アイカジノ Written by Masaru Takada

クイーンカジノのよくある質問

クイーンカジノ

クイーンカジノのよくある質問をまとめました。

一般

新規ユーザー登録をするにはどうすればいいですか?

ユーザー登録は無料です。ウェブサイトの右上にある「新規登録」をクリックし、情報を入力します。

入力後、「登録」をクリックすると登録が完了します。ご登録いただいたメールアドレスに認証メールが届きます。

メールに記載されているURLをクリックすると、登録が完了します(認証完了)。

一人で複数のアカウントを登録できますか?

クイーンカジノでは、お一人様1つのアカウントしか登録できません。

運営に必要なライセンスは取得していますか?

クイーンカジノは、Gaming Curacao社の厳しい審査とライセンスプロセスに合格しています。

また、クイーンカジノの信頼性と安全性を確保するため、定期的に監査されているため信頼性も高く安全です。

どのような種類のゲームを提供していますか?

スポーツベッティング、eスポーツベッティング、ライブカジノ、スロットゲーム、バーチャルゲームを提供しています。

モバイルデバイスからプレイできますか?

はい、できます。モバイルデバイスからもクイーンカジノにアクセスできます。

質問がある場合はどうすればいいですか?

support@queen-casino.com までメールでお問い合わせください。また、ウェブサイトの右下にある「チャット」をクリックすると、ライブチャットでカスタマーサポートに質問することができます。

マイアカウント

パスワードを忘れてしまいました。どうすればリセットできますか?

ログインフォームの「お忘れの場合」をクリックして、登録したメールアドレスを入力してください。新しいパスワードを設定するためのリンクがご登録のEメールアドレスに送信されますので、そこからパスワードを再設定してください。

ログインできません。

正しいEメールアドレスとパスワードをもう一度入力してみてください。それでも問題が解決しない場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

自分の個人情報を更新することはできますか?

個人情報を更新するには、ウェブサイトの右上にある「ユーザー名(メールアドレス)」をクリックし、「マイアカウント」を選択して、アカウント情報を変更してください。ただし、更新できるのは、生年月日、住所、電話番号のみです。

ユーザーネームは変更できますか?

いいえ、アカウントを作成した後にユーザー名を変更することはできませんので、登録時にユーザー名を登録することをお勧めします。

登録したEメールアドレスを変更できますか?

いいえ、アカウントを作成した後では、Eメールアドレスを変更することはできません。アカウントを作成した後では、メールアドレスを変更することはできません。随時行われるキャンペーンを確認するためにも、有効なEメールアドレスを登録してください。

アカウントで使用する通貨を変更できますか?

いいえ。アカウントを作成した後は、使用する通貨を変更することはできません。

残高はどこで確認できますか?

ウェブサイトの右上にあるユーザーアイコンをクリックすると、利用可能な残高を確認することができます。

入金・出金の詳細はどこで確認できますか?

「マイアカウント」から「取引履歴」をクリックすると、入出金の詳細を確認することができます。

取引・個人情報は安全ですか?

はい、QUEEN CASINOでは、SSL(Secure Sockets Layer)256ビット伝送を用いて、すべての取引、個人情報、その他の情報を暗号化しています。最高レベルのデータ暗号化のみを使用し、情報の安全性を確保しています。

入出金について

どのような入金方法がありますか?

以下の入金方法をご用意しております。

i- Walletは安全なオンライン送金サービスで、QUEEN CASINOアカウントとの間で入出金が可能です。

i-Walletで入金するには、まずi-Walletにアカウントを登録し、十分な残高があることを確認する必要があります。

ecoPayzは、世界的に信頼されているオンライン決済サービスで、世界中のサイトで安全かつ簡単にお支払いができます。入金額を入力して「続ける」を選択すると、ecoPayzのアカウントに移動し、サインインして入金を確認することができます。ecoPayzの登録方法の詳細は、ecoPayzのウェブサイトをご覧ください。

ONRAMP/WLPayでは、クレジットカードを使ってアカウントに簡単にご入金いただけます。VISAとMasterCardに対応した主要なクレジットカードをご利用いただけます。

ビットコインアカウントからQUEEN CASINOアカウントへのご入金は、迅速かつ即座に行うことができます。

入金するにはどうすればいいですか。

入金する方法は2つあります。

【方法①】
1. ログインする
2. ウェブサイトの右上の『残高』をクリック
3.『入金』をクリック
4. 入金方法を選択
5. 金額を入力
6.『入金する』をクリックし、入金完了

【方法②】
1. ログインする
2. ユーザー名(メールアドレス)をクリック
方法①の4~6をし、入金完了

※ご利用の決済機関にログインするために関連する決済サイトへ移動されますので、ご注意ください。

最低入金額はいくらですか?

最低入金額は10ドルです。

入金には手数料がかかりますか?

いいえ、QUEEN CASINOのアカウントへの入金には手数料はかかりません。ただし、支払い機関によっては、資金移動に手数料がかかる場合がありますのでご注意ください。

QUEEN CASINOでクレジットカードを使っても大丈夫ですか?

クイーンカジノはユーザーから提供された個人情報の保護に最善を尽くしています。

セキュリティページは、SSL(Secure Sockets Layer)256ビット通信により暗号化されています。クレジットカードの情報は暗号化され、QUEEN CASINOのシステムには保存されず、暗号化された経路でQUEEN CASINOが提供するクレジットカード処理会社に直接送信されます。今後の取引の参考にするため、「トークン」の形で保存されます。

入金後、アカウントの残高が更新されませんでしたが、どうしたらいいですか?

ご入金明細書のスクリーンショットをカスタマーサポートまでメールでお送りください。

どのようにして出金できますか?

iWallet、Ecopays、またはBitcoinでお引き出しいただけます。ただし、別の出金方法が通知されない限り、QUEEN CASINOアカウントへの入金に使用したのと同じ方法でしか出金できませんのでご注意ください。

最低出金額はいくらですか?

最低出金額は10ドルです。

Q: 勝利金を出金するにはどうすればいいですか。

A: ログインする

1. ウェブサイトの右上にある残高をクリック
2.『出金』をクリック
3. 出金方法を選択
4. 利用機関のアカウント情報と金額を入力
アイウォレットとエコペイズの場合はアカウント番号を入力、
ビットコインの場合はビットコインアドレスを入力してください
5.『出金』をクリックし、出金完了

お金を引き出すときに手数料がかかりますか?

いいえ、QUEEN CASINOのアカウントから資金を引き出す際には、手数料はかかりません。ただし、支払い機関によっては、資金移動に手数料がかかる場合があります。

「出金」をクリックしても引き出しができないのですが?

本人確認が完了していない可能性が高いです。本人確認が完了した方のみ出金機能を有効にすることができます。

本人確認について

本人確認書類の提出は必要ですか?

はい、お申し込みをスムーズに進めるために、ご本人確認書類の提出をお願いしています。ご登録いただいた情報が最新で、本人確認書類と一致していることを確認し、手続きを進めてください。本人確認書類を提出していただくことで、より安全なプレイ環境をご提供することができます。

なぜ本人確認が必要なのですか?

クイーンカジノの規則を履行する義務とは別に、アカウントの引き出し機能を有効にするために、本人確認のプロセスを完了する必要があります。

どのような書類の提出が必要ですか?

通常、ご本人様確認のためには以下の書類が必要となります。

1. 身分証明書
運転免許証(両面)
パスポート(写真付きページ・住所記載ページ)
マイナンバーカード(表面のみ)
(上記の内のどれか1つ)

必須項目は下記のとおりです。

 顔写真

 お名前

 住所

 生年月日

 有効期限

 マイナンバー番号(マイナンバーカードの場合)

2. 住所証明書(必要な時のみ)

 

提出書類は、カメラ、スマートフォン、携帯電話などで撮影し、画像が切れないように四隅まで入れてください。フラッシュを使って撮影しても構いませんが、必要な項目がはっきりと読み取れるようにしてください。アップロード可能なファイルの拡張子は、JPEG、BMP、PNGです。

本人確認書類を提出するにはどうすればよいですか?

ログインする

1. ユーザー名(Eメールアドレス)をクリックする
2. マイアカウントを選択する。
3. アカウント認証をクリックする。
ファイルを選択をクリックし、本人確認書類をアップロードします。
アップロード “をクリックして手続きを完了する。

本人確認の後、何か他の書類を提出する必要がありますか?

新しい支払方法を利用する場合や、クレジットカードを利用してQUEEN CASINOのアカウントに入金する場合には、追加書類の提出を求められることがあります。これは、使用される支払方法の所有権を確認し、引き出しをスムーズに処理するためです。

必要に応じて、以下の書類をご提出ください。

クレジットカード(両面かつ全体(四隅を含くまれている))

 カード名義

 有効期限

カード番号は、最初の6桁と最後の4桁を隠して撮影してください。また、カード裏面のCVVセキュリティ番号も隠してください。

署名部分

決済機関

所有者の詳細を示す支払機関の口座のスクリーンショット。

QUEEN CASINO 口座に最近行われた入出金を示す明細書のスクリーンショット。

提出するスクリーンショットは、お使いのモニターの画面全体を捉えて表示する必要があります。角が切り取られているスクリーンショットは受理されません。

追加書類は、カスタマーサポート(support@queen-casino.com)までお送りください。添付ファイル(拡張子:JPEG、BMPまたはPNG

ベットについて

どのようにして賭けをするのですか?

プレイしたいスポーツを選択してください。イベントのリストが表示されますので、その中から興味のあるイベントを選択すると、利用可能な賭け金が表示されます。賭ける金額を入力して「ベットをする」をクリックしてください。

ライブイベントに賭けるにはどうすればよいですか?

ご登録のアカウントでログインしてください。ログイン後、「インプレイ」をクリックし、ベットしたいイベントを選択します。次に、ウェブサイトの右側に「ベットスリップ」が表示されます。賭けたい金額を入力し、「ベットをする」をクリックしてベットを行います。ベットが承認されると、緑色の「承認済み」というメッセージが表示されます。

ベットできる最高額はいくらですか?

イベントごとに最大賭け金が異なります。

各イベントの最大賭け金を確認するには、「ベットスリップ」で選択した「マックスベット」リンクをクリックしてください。

ベットしたかどうかを確認するにはどうすればいいですか?

“マイアカウント “の “決済済みベット “と “未確定のベット “をクリックすると、自分の履歴を確認することができます。また、ウェブサイトの右上にある残高をクリックすると、ベットの履歴を確認することができます。

間違えてベットをしてしまいました。キャンセルすることはできますか?

残念ながら、一度行ったベットは取り消すことができません。

結果を知りたいのですが、どうすればいいですか?

結果を知りたい場合は、ウェブサイトの右上にある「バランス」をクリックしてください。次に「決済ベット」をクリックすると、結果が表示されます。

ベットの決済にはどのくらい時間がかかりますか?

クイーンカジノでは、ベットをできるだけ早く決済することを目指しています。イベントによっては公式結果の確認に時間がかかる場合があります。ベットが決済されていない場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

アフィリエイト

クイーンカジノは、アフィリエイトすることができますか?

クイーンカジノを紹介することで、最高30%のアフィリエイト報酬を得ることができます。

申し込みはこちら

クイーンカジノは自己アフィリエイトすることができますか?

できません。自己アフィリエイトはできないので、こちらから登録してください。