アイカジノ Written by Masaru Takada

ライブカジノハウスのよくある質問

ライブカジノハウス

ライブカジノハウスのよくある質問をまとめました。

一般

LIVE CASINO HOUSEのアカウントを開設するにはどうすればいいですか?

公式サイトのトップページの「今すぐ登録!」をクリックして、登録手続きを行ってください。

複数のアカウントを持つことはできますか?

いいえ。ライブカジノハウスでは、お一人様につき1つのアカウントしか開設できません。すでにアカウントをお持ちの方で、ログイン情報を忘れてしまった場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。

どのような通貨が使えますか?

現在、米ドルをご利用いただけます。

アカウントを開設すると、ボーナスがもらえますか?

もちろんです。最大400ドルまでの200%の初回入金ボーナスをご用意しております。ご登録後、プロモーションページをご確認ください。

カスタマーサポートの受付時間を教えてください。

日本時間の午前9時から午前3時まで、24時間体制で対応しております。お問い合わせは、ライブチャット、Eメール、LINE、SNSで受け付けております。営業時間外にメールでご連絡いただいた場合は、できるだけ早くご返信いたします。

LINE:lchjapan
メール: support.jp@livecasinohouse.com

LIVE CASINO HOUSEのウェブサイトは合法ですか?

はい、もちろんです。キュラソーのeGamingからライセンスを受け、規制を受けています。詳細はサイト下部のゲーミングライセンスのアイコンをクリックしてください。

個人情報はどのように保護されていますか?

ライブカジノハウスに提供するすべての情報は、256ビットのSSL(Secure Socket Layer)技術により暗号化されます。また、クレジットカード情報のインターネット上での送信も制限されています。すべての情報はLIVE CASINO HOUSEの安全なサーバーに保管されますのでご安心ください。

アカウント

アカウント確認書類の提出をいつどのようにリクエストされるのでしょうか?

特に決まった時期はありませんが、アカウントのアクティビティが特定のレベルに達したときに確認をリクエストさせて頂くことがあります。 必要に応じてお願いしておりますので、その際はメールでご連絡いたします。

どのような書類の提出が必要ですか?

ご本人確認書類と利用される入出金方法の口座確認書類をご提出ください。
1. 本人確認書類
・マイナンバーカード / 運転免許証 / パスポート
・住民基本台帳カード(両面)

2.住所確認書類
・水道 / 電気 / 電信通話など公共料金の請求書
(発行から3ヶ月以内)
・住民票
・携帯電話やクレジットカード利用明細書

3. 口座確認書類
・クレジットカード(両面画像)と利用明細書
・ iWalletプロフィール・入金履歴(両方)
・ecoPayzプロフィール・入金履歴(両方)
・Bitcoinアドレス・入金履歴(入金された場合のみ両方)
・Venus Pointプロフィール・入金履歴(入金された場合のみ両方)

アカウントの通貨を変更できますか?

いいえ、アカウントの作成後に通貨を変更することはできません。選択した通貨がゲームプレイに影響を与える場合は、カスタマーサポートにお問い合わせください。

表示名は変更できますか?

もちろんできます!メニューの「アカウント」から「アカウント設定」よりご変更可能です。

ボーナスとキャンペーン

ボーナスはありますか?

入金ボーナス、フリースピン、リベートボーナスなどをご用意しております。最新の情報を得るために、毎週必ずプロモーションページをご覧ください。

入金ボーナスとは何ですか?

入金ボーナスとは、実際のお金を入金したときに受け取れるボーナスのことです。

例えば、5,000ドルのご入金に対して50%のボーナスを付与すると、2,500ドルのボーナスを獲得することができます。ボーナスの内容は、キャンペーンごとに異なります。

入金ボーナスを請求するにはどうすればいいですか?

入金ボーナスを請求するには、入金の際に「ボーナス」のチェックボックスにチェックを入れるだけです。入金が承認されると、ボーナスは自動的にアカウントに適用されます。

ボーナスの引き出し限度額はいくらですか?

ボーナス引き出し上限額は、各キャンペーンで獲得したボーナス額によって異なります。引き出し上限額は、フリースピンに付随する場合もありますので、ご注意ください

フリーベットとは何ですか?

フリーベットとは、テーブルゲーム/ライブカジノゲームで使用できる無料の賭け金のことです。通常、特定のゲームタイプまたは特定のゲームに対して配られます。

フリースピンとは何ですか?

フリースピンとは、ライブカジノハウスでご利用いただける1,500以上のスロットゲームの中から選ばれたスロットで使える無料のスピンのことです。

ボーナスの引き出し条件は何ですか?

ボーナスによって引き出し条件(賭け金やロールオーバー条件)は異なりますが、通常はボーナスを引き出す前に一定回数(通常40回)のプレイが必要となります。

各ボーナスの引き出し条件の詳細については、プロモーションページをご覧ください。

引き出し条件を満たす前にリアルマネーを引き出した場合、利用規約に基づいてボーナスは自動的に削除されます。

ロイヤリティショップのボーナスには有効期限がありますか?

ショップでご購入いただいた入金ボーナスは30日間有効です。

フリースピンやフリーベットは未使用のまま放置すると48時間後に失効しますので、すぐにプレイにお使いください。友達にLIVE CASINO HOUSEを教えてあげたいのですが。
ありがとうございます。

友達を紹介すると何かいいことがありますか?

LIVE CASINO HOUSEでは、お友達紹介ボーナスをご用意しています。 LIVE CASINO HOUSEは友達紹介ボーナスを提供していますが、月によって変わることがありますので、ウェブサイトをチェックしてください。

紹介した友人が「紹介履歴」に表示されないのはなぜですか?

お友達は、あなたが送ったリンクではなく、ライブカジノハウスに直接登録した可能性があります。友達紹介機能から送られてきた招待メールのリンクをクリックした場合は、リストにお友達の名前が表示されます。

コインとは何ですか?

「コイン」は、ロイヤリティーショップで入金ボーナス、フリースピン、フリーベットなどを購入するために使用します。ロイヤリティープログラムは、ウェブサイトでご覧いただけます。

コインはどうやって手に入れるのですか?

コインを手に入れるのはとても簡単です。LIVE CASINO HOUSEでプレイするだけでコインがもらえます。

入金

最小/最大 入金額 、手数料、処理時間を教えてください。

MC/JCB/アメックス/ディスカバー
最小入金額: $10
最大入金額:一度のお取引につき$500 (本人確認前) / $4,000(本人確認後)
処理時間: 即時

Ecopayz/I-Wallet/Venus Point/ecoバウチャー/ ビットコン
最小入金額:$10
最大入金額:一度のお取引につき$5,000
処理時間: 即時

入金履歴を確認したいのですが。

入金取引履歴を確認するには、アカウントにログインし、メニューにある「マイカジノ」から「取引履歴」を開き、「入出金履歴」をクリックします。

入金が失敗したのはなぜですか?

ご入金失敗には様々な理由が考えられます。最も一般的な原因のひとつは、残高不足と口座情報などの入力ミスです。ご入力事項を再度ご確認いただくか、カスタマーサポートにお問い合わせください。

友達のアカウントを使用して入金できますか?

いいえ。第三者名義口座からのご入金は固く禁じております。

出金

最小/最大 出金額 、手数料、処理時間を教えてください。

I-wallet / EcoPayz / Venus Point/ ビットコイン
最小入金額:$10
最大入金額:一度のお取引につき$5,000
最大入金額:一度のお取引につき$500 (本人確認前) / $4,000(本人確認後)
処理時間: 即時 (場合によってお時間をいただく事がございます。ご了承ください。)

LIVE CASINO HOUSEでは、出金にどのくらい時間がかかりますか?

勝利金のキャッシュアウトのスピードはとても重要なものですので、素早い処理を常に心掛けております。年中無休で24時間以内に出金申請の処理をしております。

出金履歴を確認したいのですが。

出金取引履歴をご確認いただくには、アカウントにログインし、メニューにある「マイカジノ」から「取引履歴」を開き、「入出金履歴」をクリックします。

出金をキャンセルすることはできますか?

はい。ご出金が保留中の場合は、次の手順で取り消すことができます。
1. メニューから「マイカジノ」をクリック
2. メニューから「出金」をクリック
3. 「出金キャンセル」をクリック

 友達のアカウントを使用して出金できますか?

いいえ。第三者名義口座でのご出金は固く禁じております。

製品・ゲームについて

エラーや揉め事が起きた場合はどうしたらいいですか

登録したメールアドレスを使用して、ライブチャットまたはsupport.jp@livecasinohouse.comまでカスタマーサポートにご連絡ください。

ベットを変更またはキャンセルできますか?

ベットが承認されると、キャンセルすることはできません。ベットする前には、ご自身の責任でご確認ください。

カジノのベット処理にはどのくらいかかりますか?

イベントまたはゲーム終了後ただちにベットを確定することを目標としておりますが、しばらく経っても確定されない場合は、お手数ですが、カスタマーサポートへご連絡ください。

 各プロバイダー、テーブルゲームの最小 / 最大ベット制限はいくらですか?

最小・最大の賭けのリミットは、各プロバイダー、テーブルゲームによって異なります。それぞれご確認下さい。

アフィリエイト

ライブカジノハウスは、アフィリエイトすることができますか?

ライブカジノハウスを紹介することで、最高30%のアフィリエイト報酬を得ることができます。

申し込みはこちら

ライブカジノハウスは自己アフィリエイトすることができますか?

できません。自己アフィリエイトはできないので、こちらから登録してください。