アイカジノ Written by Masaru Takada

インターカジノのよくある質問

インターカジノ

アカウント認証

クレジットカードが新しくなったんですが、何かする必要はありますか?

新しいクレジットカードをお使いになる場合は、カードの両面の写真をお送りください。

これにより、アカウントが常に最新の情報で確認され、今後の入出金がスムーズに行われるようになります。

以下の情報を確認させていただきますので、撮影には十分ご注意ください。

カード所有者の名前
カードの有効期限
カード番号の上6桁と下4桁(例:123123XXXXXX1231)※不要な番号は小さな紙で隠してください。
セキュリティコード(CVVなど)以外の数字(例:1231xxx)※不要な数字は小さな紙で隠してください。

すべての書類の写真は、必ず四隅が見えるように撮影してください。

ナンバーレスカードをご利用で、必要な情報がカードに記載されていない場合は、必要な情報が記載されたカードのスクリーンショットまたは利用明細書をご提出ください。

バーチャルカードをご利用の場合は、そのURLのスクリーンショットもご用意ください。

アカウント認証のために必要な書類は何ですか?

アカウントの確認には、2種類の書類が必要です。本人確認書類」と「住所確認書類」です。

[本人確認書類】

公的機関が発行した写真付き身分証明書の鮮明な画像です。

運転免許証(裏表両面)
住民基本台帳カード(裏表両面)
パスポート(両面、写真付き)
マイナンバーカード(表側のみ)
在留カード(両面)
特別永住者証明書(裏表)

写真には、氏名、発効日、有効期限、生年月日、書類の四隅が写っていることを確認してください。
パスポートの場合は、MRZ(Machine Readable Zone)も必要です。

【住所確認書類】

過去3ヶ月以内に公的機関が発行したご本人名義の公的書類の画像。
居住証明書
水道/電気/無線電話の請求書
クレジットカードの明細書

氏名、住所、発行日(3ヶ月以内)が明記されていること、書類の四隅が撮影されていることを確認してください。

担当部署からのご依頼で、クレジットカードなどの「お支払い方法を確認できる書類」が含まれている場合は、以下も合わせてお送りください。

[支払方法を確認する書類】
入金時に使用した支払方法について、以下の書類を提出してください。

[クレジットカードの書類]
入金に使用したカードの両面の画像

1.カード所有者の名前 2.有効期限 3.カード番号(上6桁、下4桁) 4.セキュリティコード以外の数字(CVVなど)、書類の四隅がはっきりと見えるようにしてください。
セキュリティ上、不要な数字は小さな紙などで隠してください。
また、VISAクレジットカードなどのカードレスカードをご利用の場合は、URLのスクリーンショットもご用意ください。

< 電子マネー(エコペイズ、ヴィーナスポイント、Muchbetterなど)の場合
電子マネーの口座にログインしていただき、口座番号やお名前を確認させていただくために、「個人情報」または「登録情報」のページのスクリーンショットとそのURLをお送りください。
すべての書類は、書類全体が見えるように撮影してください。その他の注意事項については、本サイトの「口座確認」ページをご参照ください。

どのような場合にアカウントを認証する必要がありますか?

一度アカウント認証が完了すると、同じ書類を再度お送りいただく必要はありませんが、スムーズなお引き出しのために、できるだけ早くアカウント認証を完了されることをお勧めします。

また登録内容に変更があった場合や、新しいクレジットカードをご利用になった場合には、書類の提出をお願いしています。

送ったアカウント認証フォームはとどいてますか?

インターカジノは、Eメールで添付された書類、または当社ウェブサイトのアカウント確認ページからアップロードされた書類を、受領後72時間以内に確認することを目指しています。

書類に不備がある場合は、確認後にEメールでご連絡いたします。

72時間を過ぎてもインターカジノからの連絡がない場合は、書類が届いていない可能性があります。

インターカジノのサポートからの返信が届かない場合は、エラーメッセージが受信箱に自動送信されていないか、または迷惑メールボックスに振り分けられていないかをご確認ください。

なお、画像サイズが10MB以上の場合や、1つのメールに複数の添付ファイルがある場合は、メールを受信できない場合があります。

画像サイズをご確認の上、1つのメールに1つの画像を添付し、複数の画像を分けて送信してください。

アカウント認証とは何ですか?

アカウント認証とは、ユーザーの身元を確認するための文書化された手順を指します。

この手順は、ライセンスを維持するための標準的な規制手順であり、ユーザーがアカウント登録時に同意した利用規約に記載されています。

アカウント認証の書類を送付したいのですが、どうすればいいですか?また写真の撮り方や書類の準備について、何か注意することはありますか?

書類の内容が確認できない場合は、再提出していただくことになります。撮影の際には、以下の点にご注意ください。

お送りいただく書類は、拡大しても書類の内容(文字や写真など)がはっきりと確認できる画素数が必要です。

そのため、画素数は800KB以上にしてください。

なお、100KB未満の画像は審査の対象外となりますのでご注意ください。(アカウント画面などのスクリーンショットは除きます)。)

全体が写っていない画像や、白黒の画像は受け付けておりません。

各書類の四隅が写っている画像をお送りください。

各ドキュメントの写真は、ドキュメントの内容をはっきりと確認する必要があるため、ピントが合っていて、文字がはっきりと見えるものにしてください。

編集ソフトやアプリケーションで保存せず、オリジナルの画像をお送りください。

スマートフォンやデジタルカメラで撮影したJPEG、BMP、PNG形式の画像のみ受け付けています。

スキャンした画像は審査対象外となりますのでご注意ください。

なぜアカウントを認証する必要があるのですか?

インターカジノはキュラソー国のライセンスを取得しており、不正行為を防ぐためにアカウントの確認を義務付けています。

また、個人情報の提出は、安全なカジノを運営するためのライセンスを取得・維持するためにも必要です。

厳しい審査のもとでライセンスを維持するために、すべてのプレイヤーに個人情報をインターカジノに提出することを求めています。

EXIFデータとは何ですか?

EXIFとは、画像の情報(メタデータ)のことで、写真そのものや撮影方法(カメラの機種、シャッタースピード、レンズの絞り、焦点距離など)が含まれます。ファイルを編集すると、この情報は失われます。

EXIF情報は、アカウント認証の際に必要となる場合があります。

アカウントの認証にはどのくらい時間がかかりますか?

アカウント認証プロセスは、提出されたすべての書類を受領した後に開始され、72時間以内に完了することを目指しています。

ただし、担当部署が混雑している場合や、審査に関連する他の調査がある場合には、それ以上の時間がかかることがあります。

マイアカウント

住所を変更したいのですがどうすればいいですか?

この設定は、アカウントにログインした後、「アカウント設定」ページで行うことができます。新しい住所を入力し、「アカウントを設定する」ボタンをクリックしてください。

ニックネーム(表示名)を変更したいのですが、どうすればいいですか?

表示名は、アカウント開設時に自動的に設定されます。

変更したい場合は、アカウントにログイン後、「アカウント設定」ページで変更することができます。

表示名は6ヶ月に一度しか変更できませんので、慎重にお選びください。

他のプレーヤーに見られる可能性がありますので、個人情報を含まない表示名をお選びください。

アカウントへのアクセスを制限するにはどうすればいいですか?

インターカジノでは、ご自身でアカウントを管理できる環境をご用意しております。

ログイン制限では、一定期間ギャンブルをお休みしたいときに、アカウントにログインできる回数を制限することができます。

制限の使い方は以下の通りです。

  1. アカウントにログイン
  2. 「自己規制」をクリック
  3. 「ログイン規制」をクリックし、ゲームプレイをコントロールするためのログイン制限を設定

制限する日数は以下のリストから選ぶことができますが、一度ログイン制限を設定すると、設定した期間が経過するまでアカウントが凍結され、いかなる理由でも削除や変更ができなくなりますのでご注意ください。

24時間(タイムアウト)
7日間(タイムアウト)
1ヶ月(自己除外)
3ヶ月(自己除外)
6ヶ月(自己除外)
無期限(自己除外)

賭博問題に関連して7日以内のログイン制限を選択した場合は、設定された期間後に自動的にアカウントが再開されますが、1ヶ月以上のログイン制限を選択した場合は、設定された期間後もアカウントが凍結されたままとなります。

自己排除として凍結されたアカウントを再開するためには、冷却期間などのアカウント再開手続きにご協力いただく必要があります。

ギャンブル依存症以外の理由でアカウントの退会を希望される場合は、自己規制ページの「退会」をクリックしてください。

以前、自主的に退会しました。どうすれば再開できますか?

自発的にアカウントを退会された場合、ご自身でアカウントを再開することができます。

アカウントの再開をご希望の場合は、インターカジノのウェブサイトにログインし、以前のEメールアドレスとパスワードを入力して、以下の手順に従ってください。

1.ログインすると、登録したメールアドレスにアカウントを再開するための手順が書かれたメールが届きます。

2.メールに記載されているURLをクリックすると、パスワードを変更する画面が表示されます。

3.その後、パスワードを新しいものに再設定すれば、アカウントが再有効化されます。

退会するにはどうすればいいですか?

インターカジノでは、ご自身でアカウントを管理できる環境を整えております。

退会を希望される場合は、以下の方法で退会手続きを行ってください。

  1. アカウントにログイン
  2. 「自己規制」をクリック
  3. 「退会」にて理由を選択後、退会ボタンをクリックするとアカウントは閉鎖されます。

ログイン制限を設定している場合は、設定した期間が経過するまでは、アカウントを再開することができませんのでご注意ください。

設定された期間が経過するまでは、アカウントを再開することはできませんのでご注意ください。
(ログイン制限により閉鎖されたアカウントや、サポートに連絡して退会した場合は除きます)。
サポートに解約を依頼したアカウントを再開したい場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。

以前、サポートに連絡して退会しました。再開するにはどうすればいいですか?

サポート側でアカウントを閉鎖している場合、またはご自身にて再開手続きができない場合には、担当部署にて再開手続きを行わせていただきますので、 以下ご本人様確認書類をご準備の上、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

[本人確認書類] 下記のうち、どれか一つ

  • 運転免許証 (両面)
  • 住民基本台帳カード (両面)
  • パスポート (写真つき見開きページ)
  • マイナンバーカード (表面のみ)
  • 在留カード (両面)
  • 特別永住者証明書 (両面)

久々にプレイしようと思ったら、ログインできないのはなぜですか?

長期間サービスをご利用にならなかった場合、セキュリティ上の理由で自動的にアカウントがロックされることがあります。

お手数ですが、カスタマーサポートまでご連絡いただき、アカウントのロックを解除してください。

最後までアカウント登録ができませんでした

インターカジノのウェブサイトのトップページから、ご登録のEメールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックしてください。

その後、個人情報を入力する画面が表示されますので、登録作業を続けてください。

メールアドレスが異なる複数のアカウントをお持ちの場合や、登録手続きが完了しない場合は、お手数ですが、お問い合わせ内容をカスタマーサポートまでご連絡ください。

アカウントがロックされています

アカウントの認証が完了していないなど、アカウントがロックされている理由はいくつか考えられます。

カスタマーサポートにご連絡してください。

アカウントを開設するにはどうすればいいですか?

インターカジノ公式サイトのオレンジ色のボタン「今すぐ登録!」をクリックしてください。

メールアドレス、電話番号、パスワードなどを入力した後、「アカウント開設」ボタンをクリックすると、登録が完了します。

利用規約にも記載されていますが、アカウントはお一人様1つのみとさせていただきます。複数のアカウントを開設することはできませんのでご注意ください。

名前、生年月日を変更したいのですが、どうすればいいですか?

お名前や生年月日の変更は、ご自身ではできませんのでご注意ください。

理由の如何を問わず、お名前や生年月日の変更をご希望の場合は、ご本人であることと変更理由を確認させていただくため、以下の書類をご用意の上、カスタマーサポートまでご連絡ください。

[本人確認書類] 下記のうち、どれか一つ
  • 運転免許証 (両面)
  • 住民基本台帳カード (両面)
  • パスポート (写真つき見開きページ)
  • マイナンバーカード (表面のみ)
  • 在留カード (両面)
  • 特別永住者証明書 (両面)
改姓を理由に変更が生じた場合には、併せて下記書類もご送付ください。
[改姓された事が分かる公的書類] 下記のうち、どれか一つ
  • 運転免許証 (裏面)
  • マイナンバーカード (表面)
  • 戸籍抄本 / 戸籍謄本

複数のアカウントを持つことはできますか?

インターカジノでは、お一人様1つのアカウントのみご利用いただけます。

登録されているお客様は、すでに登録されているお名前や電子メールアドレスとは異なる情報を使って、複数のアカウントを登録することはできません。

複数のアカウントをお持ちの場合は、直ちにインターカジノのカスタマーサポートにご連絡ください。インターカジノは、複数のアカウントをお持ちであることが判明した一部またはすべてのアカウントを閉鎖する権利を有します。

パスワードを忘れました、どうすればいいですか?

ご安心ください。インターカジノのログインボタンの近くにある「パスワードをお忘れの方はこちら」のリンクをクリックしてください。

それでもログインできない場合は、お手数ですがカスタマーサポートまでご連絡ください。

残高が表示されません。

アカウント残高が表示されていない場合には、一旦手動ログアウトし、ブラウザからクッキーならびにキャッシュ履歴を削除した後、再度ログインをしてください。

モバイルアカウントを作成する必要がありますか?

必要ありません。PC版とモバイル版のアカウントは同じです。メールアドレスとパスワードを入力してログインし、ご利用ください。

アカウントを削除したい場合はどうすればいいですか?

アカウントからの個人情報およびデータの削除は、EUデータ保護規則(GDPR)に基づいて行われます。
お手数ですが、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

なお、個人情報が削除された後は、理由の如何にかかわらず、アカウントを再開することはできません。
複数のアカウントを開設することは、利用規約に記載されているとおり禁止されていますのでご注意ください。

登録したメールアドレスを忘れました。

登録のメールアドレスを忘れてしまった場合には、今後ご利用予定の変更希望メールアドレスより、カスタマーサポートまでご連絡ください。
アカウント情報を確認させていただき、仮パスワード発行およびメールアドレス変更を行います。

既にアカウントを持っているかどうかを確認するにはどうすればいいですか?

すでにアカウントをお持ちかどうかを確認されたい場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

海外でのプレイは可能ですか?

日本国外からのプレイは禁止されています。

入金

インターカジノでの入金方法を教えてください。

お客様のアカウントにログイン後、「今すぐ入金」ボタンをクリックします。ご希望の入金方法を選択し、入金額などの必要事項を入力してください。

ボーナスをご希望の方は、このページの「ボーナス」欄に必ずチェックマークを記入してください。

日本のプレイヤーの方は、以下のお支払い方法からお選びいただけます。

  • Mastercard (マスターカード)
  • JCB (ジェーシービーカード)
  • Amex (アメリカン・エキスプレスカード)
  • ecoPayz (エコペイズ)
  • Muchbetter (マッチベター)
  • Venus Point (ヴィーナスポイント)
  • 仮想通貨 (Bitcoin、Bitcoin Cash、Ethereum、Litecoin、Ripple)
  • インスタント銀行送金

仮想通貨での入出金に対応していますか?

インターカジノでの取り扱い通貨は以下5種類となります。
  • ビットコインキャッシュ (Bitcoin Cash)
  • ビットコイン (Bitcoin)
  • イーサリアム (Ethereum)
  • ライトコイン (Litecoin)
  • リップル (Ripple)

新しいクレジットカードを作りましたが、何かする必要がありますか?

新しいクレジットカードをご利用になる場合は、カードの両面の画像をお送りください。今後のスムーズな入出金のために、常に最新の情報でアカウントを確認してください。

以下の情報を確認させていただきますので、撮影には十分ご注意ください。

カード所有者の名前
カードの有効期限
カード番号の上6桁と下4桁(例:123123XXXXXX1231)※不要な番号は小さな紙で隠してください。
セキュリティコード(CVVなど)以外の数字(例:1231xxx)※不要な数字は小さな紙で隠してください。

すべての書類の写真は、必ず四隅が見えるように撮影してください。

ナンバーレスカードをご利用で、必要な情報がカードに記載されていない場合は、必要な情報が記載されたカードのスクリーンショットまたは利用明細書をご提出ください。

バーチャルカードを使用している場合は、URLのスクリーンショットをご用意ください。

入金限度額を超えて仮想通貨を預け入れてしまいました。

自主規制の入金限度額を超えて仮想通貨を入金した場合、その金額はアカウントには反映されず、保留となります。

送金額が設定された入金限度額に満たない場合は、時間が経過して対応する入金が可能になった時点で、自動的にアカウントに反映されます。

自主規制はプレイヤーが管理するシステムですので、限度額の見直しをお願いします。

入金限度額を越えてしまったかどうかはどうすればわかりますか?

設定された入金限度額を超えて入金しようとすると、その旨を知らせるメッセージが画面に表示され、入金できません。
なお、設定された金額以上の入金はできませんのでご安心ください。

仮想通貨をご利用の場合、入金限度額を超えて入金した場合、プレイヤのアカウントには反映されず、保留となります。
入金を取り消すことはできませんので、必ず入金限度額内でご入金ください。

入金額に制限を設ける方法はありますか?

入金限度額の設定は、アカウントにログインし、アカウントページで「自主規制」を選択します。
なお、カスタマーサポートでは預入限度額の設定・解除・変更はできません。

入金限度額を教えてください。

最小/最大入金額は、支払い方法、プレイ状況、アカウントの認証の有無によって異なります。

引き落としされているのに、入金が反映されていません。

その原因の一つとして、銀行による「事前承認」の可能性が考えられます。

デビットカードやプリペイドカードを使ってご入金された場合、インターカジノへの送金が完了していなくても、銀行が事前承認の形で口座から一時的に引き落とすことがあります。

ご返金は後日となりますので、数日お待ちください。

数日経っても返金されない場合は、実際の引き落としを確認できるクレジットカード会社のスクリーンショットや明細書を添えて、カスタマーサポートまでご連絡ください。担当部署が詳細に調査いたします。

アカウントの残高はどこで確認できますか?

残高は、アカウントにログインしたときに、トップページの上部に表示されます。

また、取引履歴の「入出金履歴」からもご確認いただけます。

入金額が正しく表示されない場合は、一度アカウントからログアウトし、再度ログインして更新してください。

ブラウザのクッキーやキャッシュの履歴を消去する必要があるかもしれません。
入金が保留になっている場合もありますので、入金履歴のページもご確認ください。

クレジットカードでの入金ができません。

クレジットカードでの入金が出来ない場合には、下記何れかの理由によって不成立となっている可能性が考えられますので、一度ご確認をお願いいたします。
  1. 入金手続きを完了していない
  2. 3Dセキュア認証情報が異なっている、または導入されていないカードの利用
  3. ご利用の金融機関側の口座内の残高不足
  4. ご利用のクレジットカードの限度額に達している
  5. ご利用の金融機関側の承認が下りなかった
※各クレジットカード決済での3Dセキュア認証が強化されています。
カード決済を利用される際は、3Dセキュア認証の承認がその都度必要となりますため、入金されます際はご注意の上、ご利用ください。
また、上記をお試しの上でも入金が出来ない場合には、その他の決済方法も併せてご検討いただけますようお願いいたします。

3Dセキュア認証とはなんですか?

3Dセキュア認証は、インターネット上でのより安全なクレジットカード決済のために、クレジットカード会社が推奨する本人認証サービスです。

なお、3Dセキュアに対応していないクレジットカードもありますので、ご利用のクレジットカードが対応しているかどうかは、金融機関にご確認ください。

また、クレジットカードでのお支払いの際には、毎回3Dセキュアの認証が必要となります。お支払いの際にはご注意ください。

プリペイドカードでの入金ができません。

プリペイドカードやギフトカードなど、お客様のお名前が記載されていないクレジットカードは、それを利用する金融機関や決済代行会社の承認が得られません。

したがって、ご利用いただくことは可能ですが、お勧めはいたしません。

ただし、お支払いが不安定なため、ご利用いただけない可能性が高いことをご了承ください。

基本的には、ご本人様確認ができるクレジットカードをご利用ください。

姓と名を逆にして登録しました。入金してもいいですか?

お名前の変更をご希望の場合は、カスタマーサポートにご連絡いただければ変更いたします。

誤った名前を登録してしまった場合は、変更する必要があります。

メールの本文に正しいお名前(漢字とローマ字)をご記入の上、本人確認書類を添えてカスタマーサポートまでご連絡ください。

最低入金額はいくらですか?

1回のお取引の最低入金額は10ドルです。

個別の設定がある場合は、そちらが優先されます。

出金

仮想通貨での入出金には対応していますか?

インターカジノでの取り扱い通貨は以下5種類となります。
  • ビットコインキャッシュ (Bitcoin Cash)
  • ビットコイン (Bitcoin)
  • イーサリアム (Ethereum)
  • ライトコイン (Litecoin)
  • リップル (Ripple)

ボーナスを出金する事はできますか?

受け取ったボーナスを直接引き出すことはできません。

アカウントの「現金」残高の資金のみ引き出し可能です。

ボーナスを引き出すためには、各ボーナスの賭け条件を満たし、現金に換える必要があります。

例 賭け条件が30倍の20ドルのボーナスを獲得した場合。

この場合、$20ボーナス×30(倍)=$600をゲームに賭ける必要があります。合計600ドルを賭けた後、賞金は現金に変換され、お客様のアカウントの「現金」残高に計上されます。

出金方法を教えてください。

アカウントにログイン後、「出金」を選択し、出金方法を選択してください。

なお、お引出しは、ご入金時と同じお支払い方法で、ご入金額と同額のプレイをされた後に行うことができるようになっています。

クレジットカードなど、入金方法としてのみ提供されている支払い方法をご利用の場合は、他の有効な支払い方法で出金依頼を出してください。

その後、ご希望の出金額をご記入いただければ、手続きは完了です。

出金が承認されません。どうしてでしょうか?

いくつかの可能性をご案内します。

引き出し手続きが完了していない。
入金した金額をプレイ(賭け)していない。
入金方法と出金方法が異なる。
入金履歴がない
アカウントの確認が完了していない。

複数の出金依頼はできませんのでご注意ください。

現在の出金依頼がまだ承認されていない場合は、承認されてから次の出金依頼を出してください。

引き出しがインターカジノで処理されるまでにどのくらいの時間がかかりますか?

引き出し手続きが完了してから、賞金を受け取るまでにかかる時間は、選択された引き出し方法によって異なります。

例えば、銀行送金の場合は、当社が出金手続きを完了した後に代理店が手配を行います。資金の到着までには、約2~3営業日かかると言われています。
(ただし、土日祝日に出金した場合は、受け取りが遅れることがあります)。

電子マネーやヴィーナスポイント(Venus Point)などの仮想通貨の場合は、インターカジノ側で出金手続きを完了した後、すぐから24時間程度で完了しますので、目安としてお待ちください。

多くの場合、ステータスが承認に変更されてから入金確認までに2~3営業日程度かかります。

出金限度額を教えてください。

各決済方法にて、1回で引き出せる出金可能額は下記の通りです。ご出金手配は、基本的に1日1回となっています。
【1回で引き出せる出金可能額 (最低/最高額) 】
*エコペイズ (EcoPayz) : アカウント認証完了前 $10 / $10,000 & アカウント認証完了後 $10 / $50,000
*アイウォレット (iWallet) : アカウント認証完了前 $10 / $10,000 & アカウント認証完了後 $10 / $50,000
*ヴィーナスポイント (VenusPoint) : アカウント認証完了前 $10 / $10,000 & アカウント認証完了後 $10 / $10,000

*銀行送金:アカウント認証完了前 $10 / $10,000 & アカウント認証完了後 $10 / $45,000

*仮想通貨 : アカウント認証完了前 $10 / $10,000 & アカウント認証完了後 $10 / $100,000

*Much Better : アカウント認証完了前 $10.00 / $10,000 & アカウント認証完了後 $10.00 / $50,000
アカウントから出金できる限度額は、決済方法、およびアカウント認証が完了しているかどうかにより異なります。
また、スムーズな出金審査のため、事前にアカウント認証を完了されることをお勧めいたします。

銀行振り込みでの出金依頼が「出金不成功」と表示されました。どうしたらいいですか?

出金不成功とは、インターカジノ側が手配を完了した後に、何らかの方法で送金手続きが正常に完了しなかった場合のことです。
お手数ですが、アカウントにログインし、「出金」を選択して出金依頼を手動でキャンセルしてください。その後、口座情報が正しいことをご確認の上、再度出金依頼を行ってください。

銀行振り込みの際に気をつけることはありますか?

銀行送金でのお引出しについて、注意事項を下記に掲載しましたので、ぜひご覧ください。

ゆうちょ銀行など、口座番号が7桁以外の金融機関をご利用の方は、口座番号の変換が必要な場合がありますので、ご利用の金融機関に必ずご確認ください。また、初めて口座をご利用になる方は、必ず正しい情報を入力してください。

基本的に、日本国内で送金に対応している銀行であれば、どこでもご利用いただけます。

銀行名と支店名は日本語で入力できますが、支店名がわからない場合は、金融機関に問い合わせて入力してください。

受取金額は日本円で表示されます。

入金に銀行振り込みを利用した場合は、同じ口座に出金する必要があります。

ID番号の欄には、有効な書類に記載されているパスポート番号、運転免許証番号、保険証番号(記号と番号)を入力してください。

出金を早くしてもらうことはできますか?

インターカジノでは、特定のお客様を優先することなく、すべてのお客様の出金処理をできるだけ早く完了させることを目標としています。

出金するのに手数料はかかりますか?

50ドル未満のお引出しには5ドルの手数料がかかりますが、50ドル以上のお引出しは無料です。

また、仮想通貨をご利用の場合は、金額にかかわらず手数料はかかりません。
銀行送金でのお引出しをご希望の場合は、お引出しの際に決済代行会社より1.5%の手数料が発生しますのでご了承ください。

出金処理はどれくらいで行われますか?

引き出しリクエストを送信した後、24時間以内に引き出し手続きを完了するようにいたします。

なお、アカウントの状況によっては、お引き出しの際にアカウントの認証をお願いする場合があります。その場合は、アカウント認証が完了してから出金手配を開始しますので、ご了承ください。

なお、夜間や週末はインターカジノの担当部署が対応しておりますが、出金手配完了までに時間がかかる場合がございますのでご了承ください。

出金をキャンセルすることはできますか?

インターカジノ側で処理される前であれば、いつでも引き出しをキャンセルすることができます。
出金ページの「キャンセル」ボタンをご利用ください。

なお、すでに処理されている出金については、振替処理が開始または完了しているため、キャンセルすることはできませんのでご注意ください。
また、すでに処理されてしまった引き出しは、キャンセルすることができませんのでご注意ください。

出金が口座に反映されません。

決済方法によって着金までの日数は異なります。

日数が経過していても着金が確認できていない場合には、該当の出金の取引IDと日時、金額の確認をお願いいたします。

インターカジノ側での調査に必要となりますので、併せて下記の点を確認できる書類のご準備をお願いいたします。
  1. 出金申請をしていただきました口座番号、お名前を確認できる書類
  2. 【出金申請をされました日】から最新までの、該当口座のお取引明細

 

ボーナス

ボーナスを出金する事はできますか?

受け取ったボーナスを直接引き出すことはできません。アカウントの「現金」残高の資金のみ引き出し可能です。

ボーナスを引き出すためには、各ボーナスの賭け条件を満たし、現金に換える必要があります。

例 賭け条件が30倍の20ドルのボーナスを獲得した場合。

この場合、$20ボーナス×30(倍)=$600をゲームに賭ける必要があります。合計600ドルを賭けた後、賞金は現金に変換され、アカウントの「現金」残高に計上されます。

ボーナスの賭け条件と仕組みを教えてください。

賭け条件は、お持ちのボーナスによって異なりますが、インターカジノでは通常、ボーナス額の30倍をゲームに賭ける必要があります。

賭け条件を満たすと、ボーナスは自動的に現金に変換され、引き出しのリクエストができるようになります。

アカウントに現金とボーナスの両方がある場合は、現金が先に賭け金に使われ、現金残高がゼロになってからボーナスが有効になります。

賭け金要件を満たすためにカウントされる賭け金の割合は、ゲームによって異なります。詳細については、一般取引条件のセクション6をご参照ください。

なお、ボーナスの種類によっては、賭け条件が異なる場合がありますので、各キャンペーンの条件を必ずご確認ください。

ボーナスに有効期限はありますか?

一般ボーナスには有効期限があります。

受け取った日から30日間が有効期限となり、期限が切れるとアカウントから自動的に削除されます。

ボーナスが突然アカウントから消えてしまった場合は、有効期限が切れている可能性があります。

なお、ボーナスが残っている状態で引き出しの申請をすると、自動的にアカウントから削除されますのでご注意ください。

フリースピンやスピンクレジットの有効期限は48時間ですのでご注意ください。

キャンペーンによっては異なる場合がありますので、必ずキャンペーンの規約をご確認ください。

今持っているボーナスはどこで確認できますか?

アカウントにログインし、「ボーナス情報」から現在のボーナスをご確認ください。

プロモーションをオンにしていますか?

インターカジノでは、特別オファーやボーナス情報を随時お届けしています。

購読がオフになっていると、これらの特別オファーを受け取ることができませんので、購読通知を有効にして、特別オファーを存分にお楽しみください。

ボーナスでの賭けが条件に反映されません。

ボーナスの賭け金額としてカウントされる割合は下記のとおりゲームによって異なります。
なかなか賭け条件が増えないという場合には、パーセンテージの低いゲームをプレイされている可能性がございます。
【ゲームの種類 / カウントされる割合】
全てのスロット、ビデオスロット、インスタントゲーム   100%
ルーレット (ライブカジノ以外)   15%
バカラ、プントバンコ、ビデオポーカー、カリビアンポーカー、テキサスホールデム (全てのタイプ)   15%
ブラックジャック、ポンツーン、ライブカジノ   10%

インターカジノで頻繁にプレイしています。フリースピンやボーナスをもらうことはできますか?

インターカジノでは、すべてのプレイヤーにオンラインカジノを楽しんでいただけるよう努めています。

また感謝の気持ちを込めて、様々なプロモーションをご用意しております。

ご不明な点がございましたら、サポートチームまでお問い合わせください。どのようなオファーがあるのかを案内してもらえます。

ボーナス利用時に禁止事項はありますか?

ボーナスを賭ける際には、いくつかの禁止事項がありますのでご注意ください。

賭け金の制限

ボーナスのご利用には、賭け金の上限があります。

一般的なボーナスを利用して1回のラウンドで賭けられる最高額は、スロットでは6.25ドル、テーブルゲームでは25ドルとなります。

ボーナスの積み重ね

意図的にボーナスを重ねて支払うことは、場合によっては不正行為とみなされることがあります。

ダブルティアベッティング

ダブルベッティングはルーレット(テーブルゲーム)に適用されます。

インターカジノでは、プラスマイナスがゼロになるような賭けは、賭け条件を満たすための無意味な賭けとなるため、認めていません。

プロモーション

キャンペーン賞金やフリースピンが進呈されませんでした、なぜですか?

まず参加・当選する資格があるかどうかは、キャンペーンの利用規約をご確認ください。

受け取るはずのボーナスやフリースピンがアカウントに反映されていない場合は、手動でアカウントからログアウトし、再度ログインしてください。また、キャッシュやクッキーの履歴を消去してください。

キャンペーンの対象となっているにもかかわらず、アカウントに反映されていない場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

キャンペーンメールをお持ちの方は、お問い合わせ内容と一緒にキャンペーンメールを転送してください。

今すぐ獲得できるボーナスはありますか?

ロイヤリティプログラムで貯めたクレジットがあれば、インターショップでボーナスなどに交換することができます。

ストアには、フリースピン、スピンクレジット、デポジットボーナスなど、いつも素敵なアイテムが揃っています。

プロモーションをオンにしていますか?
インターカジノでは、様々なプロモーションやボーナスを提供しています。

このオフの場合特別なオファーを受け取ることができません。

クレジットの使用方法を教えてください。

インターショップでは、ボーナスなどを交換することができます。

ストアには、フリースピン、スピンクレジット、デポジットボーナスなどのお得なアイテムが常に揃っています。ショップには常に新しいアイテムが追加されていますので、こまめにチェックしてみてくださいね。

トーナメントに参加してみたいのですが、ルールや仕組みが分かりません。

インターカジノでは、誰でも参加できる様々なデイリートーナメントを開催しています。

トーナメントでは、プレイヤーは指定されたゲームを現金でプレイし、スコアボードの上位に入賞すると、賞金やボーナスを受け取ることができます。

ランキングシステムは、トーナメントごとに異なります。

キャンペーンメールが届かないようです。どうすればいいですか?

アカウント設定ページには、「キャンペーン情報配信設定」があります。

ここでは、最新のプロモーションやインターカジノに関する情報をどのように受け取るかを選択することができます。

キャンペーン情報の配信を希望されない場合は、「キャンペーン情報の配信を希望しない」にチェックを入れてください。

それでも受信できない場合は、メールアドレスの変更をご検討ください。その際には、パソコン用のメールアドレスの登録をお勧めします。

ロイヤリティプログラムとは何ですか?

ロイヤリティプログラムは、すでにアカウントをお持ちの方であれば、自動的に参加できるお得なプログラムです。

お好きなゲームを現金でプレイすることで、基本レベルの「ダイヤの騎士」から最高レベルの「インター大公」までレベルが上がります。全部で7つのレベルがありますので、完全制覇を目指してください。

また、レベルアップすると同時にストアで使用できる「クレジット」も獲得でき、レベルごとに様々な特典があります!

今までショップで購入できたアイテムが購入できなくなりました。

インターショップで販売している商品は、月ごとに変更されることがあります。

その時点で購入可能なアイテムがある場合は、なくなる前に購入してください。

購入限度額に達した場合、同じ月に同じ商品を再度購入することはできません。

その時点で購入上限に達していないアイテムを購入することができます。(Welcome Cashアイテムを除く)。)

購入可能なアイテムは、各プレイヤーのレベルによって異なります。

ストアでは、すべてのレベルで購入可能なアイテムを閲覧することができますが、実際に購入できるのは、自分のレベルと所持しているクレジット数に応じたアイテムのみとなります。

クレジットの獲得方法がわかりません。

クレジットは、お気に入りのゲームを現金でプレイするだけで獲得できます。

レベルチェックバーと同様、ゲームのRTP(還元率)が低ければ低いほど、より多くのクレジットを獲得することができますので、各ゲームの情報でRTPをご確認ください。ゲームに記載されていない場合は、標準的な還元率である97%が適用されます。

なお、カスタマーサポートでは、各ゲームで獲得できるクレジット数の情報を提供することができませんのでご了承ください。

獲得可能なクレジットに上限はありますか?

1ヶ月間に獲得できるクレジット数の上限は、お一人様8,000クレジットです。

なぜロイヤリティレベルが下がったのでしょうか?

当月の保有レベルは、前月に到達したレベルによって決定されます。
したがって、当月にベットを行わなかった場合、翌月にはレベル1の【ダイヤモンドの騎士】となります。

「赤の侯爵」以上のレベルに達したプレイヤーは、そのレベルに達した月から翌月まで同じレベルを維持することができますので、一度もベットをしなかった月の翌月がレベル1の「ダイヤモンドの騎士」になります。

責任あるギャンブル

仮想通貨で入金限度額以上を入金してしまいました。

自主規制の入金限度額を超えて仮想通貨を入金した場合、その金額はアカウントには反映されず、保留となります。

送金額が設定された入金限度額に満たない場合は、時間が経過して対応する入金が可能になった時点で、自動的にアカウントに反映されます。

送金額が預入限度額を超える場合は、アカウントには反映されません。
自主規制はプレイヤーが管理するシステムですので、限度額の見直しをお願いします。

入金限度額を越えてしまったかどうかはどうすればわかりますか?

設定された入金限度額を超えて入金しようとすると、その旨を知らせるメッセージが画面に表示され、入金できません。
なお、設定された金額以上の入金はできませんのでご安心ください。

仮想通貨をご利用の場合、入金限度額を超えて入金した場合、アカウントには反映されず、保留となります。
入金を取り消すことはできませんので、必ず入金限度額内でご入金ください。

入金額に制限を設ける方法はありますか?

アカウントにログインして、アカウントページの「自主規制」を選択するか、入金限度額を設定することができます。
なお、カスタマーサポートでは、入金限度額の設定・解除・変更はできませんのでご注意ください。

自己規制を設定するにはどうすればいいですか?

インターカジノでは、5種類の自己規制を用意しております。
  • 入金制限 : 一定期間内の入金総額を設定しコントロールすることができます。
  • 時間制限 : 一度のログインでプレイできる時間を制限することができます。
  • ゲームプレイ時間制限 : 時間制限を設定することで、一度のログインでプレイできる時間を制限することができます。
  • ロス制限 : 一定期間の入金額に対する負け金額を設定することができます。
  • ログイン制限 : 一定期間、ギャンブルから休憩を取りたいときに、アカウントへのログイン制限することができます。
[自己規制の設定方法]
  1. アカウントにログイン
  2. 「自己規制」をクリック
  3. 設定したい制限を選択し必要事項を入力
  4. 各項目の「設定」をクリックすると制限が設定されます

入金限度額を増やすにはどうすればいいですか?

アカウントにログインし、「自主規制」の「預入限度額」のページに移動してください。

入金限度額の欄に新しい入金限度額と日数を入力し、「入金限度額の設定」をクリックしてください。

確認のメッセージが表示されますので、内容をご確認のうえ、「はい、増やしてください」または「いいえ、結構です」のいずれかを選択してください。

なお、預入限度額の増額がお客様の口座に反映されるのは、お申し込み日から24時間後となりますのでご注意ください。

自己規制の入金制限を設けて、制限に達しました。次に入金できるのはいつですか?

入金可能な次の日は、口座に設定されている入金制限期間の決済履歴から判断できます。

例えば、7日間の入金限度額を100ドルに設定したとします。

この場合、入金したい日から7日前にさかのぼり、その期間中の入金額の合計を100ドルから差し引けばよいのです。


月曜日 14:00 $50を入金
火曜日 11:00 50ドルを入金

この場合、次の入金は月曜日の14:00以降となり、入金額の上限は50ドルとなります。

ギャンブル依存に関する、支援サイト等はありますか?

GAM STOP

https://www.gamstop.co.uk/

gamblingtherapy

https://www.begambleaware

Begambleaware

https://www.begambleaware.org/

その他

確定申告用の書類を発行してもらえますか?

ゲーム履歴や入出金履歴の閲覧は可能ですが、税金に関する情報やレポートを提供することはできませんのでご了承ください。

海外のオンラインカジノで獲得した賞金に対して所得税を支払う必要があるかどうかは、お住まいの地域の税務署にご確認ください。

なお、ご自身で過去6ヶ月間の月間合計金額やその他の取引内容を確認することができます。

アカウントにログインし、「取引履歴」をご覧ください。

※6ヶ月以内の履歴しか確認できません。

VPNを使ってプレイしてもいいですか?

インターカジノでは、VPNの使用は許可しておりません。アカウントを登録した国以外の国からプレイしていることが判明した場合、アカウントへのアクセスが拒否されるか、閉鎖されます。

キャッシュとクッキー履歴を消去する方法を教えてください。

キャッシュやクッキーの履歴を削除するのは簡単です。

< パソコン版の場合 >

使用しているブラウザにかかわらず、コンピューター上の不要な情報を削除するには、「CTRL(コントロール)+SHIFT(シフト)+DEL(削除)」キーを同時に押すと、削除したい項目を選択するダイアログボックスが表示されます。処理が完了したら、すべてのブラウザを閉じ、変更を保存します。

< モバイル版の場合 >

お使いの携帯電話の機種やブラウザによって異なりますが、通常は、お使いのブラウザの「設定」から「閲覧履歴の削除」を選択することで、処理を完了することができます。

カスタマーサポートの連絡先を教えてください。

インターカジノは、チャットとメールにて日本語のサポートを行っております。

チャット時間外のお問合せや、書類などをご送付いただく場合には、ご登録のメールアドレスより、support-jp@intercasino.comまでご連絡いただけますようお願いいたします。

メールに画像を添付する方法を教えてください。

まず、添付したい画像がパソコンや携帯電話のどこに保存されているかを確認してください。

スクリーンショットは、後ですぐに見つけられるように、デスクトップやフォトリールなど、わかりやすい場所に保存しておくことをお勧めします。

新規メールを開いてメッセージを入力し、「ファイルを添付」をクリックします(メールプロバイダーによっては、クリップのマークが表示されている場合があります)。

保存場所から添付したい画像を選択すれば準備完了です。

スクリーンショットの撮り方を教えてください。

< パソコンをご利用の場合 >

まず、「Print Screen」キーを見つけてください。このキーは、通常、F12キー(Prnt ScrnまたはPrt Scと略されることもある)の右側にあります。Print Screen」キーを押すと、画面上では何も変化しませんが、デスクトップの画像がクリップボードに保存されます。

次に、「スタート」ボタンから「ペイント」を選択し、「ペイント」プログラムを開きます。ペイント」が開いたら、「Ctrl」キーを押しながら「V」キーを押します。または、マウスを右クリックして、ドロップダウンメニューから「貼り付け」を選択します。最後に、画像に名前をつけて保存します。

< Macをご利用の場合 >
「Shift + Command + 4」キーを同時に押します。十字型になったポインターでコピーしたい範囲を選択し、マウスまたはトラックパッドのボタンを離します。スクリーンショットが自動的に.pngファイルとしてデスクトップに保存されます。

< 携帯電話でのスクリーンショットの撮影 >
お使いの携帯電話の機種などによって異なります。一部の古い携帯電話にはソフトウェアが付属しておらず、アプリをダウンロードする必要がある場合があります。携帯電話でスクリーンショットを撮る方法については、携帯電話のマニュアルを参照することをお勧めします。

ゲーム・テクニカル

賞金が支払われなかったのですが、どうしたらいいでしょうか?

このような場合の対処法といたしまして、下記のステップを再度確認することにより、問題が改善されるケースが多くございますので、一度お試しください。
  1. ログアウト後、再度ログインを行う
  2. ご利用の端末OSブラウザが最新バージョンに更新されていること
  3. ご利用ブラウザのキャッシュ、クッキー履歴の削除
  4. ブラウザの変更 (Google Chrome, Firefoxなど)

その後、ブラウザを再起動し、再度お試しください。

以上のすべてお試しになっても問題が解決されない場合には、お手数ですが、下記の情報をカスタマーサポートまでお送りください。

  • ゲーム名
  • 取引ID
  • 支払われていないと思われる勝利金額

ゲームが止まってしまいました、どうすればいいですか?

ゲームラウンド中にゲームが停止した場合は、まず画面のスクリーンショットを撮影してください。

ボーナスステージやフリースピンの途中でゲームが停止した場合は、ボーナスステージ等に戻ることはできません。ただし、承認された賭け金の結果はシステムに記録され、プレイヤーのアカウントに自動的に反映されます。
獲得した賞金がアカウントに反映されない場合は、手動でログアウトし、キャッシュやクッキーの履歴を削除してから、同じゲームにログインしてみてください。

停止したゲームの履歴が表示されない場合や、賞金が反映されない場合は、エラー画面のスクリーンショットを下記までお送りください。
エラー画面のスクリーンショットをインターカジノのカスタマーサポートまでお送りください。

複数のデバイスからログインして、プレイしてもいいですか?

異なるデバイスから同時にログインすることはできません。

異なるデバイスからログインした場合、アカウントがログアウトしたり、使用中に技術的なエラーが発生することがあります。

ゲームでボーナスラウンドを獲得したのですが、スタートしませんでした。どうしたらいいですか?

まず、手動でサイトからログアウトし、ブラウザからキャッシュやクッキーの履歴を削除してください。

また、Google Chromeなどの別のブラウザを使ってゲームにアクセスしてみてください。

それでも問題が解決しない場合は、エラー画面のスクリーンショットをカスタマーサポートチームまでお送りください。

RTPって何ですか?

RTPとは、Return to Playerの略で、プレイヤーへの還元率、つまりゲームの理論上のペイアウト率のことを指します。
各プレイヤーの勝率ではなく、そのゲームの全プレイヤーの勝率です。

インターカジノでは、ゲームプロバイダーから提供されたこの数値を使用して、可能な限り高いRTPのゲームを提供しています。
各ゲームのRTPはゲームによって異なりますが、通常はゲーム内の「i」または「?」をクリックしてゲーム情報ページを開くことで確認できます。

開けられないゲームがいくつかあります、なぜですか?

インターカジノのサービスはオンラインで提供されているため、様々な理由で時折発生する技術的な不具合を完全に回避することはできません。

そのような場合には、まず手動でサイトからログアウトし、ブラウザからキャッシュやクッキーの履歴を削除してください。また、Google Chromeなどの別のブラウザを使ってゲームにアクセスしてみてください。

それでも問題が解決しない場合は、エラー画面のスクリーンショットをカスタマーサポートまでお送りください。

特定のゲームが開けません、どうすればいいですか?

あるゲームが正常に読み込まれなかったり、スピンの途中で止まってしまったりする場合は、接続が切れたか、ゲームのグラフィックが動かなくなっている可能性があります。

このような場合は、まず、ブラウザのキャッシュとクッキーの履歴を消去してみてください。

ゲームの読み込み時の問題を減らすために、常に最新バージョンのブラウザを使用することをお勧めします。これにより、接続の不具合が改善されます。

また、Internet Explorerのアップデートの中には、読み込みに支障をきたすものがあることが確認されています。このため、Google Chromeのご利用を強くお勧めします。

特定のブラウザを使用中にゲームプレイに問題が発生した場合は、まず別のブラウザで再度お試しください。ブラウザによっては、状況が改善される場合があります。

一般的に使用されているブラウザの最新版は、以下のリンクからダウンロードできます。

ラウンドが完了する前にゲームを閉じてしまいました。どうなりますか?

クロージング時に賭け金が承認された場合、ラウンドは継続され、終了時にゲーム履歴に反映されます。
または、ゲーム配信会社側が確認し、適切な処置を行います。

上記を確認するには、手動でログアウトし、キャッシュとクッキーの履歴を消去した後、ログインして同じゲームにアクセスしてください。

それでも問題が解決しない場合は、こちらからゲームの履歴をご確認の上、お客様の取引IDや状況などの詳細をカスタマーサポートまでご連絡ください。

なお、状況によってはゲーム販売会社側の調査に発展する場合があります。

キャッシュでプレイする時、賭け金額に制限はありますか?

キャッシュ利用時には、特に賭け金額の制限はございません。
お好きなゲームでお楽しみください。

ゲーム履歴はどうすれば見ることができますか?

「ゲーム履歴」を選択すると、プレイしたゲームの履歴を見ることができます。
ここでは、取引ID、取引日時、ベット額などの詳細情報を確認することができます。

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