カジノ王国は魅力あるゲームがたくさんあり、遊びがいのあるサイトとして有名です。
また、不明点も充実したサポートが受けられるので安心です。
カジノ王国のサポートはもちろん日本語対応

オンラインカジノのサポートでは日本語に対応していないところもあるので、その確認がまず重要です。
しかし、カジノ王国は日本の会社が作ったものなので、もちろん日本語での対応になります。
カジノ王国のサポートは主にメール

カジノ王国のサポートに関してはメールがメインとなっています。
メールなのですぐに返信が来るわけではないということも知っておきましょう。
カジノ王国のカスタマーサポートの時間について

カジノ王国は平日の10:00~19:00の間、カスタマーサポートが開設していますので、不明な点があればこの時間に問い合わせをすることが出来ます。
またこれら時間帯以外はメールでも聞くことが出来ます(年末年始やお正月、ゴールデンウィークは返信が遅れる可能性もあり)。
ゲームに不具合が生じた場合もまずはサポートへ連絡

カジノ王国でゲームをしている時に万が一何か不具合があったような場合もカスタマーサポートへ連絡すれば状況を確認してもらえます。
この際、発生時刻や不具合内容を的確に伝えることが必要です。
まとめ
カジノ王国を楽しむ上でカスタマーサポートは強い味方になってくれます。
ゲームに勝つためには不明なままゲームを進めず、分からない点を確認しながら遊ぶことがベターです。
コメントを残す