確認させていただきますので、撮影には十分ご注意ください。

カード所有者の名前
カードの有効期限
カード番号の上6桁と下4桁(例:123123XXXXXX1231)※不要な番号は小さな紙で隠してください。
セキュリティコード(CVVなど)以外の数字(例:1231xxx)※不要な数字は小さな紙で隠してください。

すべての書類の写真は、必ず四隅が見えるように撮影してください。

ナンバーレスカードをご利用で、カードに必要な情報が記載されていない場合は、必要な情報が記載されたカードのスクリーンショットまたは利用明細書をご提出ください。

バーチャルカードをご利用の場合は、そのURLのスクリーンショットもご用意ください。

その他、書類を取る際の注意事項については、「アカウント認証」のページをご参照の上、アップロードページからアップロードしてください。

アカウント認証のために必要な書類は何ですか?

アカウント認証には、【本人確認書類】と【住所確認書類】の2種類の書類画像が必要となります。

【本人確認書類】下記のうち、どれか一つ

  • 運転免許証 (両面)
  • 住民基本台帳カード (両面)
  • パスポート (写真つき見開きページ)
  • マイナンバーカード (表面のみ)
  • 在留カード (両面)
  • 特別永住者証明書 (両面)

など、下記項目すべてが確認できる公的証明書類が必要となります。

  1.  顔写真
  2.  氏名
  3.  発効日
  4.  有効期限
  5.  生年月日
  6. 機械読取領域 (MRZ) ※パスポートのみ

【住所確認書類】下記のうち、どれか一つ

  • 住民票
  • 公共料金請求書
  • クレジットカードの利用明細書 など、下記項目がすべて確認できる公的書類の画像が必要となります。
  1. 3ヶ月以内の発行日
  2. ご登録者様の氏名
  3. ご登録住所と同じ住所
※担当部署からの依頼に、クレジットカードなどの【決済方法書類】が含まれている場合には、下記を併せてご送付ください。

【決済方法確認書類】 入金時にご利用いただいた決済方法の書類提出が必要となります。

< クレジットカードの場合 >

下記の情報が確認できる、カードの両面画像が必要となります。

  1. カード名義人の氏名
  2. 有効期限
  3. カード番号の初めの6桁と最後の4桁 (例: 123123XXXXXX1231) ※不要な番号は、小さな紙などで隠して撮影してください。
  4. セキュリティコード (CVV等) 以外の番号 (例: 1231xxx) ※不要な番号は、小さな紙などで隠して撮影してください。

< 電子マネーの場合 (エコペイズ、ヴィーナスポイント、Muchbetterなど) >

ご利用の電子マネーのアカウントにログインし、アカウント番号と氏名を確認できるよう「個人情報」または「登録情報」のページと、そのURLを含むスクリーンショットをお送りください。

※すべての書類は、書類の四隅が写るように撮影してください。その他の注意点は、サイト内の「アカウント認証」ページをご参照ください。

アカウント認証の書類を送ったのですが、届いていますか?

Eメールで添付された書類またはウェブサイトのアカウント確認ページからアップロードされた書類を、受領後72時間以内に確認することを目指しています。

書類に不備がある場合は、確認後にEメールでご連絡いたします。

72時間を過ぎても当社からの連絡がない場合は、書類が届いていない可能性があります。
サポートからの返信が届かない場合は、エラーメッセージが受信箱に自動送信されていないか、または迷惑メールボックスに振り分けられていないかをご確認ください。

なお、画像サイズが10MB以上の場合や、1つのメールに複数の添付ファイルがある場合は、メールを受信できない場合があります。

画像サイズをご確認の上、1つのメールに1つの画像を添付し、複数の画像を分けて送信してください。

いつアカウント認証が必要ですか?

一度アカウント確認が完了すると、同じ書類を再度お送りいただく必要はありませんが、スムーズなお引き出しのために、できるだけ早くアカウント確認を完了されることをお勧めします。

アカウントが完了すると、同じ書類を再度お送りいただく必要はありませんが、登録内容に変更があった場合や、新しいクレジットカードをご利用になった場合には、書類の提出をお願いしています。

アカウント認証とはなんですか?

アカウント検証とは、プレイヤーの身元を確認するための書類手続きを指します。

この手続きは、ライセンスを維持するための標準的な規制手続きであり、プレイヤーがアカウント登録時に同意した利用規約に記載されています。

アカウント認証の書類を送りたいのですが、書類撮影や準備の注意点はありますか?

詳細が確認出来ない書類の場合には再提出が必要となります。下記にご注意いただき、ご撮影いただけますようお願いいたします

  • お送りいただく書類は、書類の内容 (文字やお顔写真など) が拡大後も鮮明に確認できる画素数である必要がございます。
    そのため、画素数を800KB以上にあげてご撮影ください。
  • 100KB以下の画像は審査対象外となりますのでご注意ください。 (口座画面等のスクリーンショットを除く)
  • 書類全体が写っていない画像、および白黒の画像は受領できません。
    必ず各書類の四隅が写っている画像をお送りください。
  • 各書類の写真は、書類の内容がはっきり確認出来る必要があるため、ピントを合わせていただき、文字が鮮明に見えるようにご撮影ください。
  • 画像は編集プログラムやアプリに保存せず、オリジナルの画像にてご送付いただけますようお願いいたします。
  • スマートフォン/デジタルカメラで撮影されましたJPEG, BMP, PNGのフォーマット画像のみを受け付けております。
    なお、スキャンされました画像は審査対象外となりますので、ご注意ください。

アカウント認証が完了するまで、どのくらい時間がかかりますか?

アカウント検証プロセスは、提出されたすべての書類を受領した後に開始され、72時間以内に完了することを目指しています。

ただし、担当部署が混雑している場合や、審査に関連する他の調査がある場合には、それ以上の時間がかかることがあります。

アカウント認証が必要な理由を教えてください。

ベラジョンカジノはキュラソー島のライセンスに基づいて運営されており、不正行為を防ぐためにアカウントの確認が必要です。

プレイヤーの個人情報の提出は、安全なカジノを運営するためのライセンスを取得・維持するために必要となります。

ベラジョンが厳しい審査のもとでライセンスを維持するためには、すべてのプレイヤーが個人情報を提出する必要があることをご了承ください。

EXIFデータとは何ですか?

EXIFとは、写真そのものと、その撮影方法 (カメラの機種、シャッタースピード、レンズの口径、焦点距離など) を含む画像の情報 (メタデータ) を指しています。ファイルが編集されると、この情報は失われます。

アカウント認証の際に、EXIF情報が必要となる場合がございます。

マイアカウント

アカウントへのアクセスを制限するにはどうすればいいですか?

プレイヤー自身でアカウントを管理できる環境を提供します。

ログイン制限では、一定期間ギャンブルをお休みしたいときに、アカウントへのログインを制限することができます。

制限の使い方は以下の通りです。

  1. アカウントにログイン
  2. 「自己規制」をクリック
  3. 「ログイン規制」をクリックし、ゲームプレイをコントロールするためのログイン制限を設定

制限する日数は以下のリストから選ぶことができますが、一度ログイン制限を設定すると、設定した期間が経過するまでアカウントが凍結され、いかなる理由でも削除や変更ができなくなりますのでご注意ください。

  • 24時間 (タイムアウト)
  • 7 日間 (タイムアウト)
  • 1か月 (自己除外)
  • 3 か月 (自己除外)
  • 6 か月 (自己除外)
  • 無期限 (自己除外)

賭博問題に関連して7日以内のログイン制限を選択した場合は、設定された期間後に自動的にアカウントが再開されますが、1ヶ月以上のログイン制限を選択した場合は、設定された期間後もアカウントが凍結されたままとなります。

自己排除として凍結されたアカウントを再開するためには、クーリングオフ期間などのアカウント再開手続きにご協力いただく必要があります。

ギャンブル依存症以外の理由でアカウントの退会を希望される場合は、自己退会ページの「退会」をクリックしてください。

すでにアカウントを持っているか確認できますか?

ベラジョンカジノのサポートへ問い合わせをしてください。

以前サポートに連絡をして退会手続きを行いました。再開の手続き方法をおしえてください

サポート側でアカウントを閉鎖している場合、またはご自身にて再開手続きができない場合には、担当部署にて再開手続きを行わせていただきますので、 以下ご本人様確認書類をご準備の上、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

【本人確認書類】下記のうち、どれか一つ
運転免許証 (両面)
住民基本台帳カード (両面)
パスポート (写真つき見開きページ)
マイナンバーカード (表面のみ)
在留カード (両面)
特別永住者証明書 (両面)

※すべての書類は、必ず書類の四隅が写るように撮影してください。
その他の注意点は、サイト内の「アカウント認証」ページをご参照ください。

以前自主退会しました。再開するにはどうすればいいですか?

自主退会をされている場合には、ご自身にてアカウント再開のお手続きを行っていただく事が可能です。

ご利用再開をご希望の場合は、再度ベラジョンサイトより、 以前ご利用いただいていたメールアドレス、パスワードを入力し、ログイン後、下記の手順にしたがって再開手続きを行ってください。

  1. ログインをしていただくと、登録メールアドレスに、アカウント再開手続きに関するメールが送信されます。
  2. メール内のURLをクリックいたしますと、パスワードの変更画面が表示されます。
  3. その後、新しいパスワードを再設定していただくと、アカウントが再開されます。

ベラジョンから退会するにはどうすればいいですか?

ベラジョンでは、プレイヤー自身でアカウントの管理を行っていただける環境を提供しています。つきましては、たいへん残念ではございますが、退会をご希望の場合には、下記の方法で行っていただけます。

  1. アカウントにログイン
  2. 「自己規制」をクリック
  3. 「退会」にて理由を選択後、退会ボタンをクリックするとアカウントは閉鎖されます。
※ログイン規制を設定した場合、設定期間を経過するまではアカウントの再開はできませんのでご注意ください。
※ご自身で退会手続きを行ったアカウントは、ご自身で再開することが可能です。
(サポートに連絡し退会手続きを行った場合、およびログイン規制にて閉鎖されたアカウントを除く)
※サポートに退会を依頼したアカウントの再開に関しましては、カスタマーサポートまでご連絡ください。

名前、生年月日を変更はできますか?

お名前、生年月日はお客様自身では変更いただけません。
変更の確認には担当部署側での手続きが必要となりますため、何らかの理由により変更を希望される場合には、下記のご本人様確認書類および変更理由を添えて、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

【本人確認書類】下記のうち、どれか一つ
  • 運転免許証 (両面)
  • 住民基本台帳カード (両面)
  • パスポート (写真つき見開きページ)
  • マイナンバーカード (表面のみ)
  • 在留カード (両面)
  • 特別永住者証明書 (両面)
改姓を理由に変更が生じた場合には、併せて下記書類もご送付ください。
【改姓された事が分かる公的書類】下記のうち、どれか一つ
  • 運転免許証 (裏面)
  • マイナンバーカード (表面)
  • 戸籍抄本 / 戸籍謄本

久々にプレイしようと思ったら、ログインできませんでした

長期間ご利用いただいていない場合、セキュリティ上の理由により、アカウントが自動でロックされることがあります。
この場合は、カスタマーサポートへお問い合わせください。

モバイル用のアカウントを作成する必要はありますか?

PC版とモバイル版のアカウントは同じです。メールアドレスとパスワードを入力してログインし、ご利用ください。

登録したメールアドレスを忘れました。

ご登録いただいたEメールアドレスをお忘れになった場合は、今後ご利用になる予定のEメールアドレスでカスタマーサポートまでご連絡ください。

アカウント情報を確認し、仮のパスワードを発行して、メールアドレスを変更いたします。

アカウントを削除したい場合はどうすればいいですか?

アカウントからの個人情報およびデータの削除は、EUデータ保護規則(GDPR)に基づいて行われます。お手数ですが、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

なお、個人情報が削除された後は、理由の如何にかかわらず、アカウントを再開することはできません。複数のアカウントを開設することは、利用規約に記載されているとおり禁止されていますのでご注意ください。

海外でプレイしてもいいですか?

日本国外からのプレイは禁止されています。

最後までアカウントの登録ができませんでした。

サイトのトップページより改めて、「ご登録メールアドレス」と「パスワード」を入力し、「ログイン」ボタンをクリックしてください。
その後、個人情報の入力画面が表示されますので、引き続きご登録手続きをお願いいたします。
なお、複数のメールアドレスにてアカウントをお持ちの場合や、登録の手続きができない場合には、お問い合わせ詳細を、カスタマーサポートまでご連絡ください。

アカウントを開設するにはどうすればいいですか?

ベラジョンサイトのオレンジ色のボタン「今すぐ登録しよう!」をクリックしましょう!
メールアドレス、お電話番号、パスワード等を入力後、「アカウントの開設」ボタンをクリックすることにより、登録手続きが行われます。

パスワードを忘れました、どうすればいいですか?

ベラジョンサイトのログインボタン近くにある「パスワードをお忘れですか?」をクリックすれば、登録メールアドレスに新しいパスワードが送信され、ログインしていただけるようになります。

複数のアカウントを持つことはできますか?

ベラジョンカジノでは、お一人様1アカウントのみご利用いただけます。登録済みの場合、既存のお名前や電子メールアドレスとは異なる情報を使って、複数のアカウントを登録することはできません。

複数のアカウントをお持ちの場合は、直ちに当社のカスタマーサポートにご連絡ください。

ベラジョンは、複数のアカウントをお持ちであることが判明したプレイヤーの一部または全部のアカウントを閉鎖する権利を有します。

アカウントがロックされています、どうすればいいですか?

アカウント認証が完了していない等、アカウントがロックされている理由はいくつか考えられます。カスタマーサポートまでご連絡いただければ、サポートチームがすぐに状態確認の上、ご案内します。

ニックネーム(表示名)を変更したいのですが、どうすればいいですか?

表示名は、アカウント開設時に自動的に設定されます。

変更したい場合は、アカウントにログインした後、「アカウント設定」ページで変更することができます。

表示名を変更したい場合は、アカウントにログイン後、「アカウント設定」ページで変更することができます。
表示名の変更は半年に一度しかできませんので、慎重にお選びください。

住所を変更したいのですが、どうすればいいですか?

アカウントにログイン後、「アカウント」にある「アカウント設定」ページへアクセスいただく事で、変更可能となります。
新しいご住所を入力し、「アカウントを設定する」ボタンをクリックしてください。

残高が表示されません。

アカウント残高が表示されていない場合には、一旦手動ログアウトし、ブラウザからクッキーならびにキャッシュ履歴を削除した後、再度ログインをしてください。

入金

入金限度額を越えてしまったかどうかは、どうすれば分かりますか?

設定された入金限度額を超えて入金しようとすると、その旨を知らせるメッセージが画面に表示され、入金できません。

なお、設定された金額以上の入金はできませんのでご安心ください。

仮想通貨をご利用の場合、預入限度額を超えてご入金されますと、プレイヤーのアカウントに反映されず、保留状態となります。入金を取り消すことはできませんので、必ず入金限度額内でご入金ください。

入金額に制限を設ける方法はありますか?

アカウントにログインし、アカウントページ内にある「自己規制」を選択していただくかと入金限度額を設定することができます。
※入金限度額の制限設定、解除や変更は、カスタマーサポートで行うことができませんので、お手数ですが、ご自身にてお手続きをお願いいたします。

仮想通貨での入出金には対応していますか?

 

もちろん使えます。

ベラジョンでの取り扱い通貨は以下5種類となります。
  • ビットコインキャッシュ (Bitcoin Cash)
  • ビットコイン (Bitcoin)
  • イーサリアム (Ethereum)
  • ライトコイン (Litecoin)
  • リップル (Ripple)

クレジットカードが新しくなったんですが、何かする必要はありますか?

新しいクレジットカードをご利用予定の場合には、カード両面の画像をお送りください。常に最新の情報でアカウント認証が行われていることで、今後スムーズな入出金が可能となります。
下記情報の確認が必要となりますため、書類撮影の際にはご注意くださいませ。
  1. カード名義人の氏名
  2. 有効期限
  3. カード番号の初めの6桁と最後の4桁 (例: 123123XXXXXX1231) ※不要な番号は、小さな紙などで隠して撮影してください。
  4. セキュリティコード (CVV等) 以外の番号 (例: 1231xxx) ※不要な番号は、小さな紙などで隠して撮影してください。
※すべての書類は、必ず書類の四隅が写るように撮影してください。
※ナンバーレスカード等をご利用されていてカード上に必要情報が記載されていない場合には、必要情報が記載されているスクリーンショット、あるいはご利用明細書のご提出をお願いいたします。
※バーチャルカードをご使用の場合は、URLも確認できるスクリーンショットをご準備ください。

引き落としされているのに、入金がアカウントに反映されません。

その原因の一つとして、銀行による「事前承認」の可能性が考えられます。

デビットカードやプリペイドカードを使ってご入金された場合、ベラジョンへの送金が完了していなくても、銀行が事前承認の形でプレイヤーの口座から一時的に引き落とすことがあります。

ご返金は後日となりますので、数日お待ちください。

数日経っても返金されない場合は、実際の引き落としを確認できるクレジットカード会社のスクリーンショットや明細書を添えて、カスタマーサポートまでご連絡ください。担当部署が詳細に調査いたします。

仮想通貨で入金限度額以上を入金してしまいました。

自主規制の入金限度額を超えて仮想通貨を入金した場合、その金額はアカウントには反映されず、保留となります。

送金額が設定された入金限度額に満たない場合は、時間が経過して対応する入金が可能になった時点で、自動的にアカウントに反映されます。

送金額が預入限度額を超える場合は、アカウントには反映されません。
自主規制はユーザーが管理するシステムですので、限度額の見直しをお願いします。

クレジットカードでの入金ができません。

クレジットカードでの入金が出来ない場合には、下記何れかの理由によって不成立となっている可能性が考えられますので、一度ご確認をお願いいたします。
  1. 入金手続きを完了していない
  2. 3Dセキュア認証情報が異なっている、または導入されていないカードの利用
  3. ご利用の金融機関側の口座内の残高不足
  4. ご利用のクレジットカードの限度額に達している
  5. ご利用の金融機関側の承認が下りなかった
※各クレジットカード決済での3Dセキュア認証が強化されています。
カード決済を利用される際は、3Dセキュア認証の承認がその都度必要となりますため、入金されます際はご注意の上、ご利用ください。また、上記をお試しの上でも入金が出来ない場合には、その他の決済方法も併せてご検討いただけますようお願いいたします。

アカウントの残高はどこで確認できますか?

お持ちの残高は、アカウントにログインすると、トップページの上部に表示されます。
また、取引履歴の「入出金履歴」からも確認が出来ます。
入金額が正しく表示されていない場合には、一旦アカウントからログアウトし、再度ログインをしてアカウントを更新してください。ブラウザから、クッキーやキャッシュ履歴を消去する必要がある場合もございます。
また、入金が保留状態になっている可能性もございますので、入金履歴ページも併せてご確認ください。

3Dセキュア認証とはなんですか?

3Dセキュア認証は、インターネット上でのより安全なクレジットカード決済のために、クレジットカード会社が推奨する本人認証サービスです。

なお、3Dセキュアに対応していないクレジットカードもありますので、ご利用のクレジットカードが対応しているかどうかは、金融機関にご確認ください。

また、クレジットカードでのお支払いの際には、毎回3Dセキュアの認証が必要となります。お支払いの際にはご注意ください。

初めて入金をしようと思います。初回入金ボーナスは、どうすればもらえますか?

アカウント登録後、ご希望のお支払い方法で初回のご入金をしていただくだけで、最大500ドルまでの100%初回入金ボーナスを自動的に受け取ることができます。
ボーナスの受け取りに期限はありませんので、お好きな時にご入金いただけます。

ボーナスを受け取るには、入金時に入金画面の「ボーナス」にチェックを入れるのを忘れないようにしてください。
仮想通貨でご入金された場合は、ボックスにチェックマークが表示されず、自動的にボーナスが付与されます。

姓と名を逆にして登録しました。入金できますか?

名字と名前が合っていれば、逆になっていても入金に問題はありません。
(お名前の変更をご希望の場合は、カスタマーサポートにご連絡いただければ、変更いたします。

誤った名前を登録してしまった場合は、変更する必要があります。

メールの本文に正しいお名前(漢字とローマ字)をご記入の上、本人確認書類を添えてカスタマーサポートまでご連絡ください。

ベラジョンでの入金方法を教えてください。

アカウントにログイン後、「今すぐ入金」ボタンをクリックします。ご利用になりたいお支払い方法を選択し、入金額を含む必要情報を入力してください。
ボーナス受け取りをご希望の場合には、このページにある「ボーナス」のボックスにチェックマークを必ず記入してください。
  • Mastercard (マスターカード)
  • JCB (ジェーシービーカード)
  • Amex (アメリカン・エキスプレスカード)
  • ecoPayz (エコペイズ)
  • Muchbetter (マッチベター)
  • Venus Point (ヴィーナスポイント)
  • 仮想通貨 (Bitcoin、Bitcoin Cash、Ethereum、Litecoin、Ripple)
  • インスタント銀行送金

入金限度額を教えてください。

入金の最低 / 最高金額は決済方法やお客様のプレイ状況、およびアカウント認証が完了しているかどうかによって異なります。
現在の入金上限額につきましては、アカウントにログイン後、こちらのページにてご確認いただけます。

プリペイドカードでの入金ができません。

プリペイドカードやギフトカードなど、プレイヤーのお名前が記載されていないクレジットカードは、それを利用する金融機関や決済代行会社の承認が得られません。

したがって、ご利用いただくことは可能ですが、お勧めはいたしません。

ただし、お支払いが不安定なため、ご利用いただけない可能性が高いことをご了承ください。

基本的には、ご本人様確認ができるクレジットカードをご利用ください。

最低入金額はいくらですか?

1回の取引での最低入金額は10ドルです。
別の支払い方法がある場合は、そちらが優先されます。

出金

ボーナスを出金することはできますか?

受け取ったボーナスを直接引き出すことはできません。アカウントの「現金」残高の資金のみ引き出し可能です。

ボーナスを引き出すためには、各ボーナスの賭け条件を満たし、現金に換える必要があります。

例 賭け金要件が20倍の20ドルのボーナスがあるとします。

この場合、$20ボーナス×20(倍)=$400をゲームに賭ける必要があります。合計400ドルを賭けた後、賞金は現金に変換され、アカウントの「現金」残高に反映されます。

出金限度額を教えてください。

アカウントから引き出せる上限額は、お支払い方法やアカウントの認証の有無によって異なります。

また、スムーズなお引出しのために、事前にアカウントの確認を済ませておくことをお勧めします。

ベラジョン側で出金手続きが完了したら、どのくらいで着金されますか?

引き出し手続きが完了してから、賞金を受け取るまでにかかる時間は、選択された引き出し方法によって異なります。

例えば、銀行送金の場合は、当社が出金手続きを完了した後に代理店が手配を行います。資金の到着までには、約2~3営業日かかると言われています。
(ただし、土日祝日に出金した場合は、受け取りが遅れることがあります)。

電子マネーやヴィーナスポイント(Venus Point)などの仮想通貨の場合は、ベラジョン側で出金手続きを完了した後、すぐから24時間程度で完了しますので、目安としてお待ちください。
多くの場合、ステータスが承認に変更されてから入金確認までに2~3営業日程度かかります。

仮想通貨での入出金には対応していますか?

ベラジョンでの取り扱い通貨は以下5種類となります。
  • ビットコインキャッシュ (Bitcoin Cash)
  • ビットコイン (Bitcoin)
  • イーサリアム (Ethereum)
  • ライトコイン (Litecoin)
  • リップル (Ripple)

銀行送金での出金申請が、「出金不成功」と反映されました。どうすればいいですか?

「出金不成功」は、弊社側からの手配完了後、何らかの形にて送金手続きが正常に完了しなかった状態です。
アカウントにログイン後「出金」を選択し、ご出金申請を手動でキャンセルしてください。その後、口座情報が正しいことを確認の上、改めて出金申請をしてください。

出金方法を教えてください。

アカウントにログイン後、「出金」を選択し、出金方法を選択してください。

なお、お引出しは、ご入金時と同じお支払い方法で、ご入金額と同額のプレイをされた後に行うことができるようになっています。

クレジットカードなど、入金方法としてのみ提供されている支払い方法をご利用の場合は、他の有効な支払い方法で出金依頼を出してください。

その後、ご希望の出金額をご記入いただければ、手続きは完了です。

出金が承認されません。どうしててでしょうか?

考えられる可能性をいくつか案内させていただきますので、ご確認くださいませ。
  1. 出金審査が完了していない
  2. 入金額分をプレイ (賭け) していない
  3. 入金と出金の方法が異なる
  4. 入金履歴がない
  5. アカウント認証が完了していない
なお、複数の出金申請は出来ません。現在申請していただいている出金の承認がまだの場合には、承認後に次の出金申請をお願いいたします。

出金処理はどれくらいで行われますか?

出金リクエストを送信した後、24時間以内に引き出し手続きを完了するようにいたします。

なお、アカウントの状況によっては、お引き出しの際にアカウントの認証をお願いする場合があります。その場合は、アカウント認証が完了してから出金手配を開始しますので、ご了承ください。

銀行送金の手続きで注意すべき点はありますか?

銀行送金でのお引出しについて、よくあるご質問を下記に掲載しましたので、ぜひご覧ください。

ゆうちょ銀行など、口座番号が7桁以外の金融機関をご利用の方は、口座番号の変換が必要な場合がありますので、ご利用の金融機関に必ずご確認ください。また、初めて口座をご利用になる方は、必ず正しい情報を入力してください。

基本的に、日本国内で送金に対応している銀行であれば、どこでもご利用いただけます。

銀行名と支店名は日本語で入力できますが、支店名がわからない場合は、金融機関に問い合わせて入力してください。

受取金額は日本円で表示されます。

入金に銀行振り込みを利用した場合は、同じ口座に出金する必要があります。

ID番号の欄には、有効な書類に記載されているパスポート番号、運転免許証番号、保険証番号(記号と番号)を入力してください。

出金を早くしてもらうことはできますか?

ベラジョンカジノでは、特定のプレイヤーだけを優先するのではなく、すべてのプレイヤーの引き出し手続きをできるだけ早く完了させることを目標としています。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

出金するのに手数料はかかりますか?

50ドル未満のお引出しには5ドルの手数料がかかりますが、50ドル以上のお引出しは無料となります。

仮想通貨をご利用の場合は、金額にかかわらず、当社からの手数料は一切かかりません。

銀行送金でのお引出しをご希望の場合は、お引出しの際に決済代行会社から1.5%の手数料が請求されますのでご注意ください。

出金が口座に反映されません。

決済方法によって着金までの日数は異なります。

日数が経過していても着金が確認できていない場合には、該当の出金の取引IDと日時、金額の確認をお願いいたします。
(※「取引履歴」のページよりご確認いただけます。)
担当部署での調査に必要となりますので、併せて下記の点を確認できる書類のご準備をお願いいたします。
  1. 出金申請をしていただきました口座番号、お名前を確認できる書類
  2. 【出金申請をされました日】から最新までの、該当口座のお取引明細

出金をキャンセルすることはできますか?

担当部署にて出金の処理が行われる前であれば、いつでもキャンセルしていただけます。

なお、処理が完了しているお引き出しは、送金の手続きが始まっている、または完了しておりますため、キャンセルすることはできません

ボーナス

ボーナスを出金することはできますか?

受け取ったボーナスを直接引き出すことはできません。アカウントの「キャッシュ」残高の資金のみ引き出し可能です。
ボーナスを引き出すためには、各ボーナスの賭け条件を満たし、キャッシュに換える必要があります。

例 賭け金要件が20倍の20ドルのボーナスがあるとします。
この場合、$20ボーナス×20(倍)=$400をゲームに賭ける必要があります。合計400ドルを賭けた後、賞金は現金に変換され、アカウントの「キャッシュ」残高に反映されます。

初回入金ボーナスは、どうすればもらえますか?

アカウント登録後、お好きな決済方法で、初めての入金をしていただくだけで、最高$500までの100%初回入金ボーナスを、自動でお受け取りいただけます。

受け取りの期限はございませんので、お好きな時に入金をしてください。

ボーナスの賭け条件と仕組みを教えてください。

通常ボーナスの賭け条件は、基本的には獲得したボーナス額の20倍となります。
獲得したボーナスは、獲得額の20倍にあたる金額をゲームで賭け、賭け条件を満たすことにより、キャッシュへと自動変換され出金申請が可能となります。
アカウントにキャッシュとボーナスの両方を所持されている場合、まずキャッシュが先に賭けに使用され、キャッシュの残高が0になった後、ボーナスの利用が開始されます。

ボーナスに有効期限はありますか?

一般ボーナスには有効期限があります。
受け取った日から30日間が有効期限となり、期限が切れるとアカウントから自動的に削除されます。

ボーナスが突然アカウントから消えてしまった場合は、有効期限が切れている可能性があります。
なお、ボーナスが残っている状態で引き出しの申請をすると、自動的にアカウントから削除されますのでご注意ください。

フリースピンやスピンクレジットの有効期限は48時間ですのでご注意ください。

キャンペーンによっては異なる場合がありますので、必ずキャンペーンの規約をご確認ください。

今持っているボーナスはどこで確認できますか?

アカウントにログインし、「ボーナス情報」から現在のボーナスをご確認ください。

プロモーションをオンにしていますか?

ベラジョンは、ボーナス情報を含む特別オファーを随時お送りしています。
購読がオフになっていると、これらの特別オファーを受け取ることができませんので、存分にお楽しみいただくためにも、必ず購読通知を許可してくださいね。

ボーナスでの賭けが条件に反映されません。

ボーナスの賭け金額としてカウントされる割合は下記のとおりゲームによって異なります。
なかなか賭け条件が増えないという場合には、パーセンテージの低いゲームをプレイされている可能性がございます。

【ゲームの種類 / カウントされる割合】
全てのスロット、ビデオスロット、インスタントゲーム   100%
ルーレット (ライブカジノ以外)   15%
バカラ、プントバンコ、ビデオポーカー、カリビアンポーカー、テキサスホールデム (全てのタイプ)   15%
ブラックジャック、ポンツーン、ライブカジノ   10%

ボーナス利用時に禁止事項はありますか?

なお、ボーナスを賭ける際には、いくつかの禁止事項がありますのでご注意ください。

賭け金の制限

ボーナスのご利用には、賭け金の上限があります。
一般的なボーナスを利用して1回のラウンドで賭けられる最高額は、スロットでは6.25ドル、テーブルゲームでは25ドルとなります。

ボーナスの積み重ね

意図的にボーナスを重ねて支払うことは、場合によっては不正行為とみなされることがあります。

ダブルティアベッティング

ダブルベッティングは、ルーレット(テーブルゲーム)に適用されます。
プラス/マイナスゼロの賭けは、賭け条件を満たすための無意味な賭けであるため、ベラジョンではすべて禁止されています。

プロモーション

今すぐ獲得できるボーナスはありますか?

ご褒美プログラムで貯めたコインをお持ちの方は、ベラジョンショップでボーナスなどと交換することができます。

このショップには、フリースピン、スピンクレジット、入金ボーナスなどのお得な情報がいつも満載です。

「カード・オブ・フロンティア」とは何ですか?

ベラジョンで遊べるキャッシュで、毎日チャレンジできます。

午後6時以降に自分のアカウントにログインし、5枚のカードの中から1枚を選ぶと、カードに表示されているボーナスキャッシュがもらえます。

参加したい方は、「ベラジョンで10ドル以上の入金をするだけ!」です。”過去24時間以内に入金された方は、すぐに参加できます。

過去24時間以内に入金していないプレイヤーは、日本時間16:30までに1回の10ドル以上の入金を完了することで、同日18:00以降にキャンペーンに参加することができます。
それ以降に入金された場合は、翌日18:00からのキャンペーンに参加することができます。

コインの使用方法を教えてください。

ベラジョンショップでは、ボーナスなどのアイテムを交換することができます。

このショップには、フリースピン、スピンクレジット、デポジットボーナスなどのお得なアイテムが常に揃っています。ショップには常に新しいアイテムが追加されていますので、ぜひ頻繁にチェックしてみてください。

キャンペーンメールが届いていないようです。どうしたらいいですか?

カウント設定ページには、「キャンペーン情報配信設定」があります。

ここでは、最新のキャンペーン情報やベラジョンに関する情報をどのように受け取るかを選択できます。

受信を希望されない場合は、「キャンペーン情報を希望しない」にチェックを入れてください。
迷惑メールや設定をご確認ください。

ご褒美プログラムとは何ですか?

ご褒美プログラムは、すでにアカウントをお持ちの方であれば、自動で参加ができるお得なプログラムです。
お好きなゲームをキャッシュで遊ぶことにより、基本レベルの【チャレンジャー】から、最高レベルの【マスター】までレベルが上がっていきます。全7レベルあるので、完全制覇を狙いましょう!
さらに、レベルを上げると同時に、ショップで使える「コイン」も同時に獲得でき、レベル毎に、様々な特典が用意されています

キャンペーン賞金やフリースピンが進呈されませんでした、なぜですか?

参加・当選する資格があるかどうかは、キャンペーンの利用規約をご確認ください。

受け取るはずのボーナスやフリースピンがアカウントに反映されていない場合は、手動でアカウントからログアウトし、再度ログインしてください。また、キャッシュやクッキーの履歴を消去してください。

キャンペーンの対象となっているにもかかわらず、アカウントに反映されていない場合は、詳細を確認させていただきますので、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

キャンペーンメールをお持ちの方は、お問い合わせ内容と一緒にキャンペーンメールを転送してください。

トーナメントに参加してみたいのですが、ルールや仕組みが分かりません。

ベラジョンでは、様々なトーナメントが毎日開催されており、誰でも気軽に参加できます。
各トーナメント期間中に指定のゲームをキャッシュでプレイし、スコアボード上位に入賞すると、賞金キャッシュやボーナスがもらえる仕組みです。
(※順位の決め方はトーナメントによって異なります)
  1. まずは、こちらから現在開催中のトーナメントを確認してみてください。
  2. トーナメント毎にルールと利用規約があるので、参加前に必ず確認をしてください。
  3. 疑問点は、トーナメントガイドを読んで解決しましょう。
それでも、分からない事があればカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせくださいませ

今までショップで購入できたアイテムが購入できません。なぜですか?

ベラジョンショップで販売しているアイテムは、月ごとに変更されることがあります。その時に販売されているアイテムがあれば、なくなる前に購入してください。

購入限度額に達した場合は、同じ月に同じアイテムを再度購入することはできません。

購入可能なアイテムは、各プレイヤーのレベルによって異なります。
ストアでは、すべてのレベルで購入可能なアイテムを見ることができますが、購入できるのは、自分のレベルとコインの数に応じたアイテムのみです。

なぜ先月からレベルが下がったのでしょうか?

当月の保有レベルは、前の月に到達したレベルによって決まります。
その為、当月に賭けを行わなかった場合、翌月はレベル1の【チャレンジャー】になります。

なお、【エキスパート】以上のレベルに到達したプレイヤーは、到達月から翌々月まで、同レベルを維持することができますので、一切賭けを行わなかった月から翌々月がレベル1の【チャレンジャー】になります。

コインの獲得方法がわかりません。

コインは、お気に入りのゲームを現金でプレイするだけで獲得できます。

レベルチェックバーと同様に、ゲームのRTP(還元率)が低ければ低いほど、より多くのコインを獲得することができますので、各ゲームの情報でRTPをご確認ください。ゲーム内に記載がない場合は、標準的な還元率である97%が適用されます。

なお、カスタマーサポートでは、各ゲームで獲得できるコイン数の情報を提供することができませんので、ご了承ください。

獲得可能なコインに上限はありますか?

1か月間に獲得できるコインの枚数は、おひとり様最高10000コインまでとなっています。

責任あるギャンブル

入金額に制限を設ける方法はありますか?

カウントにログインし、アカウントページ内にある「自己規制」を選択していただくか、こちらのページより入金限度額を設定することができます。

入金限度額を越えてしまったかどうかは、どうすれば分かりますか?

入金限度額を上回る入金を行おうとすると、その旨をお知らせするメッセージが画面に表示され、決済が出来ません。設定された金額を超えての入金はできません

仮想通貨で入金限度額以上を入金してしまいました。

自己規制で設定している入金限度額以上の入金手続きを、仮想通貨にて行われた場合、入金額はアカウントには反映されずに保留状態となります。
送金金額が設定されている入金限度額未満の場合には、時間が経過し、該当分の入金分を行える状態になりましたら、アカウントへ自動で反映されます。

アカウントへのアクセスを制限するにはどうすればいいですか?

自身でアカウントの管理を行っていただける環境を提供しています。
ログイン制限では、一定期間ギャンブルから休憩を取りたいときに、アカウントへのログインを制限することができます。
つきましては、下記の方法で制限をご利用いただけます。
  1. アカウントにログイン
  2. 「自己規制」をクリック
  3. 「ログイン規制」をクリックし、ゲームプレイをコントロールするためのログイン制限を設定
制限できる日数は、下記よりお選びいただけますが、ログイン制限設定後は、設定された期間を経過するまでアカウントは凍結され、どのような理由であっても解除・変更はできませんのでご注意ください。
  • 24時間 (タイムアウト)
  • 7 日間 (タイムアウト)
  • 1か月 (自己除外)
  • 3 か月 (自己除外)
  • 6 か月 (自己除外)
  • 無期限 (自己除外)
ギャンブル依存の問題に関連した7日間以内のログイン規制を選択した場合、設定期間を経過するとアカウントは自動的に再開されますが、1か月以上のログイン規制を選択された場合には、設定期間を経過してもアカウントは引き続き凍結されます。
なお、自己除外として凍結したアカウントの再開には、冷却期間を含めたアカウント再開手続きにご協力いただく必要がございます。
※ギャンブル依存以外の理由でアカウントの退会をご希望の場合には、自己規制ページ内の「退会」より手続きをお願いします。

自己規制を設定するにはどうすればいいですか?

5種類の自己規制を用意しております。
  • 入金制限 : 一定期間内の入金総額を設定しコントロールすることができます。
  • 時間制限 : 一度のログインでプレイできる時間を制限することができます。
  • ゲームプレイ時間制限 : 時間制限を設定することで、一度のログインでプレイできる時間を制限することができます。
  • ロス制限 : 一定期間の入金額に対する負け金額を設定することができます。
  • ログイン制限 : 一定期間、ギャンブルから休憩を取りたいときに、アカウントへのログイン制限することができます。
ゲームプレイは、下記の方法で規制していただけます。
[自己規制の設定方法]
  1. アカウントにログイン
  2. 「自己規制」をクリック
  3. 設定したい制限を選択し必要事項を入力
  4. 各項目の「設定」をクリックすると制限が設定されます

入金限度額を増やすにはどうすればいいですか?

アカウントにログインし、「自主規制」の「預入限度額」のページに移動してください。入金限度額の欄に新しい入金限度額と日数を入力し、「入金限度額の設定」をクリックしてください。確認のメッセージが表示されますので、内容をご確認のうえ、「はい、増やしてください」または「いいえ、ありがとうございます」のいずれかを選択してください。

なお、預入限度額の増額がアカウントに反映されるのは、お申し込み日から24時間後となりますのでご注意ください。

自己規制の入金制限を設けて、制限に達しました。次に入金できるのはいつですか?

次に入金できる日は、アカウントに設定されている入金制限期間の決済履歴から割り出すことできます。たとえば、「7日間の入金制限を$100」とする設定が行われているとします。その場合には、入金をしたい日から7日間さかのぼり、その間の合計入金額を$100から差し引いた金額が入金可能額となります。
例:
月曜日14:00 $50を入金
火曜日11:00 $50を入金
この場合、次に入金できるのは月曜日の14:00以降、入金額は最大$50までとなります。

ギャンブル依存に関する、支援サイト等はありますか?

ご自身のギャンブルを管理する上で役立つヒントや、責任をもってプレイするためのツール/自己規制について、 プレイワイズで詳しく説明しておりますので、ぜひご覧ください。

その他

ライブチャットの営業時間を教えてください。

ライブチャットの営業時間が変更となっております。
現在の営業時間は、ヘルプセンターの下部 「その他のお問合せ方法 : ライブチャット」 の項目をご確認ください。
営業時間外のお問合せは「その他のお問合せ方法 : メール」よりご連絡くださいませ。

キャッシュとクッキー履歴を消去する方法を教えてください。

< パソコン版の場合 >
キャッシュとクッキー履歴の削除は簡単にできます。お使いのブラウザに関わらず、パソコンの不要な情報を削除するためには、「CTRL (コントロール)+SHIFT (シフト)+DEL (削除) 」キーを同時に押すとダイアログボックスが現れますので、こちらで消去したいアイテムを選択すると、データの消去を行っていただけます。処理が終了したら、すべてのブラウザを一旦閉じ、変更を保存してください。

< モバイル版の場合 >
ご利用の携帯機種、ブラウザによって異なりますが、通常はご利用されているブラウザの「設定」より閲覧履歴の削除を選択して完了できます。

確定申告のための書類は発行してもらえますか?

ゲーム履歴や入出金履歴の閲覧は可能ですが、税金に関する情報やレポートを提供することはできませんのでご了承ください。

海外のオンラインカジノで獲得した賞金に対して所得税を支払う必要があるかどうかは、お住まいの地域の税務署にご確認ください。

なお、ご自身で過去6ヶ月間の月間合計金額やその他の取引内容を確認することができます。
アカウントにログインし、「取引履歴」をご覧ください。
(なお、6ヶ月以内の履歴しか確認できませんので、6ヶ月に一度、記録をまとめていただければ幸いです)

スクリーンショットの撮り方を教えてください。

< パソコンをご利用の場合 >

まず「Print Screen」キーを見つけましょう。このキーは通常F12キーの右側にあります(Prnt ScrnやPrt Scなどと略されている場合もあります)。「Print Screen」キーを押すと、画面上では何も変化は起こりませんが、デスクトップの画像がクリップボードに保管されます。

次に「スタート」ボタンから「ペイント」を選択しペイントプログラムを開きます。ペイントが開いたら「Ctrl」キーを押しながら「V」を押してください。または、マウスを右クリックし、ドロップダウンメニューから「貼り付け」を選択してください。最後に、名前をつけて画像を保存しておきましょう。

< Macをご利用の場合 >
「Shift+Command+4」キーを同時に押します。十字型に変わったポインタを使ってコピーしたい範囲を選択し、マウスまたはトラックパッドのボタンを放してください。スクリーンショットは、自動的にデスクトップに.pngファイルとして保存されます。< 携帯電話でのスクリーンショットの撮影 >
お使いの携帯の機種などにより異なります。また古いタイプの携帯には、ソフトウェアが備えついていない場合もあり、アプリをダウンロードする必要があるかもしれません。携帯電話でのスクリーンショットの撮影方法は、お使いの携帯の取り扱い説明書等をご覧になることをお勧めします。

VPNを使ってプレイしてもいいですか?

VPNの使用は禁止されています。アカウントを登録した国以外の国からプレイしていることが判明した場合、アカウントへのアクセスが拒否されるか、閉鎖されます。

カスタマーサポートの連絡先を教えてください。

チャットあるいはメールでのお問い合わせは、こちらから。
チャット時間外のお問合せや、書類などをご送付いただく場合には、ご登録のメールアドレスより、support.jp@verajohn.comまでご連絡いただけますようお願いいたします。

ゲーム・テクニカル

ゲームが途中で止まってしまいました、どうすればいいですか?

ゲームラウンド中にゲームが停止した場合は、まず画面のスクリーンショットを撮影してください。

ボーナスステージやフリースピンの途中でゲームが停止した場合、ボーナスステージ等に戻ることはできません。ただし、承認された賭け金の結果はシステムに記録され、プレイヤーのアカウントに自動的に反映されます。

獲得した賞金がアカウントに反映されない場合は、手動でログアウトし、キャッシュやクッキーの履歴を削除してから、同じゲームにログインしてみてください。

停止したゲームの履歴が表示されない場合や、賞金が反映されない場合は、ゲーム提供会社に調査を依頼するため、エラー画面のスクリーンショットをカスタマーサポートまでお送りください。

複数のデバイスからログインして、プレイしてもいいですか?

異なるデバイスから同時にログインすることはできません。
異なるデバイスからログインした場合、アカウントがログアウトしたり、使用中に技術的なエラーが発生することがあります。

ゲーム履歴はどうすれば見ることができますか?

プレイしたゲームの履歴はこちらをクリックし、「ゲーム履歴」を選択するとご覧いただけます。
ここでは、取引ID、取引日時や賭け金額などの詳細情報をご確認することができます。

勝利金が支払われませんでした、どうすればいいですか?

このような場合の対処法といたしまして、下記のステップを再度確認することにより、問題が改善されるケースが多くございますので、一度お試しください。
  1. ログアウト後、再度ログインを行う
  2. ご利用の端末OSブラウザが最新バージョンに更新されていること
  3. ご利用ブラウザのキャッシュ、クッキー履歴の削除
  4. ブラウザの変更 (Google Chrome, Firefoxなど)
その後、ブラウザを再起動し、再度お試しください。
以上のすべてお試しになっても問題が解決されない場合には、お手数ですが、下記の情報をカスタマーサポートまでお送りください。
  • ゲーム名
  • 取引ID
  • 支払われていないと思われる勝利金額

ラウンドが完了する前にゲームを閉じてしまいました。どうなりますか?

クロージング時に賭け金が承認された場合、ラウンドは続行され、終了時にゲーム履歴に反映されます。
または、ゲーム配信者が確認し、適切な処置を行います。

上記を確認するには、手動でログアウトし、キャッシュとクッキーの履歴を消去した後、ログインして同じゲームにアクセスしてください。

それでも問題が解決しない場合は、こちらからゲームの履歴をご確認の上、お客様の取引IDや状況などの詳細をカスタマーサポートまでご連絡ください。
なお、状況によってはゲーム販売会社の調査に発展する場合があります。

RTPって何ですか?

RTPとはReturn to Playerの略で、プレイヤーへの還元率、つまりゲームの理論上のペイアウト率を意味します。RTPは、各プレイヤーの勝率ではなく、そのゲームの全プレイヤーの勝率です。

各ゲームのRTPは、ゲームプロバイダーのRTPに基づいています。

各ゲームのRTPは、ゲームによって異なりますが、通常、ゲーム内の「i」または「?」をクリックしてゲーム情報ページを開くことで確認できます。

特定のゲームが開けません、どうすればいいですか?

1つのゲームが正しくロードしない場合や、スピンの途中で止まってしまった場合は、接続が時間切れとなったか、ゲームのグラフィックが動かなくなってしまった可能性があります。
このような場合には、まず、ブラウザのキャッシュとクッキー履歴の削除をお試しください。
ゲームをロードする際の問題を減少するため、常に、最新バージョンのブラウザをご利用になることをお勧めします。これは、接続の不具合を改善するのに役立ちます。
また、Internet Explorerの更新の一部が、ウェブサイトの読み込みに支障をきたしていることが確認されています。 このため、弊社では、Google Chromeをご利用になることを強くお勧めします。
特定のブラウザを使用中にゲームプレイに問題が生じた場合には、まず、別のブラウザを使って再度お試しください。ブラウザによっては、改善される場合があります。
一般的にもっとも使われているブラウザの最新バージョンは、下記のリンクからダウンロードしていただけます。

Mozilla Firefox

開けられないゲームがいくつかあります、なぜですか?

ベラジョンカジノはオンラインで提供されていますので、さまざまな理由により、時折発生する技術的な不具合を完全に避けることはできません。
そのような場合には、まず、手動でサイトよりログアウトしていただき、キャッシュとクッキー履歴をブラウザから削除してください。さらに、Google Chromeなどの他のブラウザを使ってゲームへのアクセスをお試しください。

ゲームでボーナスラウンドを獲得したのですが、スタートしませんでした。どうすればいいですか?

まず、手動でサイトよりログアウトしていただき、キャッシュとクッキー履歴をブラウザから削除してください。
さらに、Google Chromeなど、他のブラウザを使ってゲームへのアクセスをお試しください。

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できません。自己アフィリエイトはできないので、こちらから登録してください。

5.ベラジョンカジノのカスタマーサポートの評価や評判

日本で人気NO1と言われるカジノだけあり、サポートも充実しています。

オンラインカジノ初心者の方であれば、まずはこのベラジョンカジノからプレイすることをおすすめします。

完全に日本語でのサポートがあるので、安心して遊ぶことができます。

6.まとめ

この記事では、ベラジョンカジノのサポートについて説明しました。

メールの受付時間は24時間であり、チャットで直接問い合わせる時間も長いので、気になる疑問はすぐに解決していきましょう。

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