アイカジノ Written by Masaru Takada

エンパイアカジノのよくある質問

エンパイアカジノ

エンパイアカジノのよくある質問にお答えします。

一般

なぜEMPIRE777の登録するメリットはなんですか?

エンパイアカジノ(以下EMPIRE777)は、Gaming Curacaoのライセンスを受けた安全で規制されたカジノで、最高のカジノ体験を提供しています。

EMPIRE777では、ライブカジノ、スロット、テーブルゲーム等、様々なゲームをご用意しております。EMPIRE777では、様々なプロモーション、ボーナス、高額リベート、ロイヤリティプログラム等により、リアルなゲームをお楽しみいただけます。

EMPIRE777の口座を開設するにはどうすればいいですか?

www.empire777.comの [登録]の指示に従って登録することができます。

通貨は選べますか?

EMPIRE777では、以下の通貨をご利用いただけます。

中国人民元(CNY)
タイバーツ(THB)
アメリカドル(USD)
マレーシア・リンギット(MYR)
韓国ウォン(KRW)

マイアカウント

パスワードを忘れてしまいました。どうすればリセットできますか?

パスワードをお忘れの方はこちらをクリックしてください。をクリックして、ご登録のメールアドレスを入力してください。登録されているメールアドレスに新しいパスワードが送信されます。

パスワードやユーザー情報を更新するにはどうすればいいですか?

パスワードやユーザー情報の更新は、「マイアカウント」から簡単に行うことができます。

マイアカウントから簡単にパスワードやユーザー情報を更新することができますので、忘れずに[アカウントの更新]をクリックして保存してください。

表示名は変更できますか?

はい、EMPIRE777でアカウントを登録すると、ニックネームが自動的に表示名として設定されます。変更したい場合には、「設定」から一度だけ変更することができます。

メルマガなどの購読設定を変更したいのですが?

ニュースレターやSMSの購読設定を変更したい場合は、「マイアカウント」の「設定」から行うことができます。

使用している通貨を変更できますか?

いいえ、アカウント登録後に通貨を変更することはできません。ゲームの利用に不都合がある場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。

EMPIRE777では、個人情報は安全に守られていますか?

ご登録後、EMPIRE777で送受信される情報は、SSL(Secure Socket Layer)256ビット通信により暗号化されます。クレジットカードの情報は暗号化され、インターネット上で一度だけEMPIRE777に送信されます。これらの情報は、暗号化された状態でEMPIRE777の管理システムに保存されます。

カジノ・ボーナス

ボーナスはありますか?

初回入金ボーナス、リベートボーナスなど、さまざまなボーナスをご用意しています。ボーナスについての詳細は、プロモーションページをご覧ください。

ボーナスの引き出し条件は?

ボーナスによって引き出し条件は異なります。通常のボーナスを引き出すためには、ボーナスマネーを使ってプレイするのに十分な金額(通常はスロット×30またはライブカジノのテーブルゲーム×9)を賭けていなければなりません。各ボーナスの要件の詳細については、プロモーションページをご覧ください。

モバイル

モバイルでEMPIRE777をプレイすることはできますか?

はい、できます。モバイルからEMPIRE777にアクセスしていただくか、m.empire777.comにアクセスしてください。

モバイルアカウントを作成する必要がありますか?

いいえ、必要ありません。普段お使いのアカウント情報を使ってログインすることができます。

モバイルでもボーナスがもらえますか?

モバイルでもパソコンと同じボーナスを提供しています。

モバイルサイトではどのようなゲームが利用できますか?

現在、スロット、テーブルゲーム、およびライブカジノゲームをお楽しみいただけます。将来的にはさらに多くのゲームをリリースする予定です。

カジノ

カジノが公正であることを確認するにはどうしたらいいですか?

ゲームの結果が予測できないからこそ、プレイヤーにとってゲームが面白くなるのであって、運が良い時もあれば悪い時もあります。エンパイアカジノは、公正なゲームを信条とする最高のビジネスパートナーやサプライヤーの協力を得て運営されています。エンパイアカジノのすべてのカジノゲームの結果は、乱数発生器(RNG)機能を使ってコンピュータが生成しています。

ゲーム中に切断されてしまいました。

スロットゲームのスピン中に切断されたり、フリーズしたりした場合、プレイしていなくてもゲームは終了し、賞金は自動的にアカウントに入金されます。なお、フリースピンの場合は、フリースピンからゲームを開始することができます。

ディーラーがミスをした場合はどうなりますか?

ディーラーが予期せぬミスをした場合、EMPIRE777のマネージャーが判断します。ゲームの続行が可能であれば、続行されます。ゲームが続行できない場合は、ゲームはキャンセルされ、賭け金は返金されます。

賭け金の継続やキャンセルはできますか?

いいえ、できません。すべての賭け金は、受理された後に保留またはキャンセルすることはできません。

自己責任でプレイ

遊びすぎていませんか?

ゲームは楽しいものですし、大金を手にすることもできます。しかし、いつも勝てるとは限りません。

負けはゲームの一部であり、それに対する準備をしておく必要があります。

また、ギャンブルには中毒性があり、時間やお金を忘れてしまうこともあります。EMPIRE777では、たとえ負けたとしても、ギャンブル体験をできるだけ健全なものにすることを目指しています。

制限を設けることができます。

EMPIRE777では、ギャンブルの予算を設定することができます。EMPIRE777では、インターネットカジノサイトを認証するG4(Global Gambling Guidance Group)と協力して、不健全なカジノ行為を防止するためのツールを導入し、責任を持ってプレイできるようにしています。

さらに詳しく知りたい方は、カスタマーサポートチームまでお問い合わせください。

クールダウンのための時間が必要な場合

インターカジノでは、一時停止期間(7日間)や6ヶ月間のブロックを設定することができます。

ギャンブル依存症の問題があると感じた場合は、専門家の治療を受けてください。

お気軽にカスタマーサポートまでご連絡ください。

お子さんが心配ですか?

自分の子供が当サイトの中毒になることを心配していますか?あなたが成人で未成年者とコンピュータを共有している場合は、未成年者があなたのユーザー名、パスワード、銀行情報にアクセスできないようにしてください。

「NetNanny」や「Cyber Patrol」など、この目的に使用できるソフトウェアがあります。さらに詳しい情報が必要な場合は、support.jp@empire777.comへ連絡してください。

18+

18歳未満の未成年者がEMPIRE777にアカウントを登録してギャンブルをすることは違法です。

インターカジノは、年齢を証明する書類を要求し、十分な証拠がない限りアカウントを凍結する権利を有しています。

ご家族やご友人のことが心配な場合

ギャンブル依存症のご家族やご友人のことが心配ですか?
その場合インターカジノのカスタマーサポートチームにご連絡してください。

きっと手助けをしてくれるはずです。

インターカジノ以外の組織

以下に、ギャンブルの問題を抱えているご本人、ご家族、ご友人を支援できる他の組織の連絡先を掲載しています。

GamCare
ホームページ: www.gamcare.org.uk
電子メール: info@gamcare.org.uk
ホットライン (+44) 0845 6000133
電話:(+44)020 7378 5200 (44) 020 7378 5200 ファックス:(44) 020 7378 5237

ゴードンハウス
ホームページ: www.gordonhouse.org.uk / www.gamblingtherapy.org 電子メール: help@gordonhouse.org.uk / webmaster@gamblingtherapy.org 電話: (+44) 01384 241292

GA ギャンブラーズ・アノニマス
ホームページ: www.gamblersanonymous.org.uk 電話: (44) 0207 384 3040

ギャムアノン
ホームページ: www.gamanon.org.uk Tel: (+44) 08700 50 88 80

アフィリエイト

エンパイアカジノは、アフィリエイトすることができますか?

エンパイアカジノを紹介することで、最高30%のアフィリエイト報酬を得ることができます。

申し込みはこちら

エンパイアカジノは自己アフィリエイトすることができますか?

できません。自己アフィリエイトはできないので、こちらから登録してください。