アイカジノ Written by Masaru Takada

エルドアカジノのよくある質問

エルドアカジノ

登録について

エルドアカジノへの登録方法を教えてください。

エルドアカジノにアクセスしての右上にあるオレンジ色の「今すぐ登録」ボタンをクリックし、必要事項を入力して登録を完了してください。

スマートフォンやタブレットでも登録できますか?

エルドアカジノはモバイル対応しておりますので、スマートフォンやタブレットでもご利用いただけます。

登録時の紹介IDとは何ですか?

紹介IDとは、エルドアカジノにご紹介いただいた方のIDです。

ご紹介者が特にいない場合は、「highfield」と入力してください。

なにか良いことがおきるかもしれません。

実際にお金を使わなければならないのですか?

はい、エルドアカジノでは実際に現金等を入金することができます。

もちろん、獲得した賞金を引き出すこともできます。

年齢制限はありますか?

エルドアカジノをご利用いただけるのは、21歳以上の方です。

自宅以外のコンピュータからカジノを利用できますか?

はい、どのコンピュータからでもプレイできますが、原則としてご自宅のコンピュータからプレイしていただくようお願いしています。

なお、アカウントが第三者によって不正に使用されたことによる損害については、エルドアカジノでは責任を負いかねますのでご了承ください。

日本以外の国でもプレイできますか?

はい、できます。ただし、お住まいの国やIPアドレスによっては、カジノへのアクセスや利用ができない場合があります。また、ソフトウェア会社ごとにアクセス制限が異なります。プレイする前にご了承ください。

登録したアカウントで無料でプレイできますか?

いいえ、エルドアカジノには無料プレイはありません。ゲームに参加するには、登録してログインする必要があります。
また、プレイを開始するためにはデポジットを行う必要があります。

カジノの通貨は何ですか?

エルドアカジノの通貨は、日本円(JPY)です。

一人でいくつのアカウントを作ることができますか?

不正使用防止のため、複数の登録はできません。
原則として、1世帯、1台のPC、1つのIPにつき、1つのアカウントしか作成できません。

個人情報について

本人確認書類は、何を、どこに、どのように送ればいいですか?

顔写真付きの公的な身分証明書(運転免許証/パスポート)とご本人の写真画像を一緒に、Eメールでエルドアカジノファイナンスチーム(finance@eldoah.com)までお送りください。

送信時にクレジットカード番号を隠すことはできますか?

クレジットカードを送信する際には、以下の情報が見えるようにしてください。

氏名、有効期限、カード番号12桁のうち最初の6桁と最後の4桁。

例 カード番号 ○○○○-XXXX-XXXX-○○○○ 「○」の部分のみ表示されています。

3桁のCVVは隠すことができます。

署名のない書類、スキャンされた書類、改ざんされた書類は受け付けられません。

必ずデジタルカメラや携帯電話などで撮影し、紙などで番号を隠してください。

ログインできません。どうしたらいいですか?

入力したIDとパスワードに間違いはありませんか?ご確認の上、再度ご入力ください。
どうしても原因がわからない場合は、サポートまでお問い合わせください。

メールアドレスを変更したいのですが?

メールアドレスの変更は、メールまたはライブチャットで行うことができます。

メールアドレスを変更する場合は、新しいメールアドレスから、ユーザーID、お名前、メールアドレスの変更を本文に記載したメールを support@eldoah.com にお送りください。

ライブチャットをご利用の場合は、メールアドレスを変更したことをお知らせいただければ、サポーターが手続きをご案内いたします。

パスワードを変更するにはどうすればいいですか?

ログイン後、「マイページ」を開き、ページ右側の「パスワード変更」をクリックしてください。

パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいですか?

ユーザーID、お名前、メールアドレス、電話番号をご記入の上、support@eldoah.com、パスワードを再発行させていただきますのでご連絡ください。

再発行が完了しましたら連絡がきます。

ユーザーIDを忘れてしまった場合はどうすればいいですか?

ご登録のメールアドレスから、お名前、電話番号、メールアドレス、ユーザーIDを忘れた旨をご記入の上、support@eldoah.com までご連絡ください。

ユーザーIDの変更はできますか?

いいえ、ユーザーIDの変更はできません。ご登録の際にはこの点をご考慮ください。
ただし、パスワードの変更は可能です。

メールの配信を停止することはできますか?

電子メールの配信を停止したい場合は、ライブチャットまたはサポートメールで行うことができます。

ライブチャットの場合は、サポーターにメール配信停止希望の旨をお伝えいただき、ご登録のメールアドレスをお知らせください。

配信停止をご希望の場合は、ご登録いただいたメールアドレスから、メールの本文にユーザーIDと配信停止希望の旨をご記入の上、support@eldoah.com までお送りください。確認・停止が完了次第、ご連絡いたします。

退会やアカウントの削除はできますか?

多重登録を防ぐために、会員の解約やアカウントの削除は行っておりません。代わりに、アカウントを一時停止または凍結します。

アカウントが凍結されると、当カジノへのログインができなくなり、Eメールの受信もできなくなります。

アカウントの凍結をご希望の場合は、support@eldoah.com までご連絡ください。

アカウントを凍結したい場合はどうすればいいですか?

アカウントの凍結をご希望の場合は、「support@eldoah.com」にユーザーIDとアカウント凍結のご依頼をメッセージでお送りください。

凍結処理が完了すると、エルドアカジノへのログインができなくなり、Eメールも受信できなくなります。

アカウントの凍結を解除したい場合はどうすればいいですか?

アカウントの凍結解除をご希望の場合は、ユーザーID、氏名、電話番号、登録済みのEメールアドレス、およびアカウントの凍結解除を希望する旨を明記の上、support@eldoah.com までご連絡ください。

なお、エルドアカジノでは複数の登録は認められていません。

なぜライブチャットが開けないのですか?

一時的に接続が不安定になっている可能性がございます。

ご質問やご不明な点がございましたら、Eメールにてお問い合わせください。エルドアカジノの連絡先は、トップページの「カスタマーセンター」タブに掲載されています。

サポートは24時間体制ですか?

エルドアカジノのサポートは、メールやライブチャットで24時間365日受け付けています。

お急ぎの場合は、ライブチャットでのお問い合わせをお勧めいたします。

入金について

どのような入金方法がありますか?

Bitcoin、ecoPayz、STICPAY、クレジットカード、銀行振込がご利用いただけます。

最低入金額はいくらですか?

最低入金額は、入金方法によって異なります。

ビットコインは1000円から、STICPAYは2000円から、ecoPayzは2000円から、クレジットカードは10000円から、銀行振込は2000円からとなっています。

ecoPayzとは何ですか?

ecoPayzは、オンライン決済サービスです。インターネットを介して、ecoPayzアカウントへの入金・出金が可能です。また、指定した銀行口座への送金も可能です。

ビットコインとは何ですか?

ビットコインは、世界中のオンラインカジノやオンラインポーカーサイトで採用されている仮想通貨です。

日本のクレジットカードや銀行口座をお持ちの方であれば、どなたでもビットコインの口座を作ることができます。

ビットコインは手数料が安く、無料での支払いにも利用できます。エルドアカジノで最も広く使われている決済方法です。

クレジットカードで入金するにはどうすればいいですか?

クレジットカードでのご入金には、本人確認書類(運転免許証の表裏、パスポート)、住所の両面、クレジットカードを添付した写真の送付をお願いしています。

これらの書類がエルドアカジノに届いてから、お支払いの手続きをさせていただきます。

なおエルドアカジノでは、バーチャルカードはご利用いただけませんのでご注意ください。

出金について

どのような出金方法がありますか?

出金方法は、Bitcoin、ecoPayz、STICPAY、銀行振込などがあります。

引き出しの際に提出する書類はありますか?

エルドアカジノで初めてお引出しをされる際には、本人様確認のため、以下の必要書類をご提出いただく必要があります。

【1.本人確認書類として受付可能な書類】
運転免許証(表・裏)

パスポート(顔写真が記載されているページ)

マイナンバーカード(表)

住民基本台帳カード(表・裏)

在留カード

※本人確認書類については、ご本人様が一緒に写っている状態で写真にお撮りください。

【2.住所確認書類として受付可能な書類】
電気、ガス、水道、携帯電話の料金明細書

クレジットカード利用明細書

住民票

※住所確認書類は発行日が3カ月以内の書類のみ対応可能です。

※ご本人様のお名前、住所が1枚に記載されている必要があります。

※住所確認書類は四隅が写るようお撮りください。

 

クレジットカードで入金した場合、出金方法はどうなりますか?

クレジットカードでのご入金の場合、出金方法はビットコイン、STICPAY、ecoPayzからお選びいただけます。

ただし、場合によっては、カジノ側から出金方法の指定を求められることがあります。

引き出し金額はいくらですか?

引き出し方法に関わらず、最低引き出し金額は$5,000です。

引き出しにはどのくらい時間がかかりますか?

引き出しはすぐに処理されます。業界最速の出金スピードをご体験ください。

引き出しの上限はありますか?

現時点では、お引き出しの上限はありません。

1日の出金限度額はありますか?

いいえ、上限はありません。

出金の際の手数料はどうなっていますか?

現在、STICPAYとビットコインを除くすべての出金方法で事務手数料が無料のキャンペーンを実施しています。

STICPAYで出金する場合は、出金額の2.5%、ビットコインで出金する場合は、出金額に関わらず0.0001BTCの手数料がかかります。

入金後、すぐに出金できますか?

マネーロンダリングなどの違法な資金移動を防止するため、入金後すぐに出金することはできません。

勝ち負けに関わらず、入金額と同額以上のトータルベットを行っていただくことをお願いしています。

この条件を満たした後は、自由に出金することができます。

引き出し申請をキャンセルすることはできますか?

はい、出金依頼のページで、保留中の出金依頼をキャンセルすることができます。

引き出しが完了しません。なぜでしょうか?

初めて出金する場合は、本人確認のために以下の書類が必要となります。

1.本人確認書類

2.住所確認書類

未提出の場合は【finance@eldoah.com】までお送りください。

上記に該当しない場合は、原因を調査いたしますので、サポートチームまでご連絡ください。

引き出しのたびに本人確認書類を提出しなければならないのですか?

一度本人確認書類を提出していただければ、次回以降のお引き出しの際に再度提出していただく必要はありません。

ゲームについて

どのようなカジノゲームがありますか?

エルドアカジノでは、スロットゲーム、ブラックジャック、バカラ、その他のカードゲームなど、様々な種類のカジノゲームをご用意しています。

また、スクラッチカードやアーケードゲームなど、お客様のニーズに合ったゲームもご用意しております。

実際にディーラーとライブでプレイできるライブカジノもあります。

ライブカジノとは何ですか?

ディーラーがカードを配り、サイコロを振って、本物のカジノでプレイしているような臨場感を味わえるライブカジノです。

ゲームのルールやプレイ方法はどこで確認できますか?

ゲームによって、ルールの確認方法が異なります。”?”をクリックすると、ルールを確認することができます。

自分でルールを確認してもわからない場合は、サポートにお問い合わせください。

ゲーム内に書かれていないルールもありますので、このような場合もサポートまでお問い合わせください。

自分のゲーム結果の履歴を見るにはどうしたらいいですか?

ゲーム会社によって表示方法は異なりますが、ゲーム内のレンチマークやMENUをクリックすると履歴を確認することができます。

また、ゲームによっては履歴を確認できない場合があります。

ご自身で履歴の確認ができない場合は、ライブチャットまたはメールにてご連絡いただければ、サポートの方が履歴を確認いたします。

自分のゲームの履歴が確認できないのはなぜですか?

エルドアカジノは多くのゲーム会社と提携しているため、ユーザーのゲームデータを入手するのに時間がかかる場合があります。

ゲームデータ取得後、ゲーム履歴が反映されるのをお待ちください。

賭け金を置いた後、キャンセルや変更をするにはどうすればいいですか?

ブラックジャック、ルーレット、クラップス、バカラなどのテーブルゲームでは、「ベットのキャンセル」または「クリア」ボタンをクリックすることで、賭け金を取り消すことができます。

賭け金を取り除くことができない場合は、ゲームを終了すれば自動的に取り除かれ、カジノ残高に返金されます。

スロットやポーカーでは、「-」(マイナス)または「+」(プラス)ボタンをクリックして、賭け金を変更することができます。

ゲームは公平で安全ですか?

エルドアカジノのゲームはすべて、最高レベルの技術システムで構築されています。

厳しいトレーニングと教育を受けたディーラーのみがライブゲームのプレイを許されており、すべてのゲーム結果は公平性を確保するためにゲームプロバイダーによって常に監視されています。

また、すべてのゲームで乱数発生器(RNG)を使用して乱数を発生させ、公平性を確保しています。

各ゲームの最小ベット額はいくらですか?

ミニマムベット額はゲームごとに異なりますので、ログイン後のゲーム画面でご確認ください。

ゲーム中にインターネットから切断された場合はどうすればいいですか?

ゲームの途中やゲームの前後に切断された場合は、まずゲームの履歴を確認します。

ゲームの途中で切断された場合は、次回ログイン時からゲームが再開されます。

問題が発生した場合は、日時、プレイしていたゲーム名など、できるだけ詳細な情報を添えて、メールまたはライブチャットでサポートチームにご連絡ください。

ジャックポットとは何ですか?

ジャックポットとは、簡単に言えば一攫千金のことです。

ジャックポット機能のあるゲームをプレイするたびにお金の一部が蓄積されていきます。

ジャックポットの勝者は、蓄積された資金のすべてを手に入れることができます。

金額はゲームごとに異なりますが、数ドルの賭け金が数百倍になることもあります。

ジャックポットは、勝つことを夢見る誰もが獲得できるものです。エルドアカジノで、大きな勝利を手にしてください。

禁止されているベッティング方法はありますか?

明確な基準はありませんが、ローリスクベット(*1)やデポジットベット(*2)など、カジノのルールに違反していることが判明した場合には、対処させていただくことがあります。

(*1:ローリスクベットとは、ほぼ全ての結果に賭けることで、たとえ相反する結果であってもリスクを最小限に抑えることができるベットスタイルのことです)

(※2:オポジットベットとは、ルーレットでは赤と黒に同時に賭ける、バカラではバンカーとプレイヤーに同時に賭けるなど、リスクを減らすために起こりうるすべての結果に賭けることをいいます。)

LITE版とFULL版

LITE版の入出金方法と、入出金限度額はどのようになっていますか?

LITE版では、「銀行振込」と「ビットコイン」による入出金が可能です。入金限度額はありませんが、出金限度額は月に100万円までとなります。

LITE版では、本人確認が必要ですか?

LITE版では、原則として出金の際に本人確認は必要ありません。

LITE版に登録した後、FULL版に変更できますか?また、再度登録する必要がありますか?

はい、FULL版への変更は可能です。再度登録する必要はありません。

LITE版からFULL版に変更するにはどうすればいいですか?

“個人情報 “と “本人確認書類 “を弊社ファイナンスチームに送付していただく必要があります。変更方法は以下のURLをご参照ください。

https://www.eldoahinfo.com/guide/lite_to_full

LITE版では、VIPプログラムやプロモーションに参加できますか?

LITE版に登録した場合、VIPランクは「LITE」となり、ローリングチップを受け取ることはできません。

LITE版からFULL版に変更すると、VIPプログラムへの参加が可能になります。変更後は「VIP1」となり、翌月には前月の成績に応じてVIPランクが昇格・降格します。

また、LITE版では、特に明記されていない限り、プロモーション(入金不要ボーナス、初回入金プロモーション、ベッティングトーナメントなど)に参加することはできません。

アフィリエイト

エルドアカジノは、アフィリエイトすることができますか?

エルドアカジノは、サブアフィリエイトの仕組みがないためできません。

カジノで遊びたい方はこちら