アイカジノ Written by Masaru Takada

ロトランドのよくある質問

ロトランド

ロトランドのよくある質問をまとめました。

アカウント

ダブルジャックポットとは何ですか?

ダブル・ジャックポット機能は、賞金のジャックポットを2倍にすることができる機能です。
例えば、最初のジャックポットが1,000万円だった場合、ダブルジャックポット機能を有効にすると、2,000万円のジャックポットになります。

その他の賞金額は変わりません。

ダブルジャックポット機能を有効にするには、通常のベット額の2倍の価格を支払います。

自分のアカウントを削除するにはどうすればいいですか?いつでもプレーヤーアカウントを凍結することができますか?

購入したすべてのロト・ベットを完了した後は、いつでもプレーヤー・アカウントを閉じることができます。

アカウントを閉じるには、以下の手順に従ってください。

  1. ご自身のロトランドのアカウントにログインしてください
  2. 画面の右上に表示されているご自身のお名前をクリックしてください
  3. プルダウンメニューから『マイアカウント』を選択し, 画面の右中段付近に『アカウントステータス』がございますので、編集をクリックし、ご自身のアカウントを削除してください。
  4. アカウントが削除されたことを確認するメールが自動的に送信されます。
  5. もし、この確認メールが届かなかった場合は、手続きが完了したかどうかの確認をさせていただきますので、お問い合わせからお知らせ下さい。

ロトのベットとは何ですか?

ロトのベットとは、公式のロト抽選の結果に賭けることです。

ロトランドでベットを行う場合、実際の抽選ではなく、公式のロト抽選の結果にベットします。

ロトランドでは、世界中の公式ロト抽選の結果に賭けることができます。

ご希望の組み合わせの数を選び、お好きな数字を選んでベットを購入することができます。

引き出しの最低額はいくらですか?

ロトランドにて出金をするにあたって、出金最低額が設定されております

・引き出しは無料です

・最低出金額:1000

引き出したい金額が1000円以下の場合、出金手続きが完了できない場合があります。

引き出したい金額が1000円未満の引き出しを希望する場合は、どうしたらいいですか?

ロトランド口座内のお金はプレイヤーの物です。必要に応じて、いつでもそれを引き出すことができます。

 

取得した賞金の詳細を確認する方法がしりたいです

各宝くじの抽選後、「結果メール」がその抽選にベットした各プレイヤーに送信されます。
この電子メールは、あなたのロトのベットが成功したかどうかを知らせ、あなたは賞金を受け取ることになります。または、選択した数字が一致せず、ベットが失敗したことが通知されます。

当選金額はどこで確認できますか?

公式のロト抽選が行われ、抽選の結果が確認された後、すべての当選金はロトランドのプレーヤーアカウントに入金されます。

当選金を確認するには、プレーヤーアカウントにログインして、プルダウンメニューから「過去の取引」を選択してください。

獲得した賞金を使ってロトランドでより多くのベットを購入できますか?または、賞金を銀行口座に引き出す必要がありますか?

以前に登録した銀行カードやEウォレット、またはロトランドでの購入に使用した銀行カードやEウォレットに賞金を引き出すことができます。また、ご希望であれば、賞金を直接銀行口座に入金することもできます。また、賞金を使ってロトランドのベットやスクラッチカードを追加購入することもできます。

ベットを購入する際、ロトランドは常にプレイヤーの預金残高を最初の支払いとして使用します。購入金額が大きく、残高が不足している場合は、引き出し可能な残高(賞金)が次に使用されます。残りの金額はプレイヤーの銀行カードに請求されます。または、カート画面で新しいお支払い方法の追加を求められます。

パスワードを忘れてしまい、プレーヤーアカウントにログインできません。

パスワードを忘れてしまった場合や、アカウントにログインできない場合は、以下の手順でパスワードをリセットすることができます。

新規登録欄にEメールアドレスを入力し、パスワード欄の「Lost Password」ボタンをクリックします。

パスワードをリセットするためのリンクが記載されたメールが自動的に送信されます。

セキュリティ上の理由から、パスワードは定期的に変更することをお勧めします。

これを行うには、プルダウンメニューから「マイアカウント」を選択してください。アカウント詳細の編集」をクリックし、パスワードに関する項目を入力してください。

それでもプレーヤーアカウントへのログインができない場合は、helpjapan@lottoland.com までご連絡ください。

なお、新しいアカウントを作成することは、利用規約に違反しますのでおやめください。

プレーヤーアカウントを持っていますが、使用しているEメールアドレスでは登録されていないというメッセージが表示されます。

プレイヤーアカウントに登録されているメールアドレスを確認するためにカスタマーサービスまでご連絡ください。メールアドレスの入力ミスや、別のメールアドレスで登録している可能性もあります。

ロトランドのサポートと連絡を取るにはどうすればいいですか?

ホームページの右側にあるライブチャットのタブをご利用ください。ロトランドの顧客サービス担当者が質問に答えてくれます。

helpjapan@lottoland.comへメールをご送信いただけましたら にアクセスしていただければ、ロトランドから返信いたします。

または、ホームページの右側にある「お問い合わせ&ご意見」タブから直接メールを送信することもできます。

プレーヤーアカウントにはどのような通知方法がありますか?

ロトランドは、プレイヤーアカウントに2つの異なる通知設定を提供しています。

『電子メール - チャンスを逃さないで』では、すべてのプロモーションや割引の通知を毎週お送りします。また、アカウントに関する通知も届きます。

『電子メール - アカウントに関する通知事項のみ』を選択すると、すべての割引キャンペーンの通知メールは届きません。アカウントに関する通知のみが送信されます。

ロトランドからのプロモーションメールの受信を停止したいです

ニュースレターの配信を停止したい場合は、『電子メール - チャンスを逃さないで』から『電子メール - アカウントに関する通知事項のみ』にご変更ください。

この設定では、ベット購入の確認や賞金の通知など、アカウントに関する重要な通知のみを受け取ることができます。この2つの通知方法は、有効なアカウントで利用できる唯一の通知設定オプションです。

アカウントに登録している情報を変更できますか?

アカウントに登録されているメールアドレスやパスワードは変更することができます。 これらを変更したい場合は、アカウントにログインし、プルダウンメニューから『マイアカウント』を選択してください。
『詳細情報』をクリックし『編集』をクリックします。ご登録されているメールアドレスやパスワードを変更してから『完了』をクリックして変更した情報を保存してください。

いま登録したのですが、個人情報の一部に誤字を見つけてしまいました。どうすれば良いのでしょうか?

誤字の詳細と共にロトランドに直接ご連絡ください。helpjapan@lottoland.com こちらの方でご登録情報を修正させていただきます。

つい最近名前を変更したのでアカウントの登録情報も変更したいです。

プレイヤーアカウントのご登録名を変更される場合は、当社に新しい情報が記載された身分証をご提出頂く必要がございます。
アカウント情報を確認して変更の手続きをするために、以下の書類の内1つをJPEGまたはPDFとしてご提出ください:
1. パスポート - 身分事項ページ
2. 運転免許証 - 前面(仮免許証でも大丈夫です)
3. 身分証明書 - 前面と背面

引っ越ししました。住所を変更していただけないでしょうか?

名前とご住所が記載されている銀行のもしくは公共料金の明細書の画像を送信してください。
明細書は2ヶ月以内に発行された物でなければなりません。正常にアップロードが完了するように、画像はjPegまたはpdf形式でご提出下さい。

ロトランドが必要としているのは住所情報のみですので、画像を送信する前に、送ろうとされている明細書に記載されている機密情報がございましたら、その部分を黒塗りしてください。

アカウントの生年月日情報が間違っています。この情報を変更することはできますか?

1. パスポート - 身分事項ページ
2. 運転免許証 - 前面(仮免許証でも大丈夫です)
3. 身分証明書 - 前面と背面
すべての書類は有効で最新のものでなければなりません。また部分的な削除は不可とさせていただきます。
正常にアップロードが完了するように、画像はjPegまたはpdf形式でご提出下さい。

アカウトで使用している通貨の種類は変更できるのでしょうか?

残念ながら、アカウントを作成する際に選択された通貨を後々変更することはできません。  今後は別の通貨にてのお支払いをご希望される場合は、一度現在存在するプレイヤーアカウントを凍結していただき、ご希望される通貨を新しいアカウントにて再登録してください。

 新しいアカウントにて同じメールアドレスをご利用されたい場合は、ロトランドにご連絡いただけましたら、代わりに手続きをしてもらえます。

クレジットカードが使えないのですか?

ご利用のクレジットカード会社から拒否されているのが、原因かと思われます。

ロトランドはジブラルタルに拠点を置く会社ですので、日本のカード会社によっては、海外の企業のオンラインゲームサイトにての利用を禁止している所があるようです。

もし可能でしたら、大変お手数ですが、他の会社が発行しているカードにて再度お試しいただく事をお勧めいたします。

ロトランドで支払に関するデータが安全に保管されている事を確認するにはどうすれば良いですか?

ロトランド 自身が保管しているのはカード番号の末尾の4桁のみとなっております。

サービスプロバイダのAdyenによって全てのカードの詳細が保存されています。また、毎年支払いを処理できるようにするには、AdyenはVisaおよびMasterCardによる厳しいテストを受け、PCI DSSに従って認定を受ける必要があります。審査に通過したと言う証明書は、以下のURLにてご確認ください:

http://sealserver.trustwave.com/cert.php?customerId=w6oj3BufDtNVGnDfEW9FG3XmyrcL5E.

ロトランドは正しいライセンスを保持していますか?また、そのライセンスはサイトの安全性を保証してくれていますか?

ロトランドは、ジブラルタル州賭博監督委員会とイギリス賭博委員会によって認可されており、ライセンス条件の一つとして顧客および支払いデータを安全に処理するためのシステムに対して厳格な調査が行われています

入金・出金

クレームに対する手続き

ロトランドのクレームに対する手続きには3つのレベルが設定されています。

レベル1から3に該当するプレイヤーは、メールを使用してカスタマーサービスにお問い合わせいただく事も可能です。

各連絡文書には『クレーム』と記され、参照番号を割り当てられます。ロトランドは参照番号を関連性の高いクレームに割り当てております。
レベル1では、カスタマーサービスの担当者がクレーム対応にあたります。
レベル2では、カスタマーサービスの責任者がクレーム対応にあたります。
レベル3では、ロトランドの法務部がクレーム対応にあたります。

詳細については、このリンク先の利用規約の14項目をご確認ください:https://www.lottoland.com/jp/terms

賞金に税金を払わなければなりませんか?

ロトランドでの賞金には税金を支払う必要がないことをお知らせします。

しかし、賞金を銀行口座に引き出す際には、居住国に賞金の税金を支払う責任があります。多額の当選の場合、ロトランドは個人的にファイナンシャル・アドバイザーに相談することをお勧めします。ジャックポットが当選した場合、自動的にVIPとして登録されます。VIPチームが当選後の賞金の受け取りと管理をサポートしますので、ご安心ください。

自分のアカウントに少額の残金が残っているが、引き出すつもりもなく、新しいベットをするつもりも、スクラッチカードで遊ぶつもりもありません。

この様な状態ですが、アカウントを凍結することはできますか?

プレイヤーアカウントは自ら凍結することができない状態になっております。

直接ロトランドにお問い合わせいただく形になります。

支払い方法を更に追加するか、古い支払い方法をアカウントから削除できませんか?

ご自身のロトランドアカウントにいつでも銀行のカードを追加することができます。

追加するには、次回用の購入をされている際、ショッピングカートのページを開いている時にリンク先に保存されている情報をご確認ください。

そちらで追加のアカウント情報を入力する事ができます。

もしくは、シンプルなリンクでクレジットパッケージに資金を追加することによって『過去の取引情報』を使用する事もできます。

ロトランドプレイヤーアカウントから銀行のカードの情報を削除することはできますか?

はい、ご登録された銀行のカードはいつでも削除する事ができます。

お支払い方法から銀行のカードを削除するには、プレイヤーアカウントにログインし、プルダウンメニューから『過去の取引情報』を選択してください。

『お支払い方法』と書かれた箇所の編集をクリックすると、ご登録されている銀行のカードの情報を無効にすることができます。『ゴミ箱アイコン』をクリックすれば、銀行のカードの情報は無効になります。

登録した銀行のカードの情報を編集できますか?

ご登録された銀行のカードの有効期限の編集をされたい場合は、『過去の取引情報』へ行き、お支払い方法をクリックします。

銀行のカード詳細にて有効期限の変更をするチャンスが与えられます。

銀行のカードのその他のご登録情報は変更することはできません。 その他の情報を変更されたい場合は、登録されている銀行のカードを無効にし、次回スクラッチカードをご購入される際に新しい銀行のカードの情報をご入力ください。

どのウエブサイトから登録すれば良いの?

日本語のウエブサイトをご利用したい場合は、こちらのサイトにて新規アカウントをご登録ください。

ロトランドはその他の言語版サイト(をそれぞれの国の通貨で)もご用意しておりますので、対応国リストを確認されたい場合は、www.lottoland.com/enサイトの一番下のまでスクロールをして詳細をご確認ください。

なおロトランドが提供するサイトは、ドイツ語版、ポーランド語版、スウェーデン語版、チェコ語版、ハンガリー語版、ブラジル語版です。

新規のプレイヤーアカウントを開設されたい場合は、以下の手順に従ってください:

1. ご希望される原語版のロトランドのトップページに行ってください
2. ページの右上の『サインインもしくは新規登録』のアイコンをクリックしてください
3. プルダウンメニューから『新規登録』を選択
4. 表示されたフォームに入力してください。
メールアドレス、パスワード、お名前、生年月日、お住まいの国。
5. 入力された情報が正しい場合は、『新規アカウントを作成』の緑色のボタンをクリックしてください’

メールアドレスで登録ができない

もしもが新規プレイヤーアカウントをアプリ経由で開設されようとしている場合は、パソコンを使用してアカウントの開設手続きを行ってみてください。登録後でしたら、アプリからもベット出来るようになります。 もしくは、アップロードの際に問題が生じている可能性がございますので、クッキーとキャッシュの履歴を全て削除してからアプリ自体とロトランドサイトの両方をリロードしてみてください。

メールアドレスが既に使用されていると表示されました。

このメッセージが出てしまった場合は、既にそのメールアドレスを使用してプレイヤーアカウントが開設されていると言うことになります。 今度、新たにベットをする際は既存のアカウントをご利用ください。

もしもパスワードを忘れてしまった場合は、新規登録の入力欄にメールアドレスを入力された後、パスワードの欄にて『パスワード紛失』のボタンをクリックしてください。
メールアドレスの誤入力対策として、もう一度メールアドレスを入力することを求められます。

アカウント登録の時にMrsやMissの選択肢がない。

ロトランドは登録時の情報をご入力いただく際にMrとMsの選択肢しかご用意しておりません。Msは、Mrs やMissと同じ意味を持っております。また、この選択肢は当選金額に一切影響しませんのでご安心下さい。

住所には番地がなく、屋号しか存在しません。どうすれば良いの?

新しいプレイヤーアカウントを作成する際にお住まいの番地を入力する必要があります。本来ならば番地が来る位置に『11』と入力しておいて、残りの住所情報をご入力ください。 プレイヤーアカウントが無事に作成されましたら、再度ロトランドにライブチャットもしくはメール(helpjapan@lottoland.com)にてメッセージを送って下さい。ご連絡いただけましたら、仮の番地として入力された『11』の部分を削除させていただきます。

 

helpjapan@lottoland.com へメールをご送信いただけましたら、ご返答させていただきます。
もしくは、トップページの右側の『お問い合わせ&ご意見』のタブから直接メールを送っていただいても大丈夫です。

ロト・ゲームについて

ビットコインスクラッチカードとはなんですが?

ロトランドは世界初のビットコインスクラッチカードと言う物を作り1等賞を獲得した場合は、大量のビットコインが得られます。

1等賞の賞金は10 ビットコインです。!しかし、このスクラッチカード自体をビットコインに引き換えることは出来ませんので、代わりに150,000ユーロを取得することができます。

アフィリエイト

ロトランドは、アフィリエイトすることができますか?

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ロトランドは自己アフィリエイトすることができますか?

できません。自己アフィリエイトはできないので、こちらから登録してください。