アイカジノ Written by Masaru Takada

ギャンボラのよくある質問

ギャンボラ

ギャンボラのよくある質問をまとめてみました。

アカウント認証

利用決済方法の書類だけ承認されません。

【ご利用決済方法確認書類(クレジットカード、eウォレット決済等)】は、ご出金申請時に認証審査を行っています。

各書類をご提出いただいた時点で、ご出金申請がない場合【ご利用決済方法確認書類】は「保留中」とアップロード履歴に表示されます。

ご提出いただいた決済方法の書類と異なる決済方法及びアカウント/口座へのご出金の場合には、担当部署より該当する決済方法の書類のご提出をお願いする場合がございますことをご了承くださいませ。

どんな書類を提出すればいいですか?

パスワードを忘れました。どうすればいいですか?

  • 照会番号:(メモをしていなかった場合、再度入金画面へアクセスする事で確認できます。)
  • ギャンボラ入金申請日:
  • ギャンボラ入金申請金額:
  • 銀行振込の取引明細の画像もしくはスクリーンショット(振込先金融機関名、振込先支店名、
    口座番号、受取人名、依頼人、振込金額の情報が記載されているもの)

入金額に制限を設けることはできますか?

ギャンボラでは、「入金制限」ツールを使って、1日、1週間、1ヶ月あたりの入金額を制限することができます。限度額の設定を下げるとすぐに反映され、限度額の設定を上げると24時間のクーリングオフ期間を経て反映されます。

ボーナスの賭け状況はどこで確認できますか?

誕生日ボーナスは貰えますか?