アイカジノ Written by Masaru Takada

チェリーカジノのよくある質問

チェリーカジノ

チェリーカジノのよくある質問をまとめました。

プレイするのに何かをダウンロードする必要がありますか?

いいえ、何もダウンロードする必要はありません。すぐにプレイを始めることができます。

プレイするのに年齢制限はありますか?

18歳未満の方がCherryCasinoのアカウントを開設したり、実際のお金を使ってプレイすることは違法です。

CherryCasinoは年齢の確認をお願いしたり、満足のいく年齢証明を提出するまでアカウントを停止する権利を有します。

どの国からCherryCasinoをプレイできますか?

以下の国や地域以外であれば、CherryCasinoをプレイすることができます。

アメリカ領サモア、オーストラリア、ギリシャ、オーストリア、ボネール、カナダ、フランス、フランス領ギアナ、フランス領ポリネシア、グアドループ、グアム、ハンガリー、マルティニーク、ニューカレドニア、レユニオン。サン・バルテルミー島、サン・マルタン島(フランス)、サンピエール島・ミクロン島 サンピエール島・ミクロン島、東ティモール、アメリカ、ウォリス・フツナ、イタリア、スペイン、オランダ、デンマーク、イスラエル、ベルギー、タイ、ポルトガル、ポーランド、トルコ、スロベニア、チェコ

このリストの国名は状況に応じて変更されることがあります。

どのような入出金方法がありますか?

チェリーカジノにてご利用いただける入出金方法とそれぞれにおける限度額の詳細は以下の通りです。入出金の反映時間などのご案内はページ下部をご参照下さい。

決済方法

入金

出金

入金 最小・最大額

出金 最小・最大額

手数料

VISAカード

OK

X

$10 / $2,500

X

なし

MASTERカード

OK

X

$20 / $2,000

X

なし

JCBカード

OK

X

$20 / $2,000

X

なし

銀行送金(入金)

OK

X

$10 / $10,000

X

X

国外銀行出金

OK

OK

$10 / $5,000

$400 / $25,000

$5(出金のみ)

国内銀行出金

X

OK

X

$50 / $9,500

なし

ecoPayz
(エコペイズ)

OK

OK

$10 / $5,000

$20 / $10,000

X

VenusPoint
(ヴィーナスポイント)

OK

OK

$10 / $4,000

$20 / $10,000

X

MuchBetter
(マッチベター)

OK

OK

$10 / $2,000

$10 / $10,000

2.50%(入金のみ)

iWallet
(アイウォレット)

OK

OK

$10 / $1,000

$20 / $2,000

X

Astropay
(アストロペイ)

OK

OK

$10 / $5,000

$20 / $10,000

2.50%(出金のみ)

入金・出金方法

クレジットカード(VISA/JCB/MASTER)

ウェブサイトでの取引はすべて暗号化されているため、100%安全です。最低入金額は10ドルです。カード番号やセキュリティコードは記録されません。入金額がクレジットカードの明細書に記載されるまで、最大5日かかる場合があります。

ecoPayz(エコペイズ)

ecoPayzでは、世界中で即座に低コストで資金の送受信ができます。口座開設は無料で、銀行口座は不要、信用調査も不要で、すぐに使い始めることができます。国内の銀行からecoPayzの口座への送金はもちろん、その逆、国内の銀行口座への出金も簡単に行えます

ヴィーナスポイント(Venus Point)

VenusPointは、資金(ポイント)を「受け取る」「送る」「換金する」ことができるサービスです。口座開設には5分もかかりませんし、ポイントの受け取りや送付に手数料はかかりません。1ドル=1ポイントでご利用いただけます。クレジットカードなどの電子財布で入金した場合でも、ポイントを交換して国内の銀行口座に引き出すことができます。

Muchbetter(マッチベッター)

MuchBetterは、アプリを使って簡単に入出金ができるサービスです。携帯電話の番号ですぐに登録でき、面倒なパスワードの管理も必要なく、すべてスマートフォンのアプリ内で管理できます。ビットコインをはじめ、多くの入出金方法が用意されています。

MuchBetterで出金したい場合は、同じ支払い方法で入金を完了させる必要があります。入金履歴がない場合は、出金をお受けすることができませんのでご注意ください。

銀行送金(入金)

銀行振り込みは、すべてのオンラインバンキングサービスでご利用いただける決済方法です。平日9時~15時以外のお引出しはお受けできませんのでご注意ください。平日の9時から15時以外に送金された場合、カジノアカウントに資金が反映されるまで、数時間から数日かかることがあります。また、各銀行によって送金手数料が異なる場合がありますのでご注意ください。

国際銀行送金

この支払方法では、資金は他の銀行を通じて日本の銀行口座に送金されます。Cherry Casinoの出金処理には、3~5営業日(土日祝日は含まず)かかる場合があります。最低出金額は$400で、手数料は一律$5です。 また、この支払方法は入金にも利用できます。銀行の営業時間内に入金された場合は、数分後にお客様のアカウントに反映されます。営業時間外に入金された場合、カジノアカウントに資金が反映されるまでに数時間から数日かかることがあります。

なお、海外からのお引出しは現在できません。

国内銀行送金

この支払方法では、日本のお客様の銀行口座に直接資金を引き出すことができます。また、日本語でフォームに記入するだけで、すぐに取引を完了することができます。国内銀行送金の場合、チェリーカジノが出金処理を行ってから銀行に入金されるまで、1~2営業日(土日祝日はこの時間に含まれません)かかることがあります。最低出金額は50ドルで、手数料はかかりません。海外の銀行送金よりも手軽に利用できるのでおすすめです。

銀行振込で入金するにはどうすればいいですか?

銀行振込でのご入金は、他のご入金方法と同様に簡単に行うことができます。以下の手順でご入金いただけます。

マイアカウントにログインし、入金ページに移動します。

チェリーカジノのウェブサイトの右上にある「マイアカウント」ページにログインします。ログインすると、ページ右上のプロモーションページの横に「入金」ボタンが表示されています。

 

入金ページで「銀行振込」を選択します。

入金ボタンをクリックすると、利用可能なボーナスが表示されます。ボーナスを利用するかどうかを選択して、次のページに進みます。次のページでは、入金方法を選択することができます。”銀行送金($10 – 最大$10,000 – 手数料なし)”を選択してください。

 

3. 入金額を入力してください。

入金額を入力する欄が表示されますので、表示された金額の中から入金したい金額を選択するか、手動で入力して「続ける」ボタンをクリックしてください。

 

4. 銀行口座の確認

銀行口座の情報を入力するボックスが表示され、送金完了までの制限時間が表示されます。また、チェリーカジノに登録したメールアドレスに確認メールが届きます。

 

5. 送金の完了

– 送金を完了するには、新しいウィンドウまたはタブでオンラインバンキングの口座にログインしてください。ログイン後、上記ステップ4の指示に従って「振込先口座」の情報を入力してください。なお、入力は15分以内にお願いします。

なお、この方法ではATMからの振込はできません。また、スマートフォンやパソコンからオンラインバンキングにアクセスする必要がありますので、ご注意ください。

– ご入力いただく「お振込み人名義」は、お客様のお名前ではなく上記ステップ4.にてお知らせした「振り込み口座」の情報に表示されます照会番号をご入力下さい。

– お振込の際には、お振込金額をよくご確認ください。この時点で誤った金額を入力した場合、支払い完了後の変更は受け付けられませんのでご注意ください。

– 上記ステップ4で表示された「振込先口座」の情報は、初回のみ有効です。再度お振込みいただく場合は、最初からご入力いただく必要があります。

– 銀行振り込みの場合、銀行営業日、銀行営業時間内であれば、振り込み後30分以内に入金が反映されます。営業時間外にご入金された場合は、カジノアカウントに反映されるまでに数時間から数日かかる場合があります。

– カジノ側からの手数料はありませんが、銀行から送金手数料が請求されます。

実際のお金を使わずに練習プレイできますか?

練習用ゲームは、ログアウトした状態でのみプレイできます。登録していなくても練習用ゲームを楽しむことができます。

練習プレイ中に残金がすべてなくなってしまった場合はどうしたらいいですか?

練習用プレイで残金がすべてなくなったときは、ゲームを終了し、再度ゲームを開いて残金を追加してください。

ゲームのルールはどこで見ることができますか?

チェリーカジノでは様々なゲームをご用意しております。各ゲームのルールは、各ゲームの開始時に表示されます。

カジノで遊ぶのは安全ですか?

CherryCasinoは100%安全なカジノで、オンラインカジノに関するすべての法律と規制に準拠しています。

すべての情報は暗号化されています。

ログイン後、CherryCasinoのウェブサイトとの間で送受信されるすべての情報は、256ビットのSSL(Secure Socket Layer)、DigiCertが発行・認証したSSL証明書を使用して暗号化されます。

データ保護

プライバシーを保護するために、チェリーカジノはマルタデータ保護法(Cap 440)に準拠し、すべての情報はお客様の権利に基づいて処理されます。

プレイヤーの権利を遵守して処理
法律に基づいて公正に処理される
法律に基づいて特定の目的のためにのみ取得する。
適切かつ関連性があり、過度ではないこと
安全に保管されている。

ライセンスは取得していますか?

CherryCasinoの運営元はPlayCherry Ltdで、マルタ共和国のMalta Gaming Authorityによるライセンスのもとに運営されています。取得ライセンスは、MGA/CL1/824/2012、MGA/CL1/825/2012 (2012年10月4日発行)、MGA/CL1/850/2012 (2013年5月27日発行)、MGA/CL1/905/2013 (2014年3月17日発行)、MGA/CL1/975/2014 (2014年6月2日発行)、MGA/CL2/1203/2016 (2017年2月1日発行)のもとに認可されています。PlayCherry Ltd.,はマルタで登記された会社であり、登記番号は C-43059、登記住所は 3rd Floor, Spinola Park, Triq Mikiel Ang Borg, St. Julians, SPK1000, Malta となります。

カジノゲームは本当に公平ですか?

もちろん、公平です。公平公正なプレーを保証するために、チェリーカジノのゲームは第三者のプロバイダーによって提供されており、ランダムに数字を生成するRNG(Random Number Generator)を使用しています。

これにより、チェリーカジノやユーザーが意図的に操作することを防ぎます。これは、チェリーカジノのサービスが国際的な基準に沿っており、すべてのユーザーが安心してご利用いただけるようにするためです。

認証メールが届かないのですが、どうすればいいですか?

アカウントを登録すると、認証メールが送られてきます。このメールが届かない場合は、まずスパムフォルダを確認してください。また、CherryCasinoのメールアドレスをセーフリストに追加することをお勧めします。

5分以内に認証メールが届かない場合は、日本語サポートまでご連絡ください。

複数のアカウントを持つことはできますか?

プレイヤーは1つのアカウントしか持つことができず、複数のアカウントを登録することはできません。

同居のご家族がすでにアカウントをお持ちの場合は、1世帯につき2アカウントまで登録できます。

場合によっては、本人確認書類が必要になることがあります。同一世帯から複数のアカウントが登録されていることが判明した場合、チェリーカジノは独自の判断により、これらのアカウントの一部または全部をブロックまたは閉鎖することができます。

3人以上のプレーヤーが同居している場合、これらのプレーヤーが責任を持って通知するものとします。

身分証明の提示について

出金額や決済方法、あるいはこれまでにCherryCasinoで入金もしくは出金したことがあるかどうかによって、身元確認書類の提示をお願いすることがあります。こちらの確認作業は、法律で定められているプロセスであり、出金リクエストの処理に必要となりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

アカウント情報の確認時に必要となる書類には3種類あります。

  1. 身分証明書
  2. 住所確認書類
  3. 決算方法の確認書類

身分証明書

氏名、顔写真、生年月日、有効期限が確認できるもので、公的機関の印があるものが必要となります。下記の1つをお送りください。

※身分証/住所確認書類/アカウントにご登録のご住所は全て一致している必要があります

  • ​パスポート
  • 運転免許証(両面)
  • 住民基本台帳(両面)
  • 特別永住者カード/在留カード(両面)
  • マイナンバーカード(表面のみ)

住所確認書類

3か月以内に発行されたもので、氏名とご自宅の住所が確認できるものが必要です。下記の1つをお送りください。

※身分証/住所確認書類/アカウントにご登録のご住所は全て一致している必要があります
※オンライン明細は受理できかねます。紙面をご撮影ください。

  • 公共料金の請求書
  • 銀行明細書
  • 住民票

 

決済方法の確認書類

  • クレジットカードの表裏のスクリーンショット
    カード証明はカード番号上6桁と下4桁が表示されている必要があります。裏面のCVV/CVCコードは隠してお送りください。裏面はご署名が必要となります。バーチャルカード/プリペイドカードをご利用の場合には、バーチャルカード/プリペイドカードが表示されるスクリーンショットに加え、こちらのカードのご利用にて、当カジノへのご入金が確認出来ます明細書画面をご提出頂く必要がございます。(例:Vプリカ/バンドルカード/Kyash等)
    尚、当カジノへのご入金履歴がございません場合には、ご利用者様の情報が表示されたスクリーンショットのご提出をお願い致します。
  • 電子ウォレットをご利用の場合は、アカウント詳細(お客様のお名前とアカウント番号(ID))を確認できるページのスクリーンショット※ヴィーナスポイントのアカウント詳細画面のスクリーンショット
    ※URLが表示されている状態でご提出ください/エコペイズのアカウント番号「」の詳細画面とアカウントのプロフィール画面のスクリーンショットの2枚 ※URLが表示されている状態でご提出ください/マッチベターのアカウント詳細のPDF(恐れ入りますが、マッチベターのカスタマーサポートへご連絡いただき、お客様のお名前とお電話番号が表示される詳細PDFファイルをお取り寄せください。その後こちらのPDFをお送りください)
  • 銀行口座取引明細書
    ご利用の銀行口座の以下の項目が全て表示されているスクリーンショットをご提出ください。[氏名、銀行ロゴマーク、口座番号、6か月以内に発行されました明細書もしくは、直近6か月以内の入出金の履歴の日付が確認できるページ( 但し、お取引内容は表示されなくて結構です。)] ネット銀行の場合は、口座番号、お客様名、銀行名などが記載されたページのスクリーンショットをご提出してください。

【スクリーンショットご撮影の際の注意事項】
・現物をご撮影の上ご提出いただく書類(身分証/住所確認書類/クレジットカード等)は、書類の四角がスクリーンショットに収まっている状態でご撮影下さい。スキャンデータ及びPDFデータは受理することが出来ません
・書類は折り畳まれたり、封筒に入った状態ですと受理ができかねます。紙面全体が展開された状態でご撮影ください。
・デバイスの画面上でスクリーンショットをご撮影いただく書類(電子ウォレットやバーチャルカード等)の場合、ページ全体が表示されている必要がございます。またURLバーが表示されていることをご確認下さい。

入金に失敗した場合はどうすればいいですか?

入金ができない理由としては、コンピュータの問題や、チェリーカジノのサイトや決済代行会社の問題など、さまざまな可能性が考えられます。

技術的な問題

一部のお支払い方法では、最新バージョンのJavaをインストールし、ブラウザでポップアップを許可する必要があります。

クレジットカードまたはデビットカード

クレジットカードまたはデビットカードの使用に問題がある場合は、エラーメッセージが表示されます。日本語サポートにお問い合わせいただく前に、以下の点をご確認ください。

カード所有者はご本人様ですか?
口座に十分な残高がありますか?
カード番号、CVV/CVCコードは正しく入力されていますか?
カードの有効期限が切れていませんか?
すでに口座から入金額が引き落とされている場合は、取引履歴のスクリーンショットを添えてサポートまでご連絡ください。

Eウォレット

各種電子財布でのご入金に問題がある場合、サポートにお問い合わせいただく前に、以下の点をご確認ください。

口座の所有者ですか?
口座情報は正しく入力されていますか?
口座に十分な残高がありますか?
入金額がすでに口座から引き落とされている場合は、取引履歴のスクリーンショットを添えて、日本語サポートまでご連絡ください。

引き出しにはどのくらい時間がかかりますか?

引き出しのリクエストは、ペイメントチームによって処理されます。通常は24時間以内に処理されますが、状況に応じて72時間かかる場合もあります。

支払いチームによって処理された後、資金は指定された支払い業者に転送され、その業者がアカウントに資金をクレジットします。

ボーナスの出金条件とはなんですか?

CherryCasinoでご利用いただけるボーナスには、下記の一般条件が適用されます。

  • 不定期のボーナスには、別途記載がない限りボーナス額の40倍の額を賭ける出金条件が適用されます。例えば、 $50の入金に進呈される$50のボーナスをもらった場合、出金条件(賭け額)は$50 x 40 =$2000となります。
  • 出金条件にカウントされる賭けにおいて、1回のゲームラウンドで$5以上をベットすることはできません。この上限を超えた場合、そのボーナスとボーナスから発生する勝利金が無効となる可能性があります。
  • 1人のプレイヤーが複数のアカウントを登録することはできません。CherryCasinoにより複数のアカウントがあると判断された場合、CherryCasinoはそれぞれのアカウントの資金を一つにまとめ、他のアカウントを停止する権利を有します。停止されたアカウントにあるボーナスは無効となります。
  • ボーナスは進呈されてから14日間経過後に自動的に無効となります。
  • 出金条件を満たしていない利用可能なボーナスが複数ある場合、先に受け取ったボーナスから順番にクリアする必要があります。先に受け取ったボーナスをクリア後、次のボーナスのクリアに取り組むことができます。
  • ボーナスは娯楽目的で使用されるべきものです。CherryCasinoは、お客様のアカウントでのボーナスの利用がガイドラインに沿ったものであるかを確認する権利を有します。ボーナスを悪用しているとCherryCasinoが判断した場合、プレイは継続することができますが、その後ボーナスは利用できなくなります。
  • CherryCasinoは、システムを悪用して取得されたものであるとみなしたボーナスを取り消し、またはキャンセルする権利を有します。
  • CherryCasinoは、いつでもボーナスプログラムの構造を変更する権利を有します。

出金条件にカウントされるベットはゲームにより異なりますか?

以下のリストで示されている通り、ゲームによってカウントされる反映率が異なります。

ボーナスを利用してプレイすることができないゲームの一覧や、アカウントにボーナス残高がある場合は、利用規約2を参照してください。

チェリーカジノは、ボーナスを利用して前述のゲームをプレイしたことが確認された場合、ボーナスおよびボーナスから発生した収益を撤回する権利を有します。さらに、独自の判断により、プレイヤーのアカウントを閉鎖することがあります。

ボーナスに有効期限はありますか?

すべてのボーナスに有効期限が設定されています。通常14日間ですが、例外もあるので各ボーナスの利用規約をご確認ください。

利用可能なボーナスはどうすれば分かりますか?

ご利用可能なボーナスは、ログイン後、「マイアカウント」→「ボーナス」の順で進んでいただくことで確認できます。

利用できないボーナスがあるのはなぜですか?

各ボーナスにはそれぞれ条件があります。まず、条件を満たしているかどうかをご確認ください。条件を満たしているにもかかわらず、ボーナスを利用できない場合は、サポートチームにお問い合わせください。

ボーナスを利用したくない場合はどうすればよいですか?

それぞれのボーナスは利用するかどうか、選択することができます。ボーナスを一切利用しないでプレイされたい場合は、日本語サポートまでご連絡ください。

ゲームが正常に機能しない場合はどうすればよいですか?

プレイ中にテクニカルな問題が発生した場合は、以下の方法をお試しください。

  1. www.CherryCasino.comをセーフサイトに追加する
  2. CookieとJavascriptが有効になっていることを確認する
  3. ブラウザをアップデートする
  4. 別のブラウザを試す
  5. Flashが最新バージョンかを確認する
  6. 一時ファイルとCookieを削除する

一時ファイルとクッキーを削除するにはどうすればよいですか?

一時ファイルとクッキーを削除することで問題が解決される場合があります。この方法はお使いのブラウザにより異なりますので、以下の各リンクからご確認ください。

スクリーンショットの撮り方を教えてください

問題や不具合が発生した場合、スクリーンショットをお願いする場合があります。WindowsとMacでのスクリーンショットの撮影方法は、以下の各リンクからご確認ください。

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