アイカジノ Written by Masaru Takada

カジノシークレットのよくある質問

カジノシークレット

カジノシークレットのよくある質問にお答えします。

登録について

カジノシークレットのアカウントはどうやったら開設できますか?

アカウントを開設するには、このページまたはカジノシークレットホームページの右上にある「ここから登録」をクリックしてください。

フォームに入力すると、登録したメールアドレスにアカウント有効化メールが送信されます。

メールに記載されているアクティベーションリンクをクリックすると、アカウントが有効になります。

どの国からアカウント登録できますか?

カジノシークレットのアカウント登録が可能な国については、登録ページをご確認ください。

登録できない国は、利用規約に記載されています。

アカウントを有効化する為のメールが届きません

カジノシークレットのアカウントを有効にするためのリンクが記載されたメールが、アカウント開設時にご登録いただいたメールアドレスに届きます。

このメールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認いただき、カジノシークレットからのメールが迷惑メールフォルダに送られていないかどうかをご確認ください。

登録後5分以内にアクティベーションメールが届かない場合は、登録時に正しいメールアドレスを入力していない可能性があります。その場合は、お手数ですがカスタマーサービスまでお問い合わせください。

メールに記載されているリンクでは、アカウントの有効化ができません。

メールに記載されているアクティベーションリンクが機能しない場合は、該当するリンクをコピーしてブラウザに貼り付け、直接アクセスしてください。

それでも問題が解決しない場合は、お手数をおかけしますが、別のブラウザをお試しください。

複数のアカウントを登録できますか?

カジノシークレットでは、1つのアカウントしか登録できません。

同一世帯にお住まいの方は、お一人ずつ別のアカウントを登録することができますが、ボーナスのご利用が制限される場合がありますので、ご注意ください。(ボーナス進呈時に完全な条件が提示されます)。

複数のアカウントを開設していることが判明した場合は各アカウントの残高を1つのアカウントに移し、他のすべてのアカウントのボーナスを没収し、すべてのアカウントを閉鎖する権利を有します。閉鎖されたアカウントをお持ちの方は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

マイアカウント関連

メールアドレス・パスワードを忘れてしまいました

登録したメールアドレスを忘れてしまった場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

パスワードをお忘れの場合は、カジノシークレットホームページの右上にある「ログイン」リンクをクリックし、表示されるポップアップの「パスワードをお忘れですか?」のリンクをクリックしてください。

必要事項を入力後、「メール送信」をクリックすると、ご登録のメールアドレスにパスワード再設定用のメールが送信されます。

登録したプロフィール情報を変更できますか?

プロフィール情報のパスワードとニックネームは、ご自身で変更することができます。

アカウントにログイン後、「マイアカウント」から「プロフィール」を選択してください。白く表示されている部分が、変更可能な部分です。

その他の情報を変更したい場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。

お名前、生年月日、ご住所の変更をご希望の場合は、IDを添えてカスタマーサポートまでご連絡ください。

Eメールアドレスの変更は、こちらのページをご覧ください。

なお、この情報の変更や必要書類の提出は、に録されているメールアドレスで行う必要があります。

カジノシークレットに登録されていないメールアドレスをご利用の場合は、ご依頼をお受けすることができません。

パスワードを変更できますか?

パスワードは、「プロフィール」でいつでも変更できます。

パスワードは、第三者に予測されにくいものに定期的に変更することをお勧めします。

ログイン情報は、必ず安全に保管してください。

登録したメールアドレスを変更できますか?

原則として、登録したEメールアドレスを変更することはできません。最初にご登録いただいたメールアドレスをそのままご利用いただきます。

ただし、携帯電話会社の変更に伴い、メールアドレスの変更が必要な場合は、本人確認書類を添えて変更させていただきます。(カジノシークレットでは、携帯電話会社のメールアドレスをアカウント登録に使用することは推奨しておりません。)

休止・休眠アカウントとはなんですか?

休止アカウントとは、12か月以上ログインされていないアカウントを指します。

休眠アカウントとは、30か月以上ログインされていないアカウントを指します。

残高のある休止アカウントなアカウントは、再びアクティブになるまで(またはアカウントの残高が0ドルになるまで)、毎月5ドル(または同等の通貨額)のアカウント管理料が差し引かれます。残高が0ドルになった時点で手数料の引き落としは終了します。

30ヶ月を経過すると、休眠状態とみなされ、アカウントは閉鎖されます。閉鎖時に残っている残高は、マルタゲーミングオーソリティ(MGA)に譲渡されます。これは法律で定められているものですのでご注意ください。

手数料や差し引かれた残高についてご不明な点がございましたら、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

アカウントを閉鎖・削除するにはどうすればよいですか?

カジノシークレットのアカウントを閉じることができます。

アカウントを閉鎖すると、カジノシークレットからの連絡は一切ありません。(※アカウントの削除はできません。)

ご登録のメールアドレスからカスタマーサポートまでご連絡ください。

プレイを一時停止したいだけの場合は、「プロフィール」から「責任あるギャンブル」を選択し、「利用停止期間の設定」で一定期間アカウントを使用できないように設定してください。

アカウント停止後に再開を希望される場合は、ご登録のメールアドレスからカスタマーサポートまでご連絡ください。原則として、ご連絡から24時間以内にアカウントを再開いたします。(※アカウント閉鎖の理由により、再開までの時間は異なります。)

入金・出金関連

利用可能な入出金方法を教えてください

カジノシークレットで利用可能な入出金方法は下記の通りです。

  • クレジットカード (ビザ・マスターカード・JCB・ダイナースクラブ・AMEX)
  • Venus Point
  • ecoPayz
  • iwallet
  • MuchBetter
  • 銀行送金

ご不明な点がある場合は年中無休で安心のカスタマーサポートまでご連絡ください。

チャットは日本時間10:00から25:00まで毎日ご利用可能です。

入金

各決済手段の最少・最大入出金可能額は変更されることがあります。

ログイン後、「入金」のボタンをクリックすると、どの決済方法が利用可能かを確認していただけます

デビットカードやVプリカなどのプリペイドカードについて

デビットカードやVプリカなどのプリペイドカードをご利用の場合、入金に失敗することがあります。

入金が失敗し、家事のシークレットに資金が届かなかった場合、すぐにカードに資金が戻されます。

万が一、資金がすぐにカードに適用されなかった場合は、各カードに指定された期間後に資金がカードに戻されます。

これらのカードを使用してデポジットを行った場合、カジノシークレットはデポジットの成否を保証するものではなく、カード会社に連絡してオーソリゼーションをキャンセルすることもできませんのでご注意ください。

ご利用の入金方法は、ご本人様名義のものに限ります。

MasterCardまたはJCBカードでご入金された場合で、クレジットカード明細書の引き落とし名が「FTPXXXXXX」と「FTP」で始まる場合(FTP以降の情報は毎回異なります)、カジノシークレットへの取引となります。

出金について

出金方法にVenus PointやEcopaysなどの電子決済手段が表示されるためには、出金前にそれらの電子決済手段で入金している必要があります(例:Venus Pointが表示されるためには、出金前にVenus Pointで入金している必要があります)。

入金記録が作成されると、出金方法には必ず対応する電子決済手段が表示されます。

【1か月あたりの最大出金可能額】

【1回の取引あたり及び1週間あたりの最大出金可能額】

初回の出金時には、本人確認書類(ID+住所確認書類)と口座確認が必要です。

ご利用になる出金方法は、ご本人様名義のものに限ります。

クレジットカードによる入金の場合を除き、入金方法と出金方法が同一である必要があります。(例:ヴィーナスポイントへの入金→ヴィーナスポイントへの出金)

銀行振り込みによる出金は、出金依頼時に指定された銀行に日本円(JPY)で送金されます。USドル(USD)ではありません。日本円を受け取れない銀行口座を指定することはできません。

銀行振込にかかる手数料は、カジノシークレットが全額負担します。発生する手数料の詳細については、ご利用の銀行にお問い合わせください。

詳しくは、ご利用の銀行にお問い合わせください。

三菱UFJ銀行をご利用の方は、2018年4月より銀行名が「三菱東京UFJ銀行」から「三菱UFJ銀行」に変更になりましたのでご注意ください。(参考: https://www.bk.mufg.jp/tsukau/kaigai/soukin/hishimuke.html))

誤った銀行口座情報を入力しないようにご注意ください。カジノシークレットでは、正しい金額を受け取ることを保証することはできませんので、銀行口座情報を誤って入力しないようにご注意ください。誤った情報の入力による資金の損失は、プレイヤー側の責任となりますのでご注意ください。

出金方法として銀行送金を選択された場合、カジノシークレットは通常、出金依頼を完了してから24時間以内に送金手続きを完了します(※出金希望額によって異なります)。ご指定の銀行口座に入金されるまでには、約5営業日かかります。

合計10,000ドル以上のお引き出しをされる場合は、お引き出し期間を分けさせていただく場合がございます。スムーズなお支払いを実現するための措置ですので、あらかじめご了承ください。

カジノシークレットではどの通貨が使えますか?

  • アメリカドル (USD)のみになります。

CVV/CVV2とは何ですか?

Card Verification Value (CVV) – CVV番号は、クレジットカードの裏面の署名欄付近に記載されている3桁の数字です。

この番号を入力することで、実際にカードを所有していることを証明することができ、カードの不正使用を防ぐことができます。CVVは、カードセキュリティコード(CSC)とも呼ばれています。

Card Verification Value 2 (CVV2) – CVV番号と同様に、この番号はカードの不正使用を防ぐために使用されます。

カードの裏面にこれらのセキュリティコードが見当たらない場合は、カードを発行した銀行にお問い合わせください。

3Dセキュア(クレジットカード本人認証サービス)とはなんですか?

3Dセキュアとは、インターネット上でのクレジットカード決済をより安全にするために、VISAとMastercardが提供している本人認証サービスです。

カジノシークレットでクレジットカードを使用してデポジットを行う際、デポジットを行う本人であることを証明し、クレジットカード情報の不正使用を防ぐために、3Dセキュア情報の入力を求められる場合があります。

3Dセキュアシステムは、個人情報の盗難など、クレジットカード情報の不正使用を防止するためのシステムです。

クレジットカードに3Dセキュアの設定がされていない場合は、カード発行会社のウェブサイトまたは金融機関のウェブサイトで設定を行う必要があります。設定が完了すると、カジノシークレットでの入金時だけでなく、オンラインショッピングの際にもパスワードを使用することができるようになります。

3Dセキュアの仕組みは?

オンラインショッピングやオンラインサービスの購入時に3Dセキュアを使用したことがない場合は、決済に必要な情報を入力すると、カード発行会社のウェブサイトに移動します。このパスワードは、カジノシークレットだけでなく、オンラインショッピングでも使用されますので、必ず安全に管理してください。入力した3Dセキュアのパスワードが間違っていると、入金ができません。

3Dセキュアの設定方法がわからない場合は、カード発行会社や金融機関にお問い合わせください。

入金・出金の最少・最大額を教えてください

カジノシークレットにログイン後、右上のプロフィールのアイコンをクリックし、次に表示される画面から「入金」もしくは「出金」を選択してください。各決済方法の入金・出金時における最少金額と最大金額をご覧いただけます。

入金に失敗しました。どうすればよいですか?

入金手続きの画面が正しく遷移しない場合や、新しいウィンドウが開かない場合は、お使いの端末やブラウザの設定をご確認ください。

  • アドブロック、ポップアップブロックを設定されていませんか?
    ポップアップの設定:Google Chrome / Safari
  • ウェブサイトへのアクセスやcookieが制限されていませんか?
    cookieの設定:Google Chrome / Safari
  • ブラウザのシークレットモードを利用していませんか?
    シークレットブラウジングの設定:Google Chrome / Safari
  • ご利用端末のソフトウェア・ブラウザは最新バージョンに更新されていますか?
    ソフトウェアのアップデート:Android / iOS
    ブラウザのアップデート:Google Chrome / Safari
  • VPNやプロキシーサーバーを利用していませんか?
    (IPアドレスの所在地によって入金手続きが拒否される場合があります。)

クレジットカードでの入金ができない

クレジットカードの入金に失敗する原因は様々ですので、カスタマーサポートにお問い合わせいただく前に、以下の点をご確認ください。

・クレジットカードは本人名義で登録されていますか?
・口座には、ご利用のカードに十分な資金がありましたか?
・正しいカード番号とCVV/CVCコードを入力しましたか?
・カードの有効期限は切れていませんか?
・3Dセキュアの設定は完了していますか?

カードによる入金に失敗した

「カードでの入金に失敗しました。カード発行会社にお問い合わせください」というエラーメッセージが表示された場合、カード発行会社や銀行が入金を拒否したことを意味します。

カード会社によっては、オンラインゲームサイトへのカードの利用を拒否する場合があります。そのような場合は、カード発行会社にご確認ください。

なお、銀行はカジノシークレットに拒否の理由を開示しませんので、上記にご納得いただけましたら、他の入金方法をご利用ください。

その他、ご入金に関してご不明な点がございましたら、いつでもカスタマーサポートまでお問い合わせください。

デビットカードやVプリカなどのプリペイドカードについて

デビットカードやVプリカなどのプリペイドカードをご利用の場合、入金に失敗することがあります。入金が失敗し、カジノシクレットに資金が届かなかった場合、その資金は直ちにカードに返却されます。

万が一、資金がすぐにカードに適用されなかった場合は、各カードに指定された期間後に資金がカードに戻されます。これらのカードを使用してデポジットを行った場合、カジノシークレットはデポジットの成功または失敗を保証するものではなく、カード会社に連絡してオーソリゼーションをキャンセルすることはできませんのでご注意ください。

本人名義ではない決済方法でカジノシークレットに入金できますか?

自分の名義ではないお支払い方法で、ご入金いただくことはできません。

カジノシークレットへのご入金に使用されるすべてのお支払い方法は、本人名義である必要があります。

万が一、第三者のクレジットカードなど、自分の名義ではないお支払い方法でご入金やお引出しが行われた場合、勝利金が没収されたり、アカウントが閉鎖されたりすることがありますのでご注意ください。

入金したはずがカジノシークレットのアカウントに反映されません

通常、クレジットカードでのご入金は即座にアカウントに反映されます。万が一、入金額が反映されていない場合は、以下をお試しください。

・ページを更新して、残高が反映されているか確認する。
・クレジットカードのご利用明細を確認し、すでに引き落とされている場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。
ほとんどの場合、カジノシークレットは入金証明がなくてもこのようなケースを調査・解決することができます。ただし、場合によっては、ご利用になった入金方法の取引明細書のコピーの提出をお願いすることがあります。

5分待ってもアカウントに残高が反映されない場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

入金時にクレジットカードが使えません

場合によっては、カード発行会社によって資金が一時的にブロックされているため、クレジットカードが拒否されることがあります。

この場合、カード発行会社は自動的に資金を戻します。該当する資金が戻ってくるまでの時間は、カード発行会社によって異なります。

10営業日以上経過して資金が戻ってこない場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。

入金額リミットの設定方法を教えてください

カジノシークレットにログイン後、「責任あるギャンブル」のセクションで入金額リミットを設定できます。こちらの設定は、プレイヤー本人にしか変更することができません。

注意点:

  • 入金制限額は下げた場合は直ちに反映されます。
  • 入金制限額を上げたり設定自体を解除するには最低7日間必要です。

 

リミット設定の方法:

①【マイアカウント】を選択

②【プロフィール】を選択

③【責任あるギャンブル】を選択

➃ご希望の期間・金額を選択後、「変更を保存」をクリック

出金の手続きを教えてください

カジノシークレットの出金プロセスは以下の通りです。

全ての出金依頼は、まずカジノシークレットの審査チームによる審査・承認を受ける必要があります。

審査には最大で2営業日かかる場合があります。

また、承認後も出金方法によっては時間がかかる場合があります。

カジノシークレットは、ご入金時に使用されたのと同じお支払い方法で、出金リクエストを処理する権利を有します(ご入金額の合計まで)。

お支払い方法は、カジノシークレットの独自の判断により決定されます。例えば、クレジットカードなどが挙げられますが、これに限定されません。

出金が承認されて送金が完了する前に、出金をキャンセルしてお客様のアカウントに資金を戻すことができます。

引出しのキャンセルは、「マイアカウント」から「履歴」、「お引出し」の順に行うことができます。キャンセルできるのは、ステータスが “待機中”になっている出金のみです。

「クリックしてキャンセル」のボタンをクリックすると、出金依頼をキャンセルすることができます。

※ビーナスポイントのパスワード入力間違いにご注意ください

入力したヴィーナスポイントのパスワードが間違っている場合、出金申請後、一定時間経過するとエラーになります。誤ったパスワードを入力すると、出金申請額がアカウントに戻されますので、ご注意ください。

ヴィーナスポイントで出金する場合

Venus PointユーザーID欄=Uで始まるVenus PointのアカウントID
Venus Pointログインパスワード欄=Venus Pointアカウントにログインする際のパスワードです。

上記をそれぞれ入力してください。

上記の各項目を入力してください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

入金や出金時に手数料はかかりますか?

カジノシークレットでは、1回の取引で$500.00未満のクレジットカードによる入金には1.7%(最大$5.00)の手数料がかかり、1回の取引で$500.00以上の入金には手数料がかかりません。

お引出しの際にも手数料はかかりませんが、銀行、クレジットカード会社、電子財布会社などからサービス料を請求される場合があります。詳しくはご利用の金融機関にお問い合わせください。

クローズループとは何ですか?

カジノシークレットは、独自の裁量により、出金要求を入金時に使用されたのと同じ支払方法で処理する権利を有します(入金された合計金額まで)。これをクローズドループと呼ばれます。

例としては、クレジットカードなどが挙げられますが、これらに限定されるものではありません。

出金が遅れているのはなぜですか?

出金依頼を処理する際に、アカウント情報を確認する必要があったり、送金先の金融機関側で遅延が発生したりして、出金完了が遅れることがあります。

BIC/SWIFT コードとは何ですか?

BIC/SWIFTコード
SWIFT(またはSWIFTBIC)とは、Financial Institution Identification Code(金融機関識別コード)のことです。

BIC(Business Identifier Code)とは、国際送金のために各銀行に割り当てられた固有の識別コードのことです。これらのコードについては、各銀行のウェブサイトまたは銀行の窓口でお問い合わせください。

出金状態の確認・キャンセルはできますか?

現在の出金依頼の状況は、マイアカウントの「履歴」から「出金」をクリックすることで確認できます。

出金依頼のキャンセルは、ステータスが “待機中”の場合のみ可能です。

ステータスが “待機中”の出金をキャンセルするには、”クリックしてキャンセル”ボタンをクリックし、”本当に出金をキャンセルしますか? “という画面が表示されるので、「はい」を選択してください。

無効な出金方法で申請してしまいました

出金申請がまだ処理されていない場合は、「マイアカウント」から「履歴」、「出金」の順に進み、出金を取り消すことができます。

「クリックしてキャンセル」ボタンをクリックして、出金のキャンセル処理に進みます。

カジノシークレットで既にお引出しが開始されている場合、ご利用になったお引出し方法会社の判断により、アカウントが非アクティブであっても、最大7日間「保留」となる場合があります。

このような事態が発生した場合は、関連する取引の詳細のコピーをカスタマーサポートチームにお送りください。

勝利金は課税の対象になりますか?

カジノシークレットでは、税金に関するご質問には一切お答えできませんのでご了承ください。

獲得した勝利金を申告する必要があるかどうかは、国の所得税規則に基づいて判断する必要があります。

マスターカードは利用可能ですか?

はい、MasterCardをご利用いただけます。
以下のアイコンを選択して、MasterCardで入金可能です。

この方法でお支払いいただいた場合、クレジットカード明細書の引き落とし名は「FTP」から始まる「FTPXXXXXX」となります(FTP以降の情報は毎回異なります)。

・希望入金額を入力後「送信」をクリックしてください。

・その後表示される下記の画面にて必要情報をご記入ください。

①MASTERCARDを選択してください

②カード番号をご入力下さい

③カードの有効期限をご入力下さい

➃カードのクレジットカード・セキュリティコードをご入力下さい

⑤カード名義人をご入力下さい(カードに表示されている通りにご入力下さい)

⑥全ての情報入力完了後クリックしてください

JCBは利用可能ですか?

カジノシークレットでは、ご入金方法にJCB発行のクレジットカードをご利用いただけます。必要な情報は下記をご覧ください。

JCB発行のクレジットカードでのご入金は、入金欄で下記のアイコンを選択することで可能です。(※マスターカードでもこのアイコンを選択すると入金できます)

こちらの決済手段でご入金いただいた際、クレジットカード利用明細に記載される引き落とし先名は「FTP」から始まる「FTPXXXXXXXX」(FTP以降の情報は都度異なります)となります。

・希望入金額を入力後「送信」をクリックしてください。

・その後表示される下記の画面にて必要情報をご記入ください。

①JCBを選択してください

②カード番号をご入力下さい

③カードの有効期限をご入力下さい

➃カードのクレジットカード・セキュリティコードをご入力下さい

⑤カード名義人をご入力下さい(カードに表示されている通りにご入力下さい)

⑥全ての情報入力完了後クリックしてください

ヴィーナスポイントは使えますか?

ヴィーナスポイントは、カジノシークレットで最も人気のある支払い方法です。

ヴィーナスポイントは、Cカジノシークレットでの入金と出金の両方に使用できる使いやすい電子決済方法です。

カジノシークレットでヴィーナスポイントを使用して入金・出金できる最大金額は、1回の取引につき$5,000までとなっています。さらに、ヴィーナスポイントで取引をするたびに、ヴィーナスポイントのアカウントにポイントが還元されます。

ヴィーナスポイントを使ってカジノシークレットに入金・出金するには、支払い方法としてヴィーナスポイントを選択し、ヴィーナスポイントのIDとログインパスワードを入力するだけです。

バンドルカードは使えますか?

2020917日以降、バンドルカードの「バーチャルカード」および「リアルカード」はご入金手段として利用ができなくなっております

バンドルカードをご入金手段としてご利用される場合は、バンドルカードリアル+(プラス)をご用意ください。

▼バンドルカードリアル+プラス)登録方法

https://vandle.jp/hello/app-usage-real-plus/

バンドルカード公式サイトへと移動します

▼バンドルカードリアル+ (プラス)での入金方法

バンドルカードリアル+ (プラス)でご入金の場合は、「VISA入金(決済機関PurplePay)」からお手続きください。

また、バンドルカードリアル+(プラス)でご入金がうまくいかない場合には、下記をご確認ください。

1. バンドルカードリアル+(プラス)の有効化手続きはお済みですか?

→バンドルカードリアル+(プラス)は有効化手続きが必要です。リアルカード/リアル+(プラス)を有効化したい(公式)

2.バンドルカードリアル+(プラス)の残高は十分ですか?

→バンドルカードリアル+(プラス)を国外のVisa加盟店(実店舗、オンライン店舗双方)で利用した際には海外事務手数料が発生します。手数料を含めて十分な残高がある状態でご入金いただくか、ご入金額を下げてお手続きをお試しください。

新しい決済手段システム移行に伴う初回出金時の手続きについて

2020年11月20日より、新しいお支払い方法のシステムに移行しました事に伴い、新システム導入後に初めてお引き出しをされる場合は、すべてのプレイヤーは以下の手続きが必要です。(既にカジノシークレットで出金されている方も同様です。)

例:ビーナスポイントでの出金をご希望される場合

ビーナスポイントで出金申請を出す前に、ビーナスポイントで5ドルの入金を行う

5ドルの入金完了後、そのまま出金セクションに移動し、入金した5ドルと共に出金申請を出す(※ご入金いただいた5ドルに対するベットを行う必要は一切ありません。そのまま出金していただくことが可能です)

上記の手順を踏んでいただきますと、出金を完了していただくことが可能です。上記手続きを行わずに出金申請を出した場合、エラーメッセージが表示され、出金を行っていただくことができませんのでご注意下さい。

VISAクレジットカードでの入金決済手段について

VISAクレジットカードを使用して入金を行うには、「1回あたりの最大入金可能額が大きい」&「メモリ機能で何度もカード情報を入力する必要がない」、便利な下記の決済手段をご選択ください。

こちらの決済手段をご利用いただくことで、VISAクレジットカードを使用して1回あたり最大2,000ドルまでご入金いただくことが可能です。

また、“カード情報を保存する”にチェックを入れてご入金を完了させていただくことで、次回以降の入金時、自動的に同カードの情報が入力されるようになります。

毎回カード情報を入力する必要がなくなるこちらの便利な機能をぜひご利用ください。

銀行送金入金の利用方法(J-Pay)

J-Payを使えば、銀行口座からカジノシークレットに直接入金することができます。

J-Payを使った入金方法

J-Payを使って入金するには、以下の2つのステップを順番にこなしていく必要があります。

<ステップ1>.
カジノシークレットのウェブサイトで入金情報を登録します。
<ステップ2>.
登録した入金情報に基づき、カジノシークレット指定の銀行口座に銀行振込を行います。

1. カジノシークレットの入金ページから「銀行送金(J-Pay)」を選択し、入金額を入力して「入金」をクリックします。

2、「入金情報」が表示されます。(この画面が表示されると、カジノシークレットへの「入金情報登録」が完了します)

1. カジノシークレットに登録した入金登録情報に基づいて、ご希望の銀行からカジノシークレット指定の銀行口座に送金してください。

その際、振込先のIDを必ず入力してください。 例:1234567 ヤマダタロウ
振込金額は必ず正確に入力してください。
銀行振込IDが入力されていない場合や、金額に相違がある場合、過不足がある場合は、正しく反映されません。

完了後、カジノシークレットのアカウントへ入金額が反映されるまで、しばらくお待ちください。(入金額が反映された時点でメールにてお知らせします。)

【入金額反映までの所要時間】
※ご利用いただく銀行ごとに入金額反映までに要する時間が異なります。

平日:09:00~23:00

土日祝祭日:09:00~18:00

上記の時間内にお振込み手続きを完了していただいた入金は、お振込手続き完了後、数分~10分程度でカジノシークレットのアカウントに入金額が反映されます。

上記時間外にお振込み手続きを行っていただいた入金は、翌営業時間開始まで、入金額の反映をお待ちいただくことになります。

初回入金キャッシュバックについて

初回入金のキャッシュバックを受けるにはどうすればいいですか?

初回入金キャッシュバックは、カジノシークレットの新規プレイヤー全員が対象です。

初回入金額の50%がキャッシュバックされ、最大で$500まで受け取ることができます。

初回入金キャッシュバックは、初回入金後に自動的に有効となります。

初回入金キャッシュバックを受け取るためには、ベット限度額を遵守する必要があります。

スロットでは1回のスピンにつき5ドルまで(特定のスロットではボーナスモードの購入機能で5ドル以上を使うことも禁止されています)、テーブルゲームやライブゲームでは1ゲームにつき25ドルまで賭けることができます。一度でもこの限度額を超えてベットした場合、初回入金のキャッシュバックは失効しますのでご注意ください。

初回入金のキャッシュバックは、リアルマネーの残高が0ドルになった時点で有効となります。

初回入金のキャッシュバックを受けるために残高を調整する際には、「Book Of Dead」(最低ベット額0.01ドル)や「Rise Of Merlin」(最低ベット額0.01ドル)など、最低ベット額が低いスロットマシンをご利用ください。

初回入金キャッシュバックに出金条件は付きますか?

いいえ、初回入金キャッシュバック額に出金条件は一切付きません。

  • 初回入金キャッシュバックを使用して発生した勝利金額にも出金条件は一切つきません。

初回入金分のキャッシュバックを受け取るためには、以下の手順を踏む必要があります。

1.カジノシークレットに登録する

2.入金してプレイを開始する。

勝利した場合は、勝利金をお受け取りいただけます。

勝てなかった場合は、初回入金額の50%(最大500ドル)がキャッシュバックされます。この金額は引き出し条件のないリアルマネーで支払われます。

なお、初回入金額のキャッシュバックを受けるためには、以下の条件を満たす必要があります。

各商品に設定されている賭け金の上限を超えないこと。

スロットゲームで1スピンあたり5ドルを超えて使用しないこと(特定のスロットでボーナスモードの購入機能を使って5ドルを超えて使用することも禁止されています)。

すべてのテーブルゲームおよびライブゲームにおいて、1ゲームあたり25ドルを超えてはなりません。

これらの限度額を超えてベットされた場合、初回入金のキャッシュバックは受けられません。

初回入金額がアカウントに残っている状態で2回目の入金を行った場合、初回入金額のキャッシュバックは失効します。

第1回目のご入金を引き出した場合、第1回目のご入金に対するキャッシュバックは失効します。

初回入金のキャッシュバックは、初回入金の日から30日間有効です。初回入金の有効期限が切れている場合は、条件を満たしていても初回入金のキャッシュバックは受けられません。

インスタントキャッシュバックについて

インスタントキャッシュバックとは何ですか?

インスタントキャッシュバックとは、勝利に至らなかったすべてのスピンに対して即座に発生するキャッシュバックのことです。

インスタントキャッシュバックは、プレイされているゲームの各セッション終了時に、キャッシュバック残高に加算されます。

キャッシュバック残高をリアルマネー残高に移行するには、「マイアカウント」で「出金」ボタンをクリックしてください。

インスタントキャッシュバックの金額は、「履歴」で確認できます。キャッシュバック額には出金条件は付いていません。

インスタントキャッシュバックはどのように獲得するのでしょうか?

インスタントキャッシュバックは、カジノシークレットのプレイヤー全員が対象で、2回目のご入金後に自動的に発生します。

2回目のご入金後は、勝利に至らなかった全てのベットがインスタントキャッシュバックの対象となります。

インスタントキャッシュバックを受けるためには、インスタントキャッシュバック対象のゲームでプレイする必要がありますのでご注意ください。

獲得できるインスタントキャッシュバックの金額には、1日、1週間、1ヶ月の制限があります。日ごと、週ごと、月ごとの上限に達した場合、インスタントキャッシュバックを獲得するには、一定期間後に再度ゲームをプレイする必要があります。

インスタントキャッシュバックの仕組みをおしえてください。

インスタントキャッシュバックは、勝利に至らなかった全てのスピンに対してキャッシュバックを行うものです。

インスタントキャッシュバックは、カジノシークレットをご利用のすべてのお客様にご利用いただけ、2回目のご入金後にアカウントに自動的に適用されます。

2回目のご入金後、勝利に至らなかった全てのスピンがインスタントキャッシュバックの対象となります。

キャッシュバックは、各セッション終了時にキャッシュバック残高に適用されます。

「現金化」ボタンをクリックすると、キャッシュバック残高をリアルマネー残高に移行することができます。
インスタントキャッシュバックの金額は「履歴」から確認できます。

インスタントキャッシュバック対象ゲームは何ですか?

インスタントキャッシュバックを受けるためには、インスタントキャッシュバックゲームをプレイする必要があります。

常にインスタントキャッシュバックの対象となる定番のキャッシュバックゲームをプレイすることもできますし、週ごとに異なる「今週のキャッシュバックゲーム」をプレイすることもできます。

インスタントキャッシュバックに出金条件は付きますか?

インスタントキャッシュバックには出金条件はありません。

リアルマネーで獲得した勝利金はすべてプレイヤーに帰属します。

インスタントキャッシュバックからリアルマネーの残高に移動した資金も、その資金を使って獲得した賞金も同様です。

トーナメントについて

トーナメントとは何ですか?

トーナメントとは、プレイヤー同士が競い合って賞金を獲得するキャンペーンのことです。

トーナメント参加者は、トーナメントに参加するかしないかを選択し、各トーナメントに設定された目標を達成するために、リアルマネーで賭けを行います。

トーナメントの優勝者には、賞金が与えられます。

トーナメントにはどんなものがありますか?

カジノシークレットには4種類のトーナメントがあります。

最長連続勝利数トーナメント

トーナメント期間中、該当するマシンで最も多くの連勝数を記録したプレイヤーがトップ賞を獲得します。

連続勝利数が同じ場合は、勝利数の多いプレイヤーがトップ賞を獲得します。

フリースピンモードでの勝ちは、トーナメントの対象回数としてカウントされません。

フリースピンモードでの勝利は1回の勝利としてカウントされます。

1回のスピンで獲得した金額の最大値を競うトーナメント

トーナメント期間中、該当するマシンの1回のスピンまたは1回のゲームで最も多くの賞金を獲得したプレイヤーが最高賞を獲得します。

獲得賞金総額トーナメント

トーナメント中、該当するマシンでの勝利の合計金額が最も高いプレイヤーが上位賞を獲得します。

獲得した賞金総額のみが考慮され、損失額は考慮されません。

トータルベットトーナメント
トーナメント期間中、該当するマシンに最も多く賭けたプレイヤーが最高賞を獲得します。

トーナメントの賞金は、リーダーボードに表示されている通りに授与されます。

トーナメントに参加できるのは、リアルマネーでのプレイのみです。ボーナスでのベットはトーナメントの対象外となります。

各トーナメントに設定されている最小ベット額と最大ベット額に従わないベットは、トーナメントの対象外となり、ランキングにも反映されません。

ルーレットの赤と黒のベットなど、ポイント獲得のみを目的としたベットを続けているプレイヤーは、不正行為や悪用者としてリーダーボードから削除されます。

カジノシークレットは、問題が発見されたトーナメントを閉鎖する権利を有します。

また不正行為やプロモーションの乱用があった場合、プレイヤーを排除し、直ちにアカウントを閉鎖する権利を有します。

各トーナメントで提供されるリーダーボードをチェックすることで、いつでもご自身のランキングを確認することができます。

詳細は各トーナメントの利用規約に記載されています。

どうすればトーナメントに参加できますか?

トーナメントに参加するには、こちらからトーナメントページにお進みください。

ポップアップした画面の中に表示される「参加する」 ボタンをクリックし、参加を確定させてください。

入金制限の設定を変更することはできますか?

カジノシークレットにログインし、「プロフィール」の「責任あるギャンブル」の項目で、入金制限とログイン制限を設定することができます。

カジノシークレットのカスタマーサポートでは、これらの設定を変更することはできません。限度額を変更できるのはプレイヤー本人だけですので、あらかじめご了承ください。

ご注意: 限度額を引き上げた場合、変更が有効になるまでに7日間かかります。限度額を下げた場合、変更は直ちに反映されます。

ご不明な点がございましたら、いつでもカスタマーサポートまでお問い合わせください。

リミット設定の方法:

①【マイアカウント】を選択

②【プロフィール】を選択

③【責任あるギャンブル】を選択

➃ご希望の期間・金額を選択後、「変更を保存」をクリック

休止期間を設定することはできますか?

プレイを中断したい場合は、「プロフィール」の「責任あるギャンブル」セクションにある「ご自身の判断による中断」で中断期間を設定することができます。また、永久的に中断することも可能です。

カジノシークレットのカスタマーサポートでは、これらの設定を変更することはできません。限度額やアクセス制限を変更できるのはプレイヤーだけであることをあらかじめご理解ください。

利用停止期間設定の方法:

①【マイアカウント】を選択

②【プロフィール】を選択

③【責任あるギャンブル】を選択

➃ご希望の期間を選択後、「変更を保存」をクリック

テクニカル関連

カジノシークレットからのメールを受け取るにはどうすればいいですか?

カジノシークレットでは、フリースピンやボーナスなどのスペシャルオファーを含むニュースレターを定期的に配信しています。

これらの特別オファーを見逃さないためにも、カジノシークレットからのメールを受信するためのセーフリストを設定してください。

アプリケーションのエラーとトラブルシューティング

カジノシークレットのプレイ中に遭遇する技術的な問題のほとんどは、ブラウザのキャッシュ、クッキー、および一時ファイルを消去することで解決できます。

キャッシュとクッキーを削除するには、以下の方法があります。

グーグルクローム
インターネット・エクスプローラー
Mozilla Firefox
サファリ (モバイル/PC)

カジノシークレットの推奨ブラウザはGoogle Chromeです。その他のブラウザは正常に動作しない可能性があり、お勧めできません。

その他お試しいただけること

・ブラウザを再起動するか、別のブラウザを使用する。
・最新版のブラウザがインストールされているか確認する。
・ファイアウォールやウィルスソフトがカジノシークレットのウェブサイトをブロックしていないか確認してください。
・ポップアップブロッカーが無効になっていることを確認してください。
・Javascriptが有効になっていることを確認してください。
・ログアウトしてからログインし直してください。

JavaScriptを有効にする方法

カジノシークレットでは、より良いゲーム体験をしていただくために、JavaScriptを使用しています。

通常、JavaScriptはすべてのブラウザでサポートされていますが、設定が無効になっていると、カジノシークレットのサイトが正しく表示されない場合があります。

ブラウザの設定をご確認いただくことをお勧めいたします。

クッキーを有効にするにはどうすればいいですか?

クッキーは、カジノシークレットへの訪問者として識別し、カスタマイズされたサービスを提供することを可能にします。カジノシークレットが収集したクッキー情報は、第三者と共有されることはありません。

ゲーム中に画面がフリーズした場合はどうすればいいですか?

ゲーム画面がフリーズした場合、再度ゲームにアクセスすると、フリーズする前の状態に戻ります。

パソコンがフリーズしたり、インターネットが遮断されたりしてゲームにアクセスできない場合は、サーバー上でゲームラウンドが終了します。ゲームラウンドが勝利した場合は、通常通り賞金が支払われます。

スクリーンショットの撮り方はどうすればいいですか?

スクリーンショットとは、コンピューター上でご覧になっている画面の写真を撮ることを指します。撮影した画像は画像ファイルとしてコンピューター内に保存され、簡単にメールに添付することができます。

Windowsでのスクリーンショットの撮り方

1.画面上にスクリーンショットに撮りたいものが表示されているか確認してください。

2. 「Print Screen」のキーを押してください。(通常キーボードの右上にあります。)

3. 「ペイント」か「ワード」のプログラムを開き、Ctrl + V のキーを同時に押してください。イメージが貼り付けられます。

4. 撮ったイメージをファイル保存してください。(デスクトップに保存すると簡単に見つけやすくなります。)

5. 保存したファイルをメールに添付すれば、カジノシークレットのカスタマーサポートにお送りいただけます。

スクリーンショット撮り方についての詳細は、こちらをご覧ください。

Macでのスクリーンショットの撮り方

1. 画面上にスクリーンショットに撮りたいものが表示されているか確認してください。

2. キーボードで、Command+Shift+4+Spacebarキーを同時に押して、スクリーンショットを撮るウィンドウをクリックします。画像はデスクトップに保存されます。

3. 保存したファイルをメールに添付すれば、カジノシークレットのカスタマーサポートにお送りいただけます。

データの安全性は?

機密性の高いデータ(クレジットカード情報やその他の個人情報など)は、カジノシークレットが安全なSSL接続を通じて暗号化して保存しています。

カジノシークレットでは、すべてのページで暗号化システムを使用しており、ページ上部のアドレスバーにロックマークが表示されていることで確認できます。この記号は、SSLが使用されており、サイトで送受信されるすべての情報が暗号化されていることを示しています。

SSL接続(Secure Socket Layer, SSL)とは、サーバーとお客様のブラウザ間のネットワーク接続を暗号化したものです。

これにより、お客様がCasino Secretに送信した情報を、第三者がお客様の許可なく読み取ったり操作したりすることができなくなります。また、暗号化処理を行うことでサイトの安全性が高まり、主要なブラウザ(Google Chrome、Mozilla Firefox、Microsoft Internet Explorer)のほとんどがSSL接続に対応しています。

入金が失敗となってしまった場合

その他の入金手段を試す

 

万が一クレジットカードでの入金が失敗となってしまった場合は、他の決済手段を使用して再度お試しいただくことで入金が成功となる可能性がございます。

  • VISAクレジットカードの決済に利用可能な決済手段

Mastercardクレジットカードの決済に利用可能な決済手段

  • JCBクレジットカードの決済に利用可能な決済手段
  • その他クレジットカード以外の決済手段
  1. Venus Point
  2. ecoPayz
  3. iWallet

ご不明な点がある場合は年中無休で安心のカスタマーサポートまでご連絡ください。

チャットは日本時間14:00から23:00まで毎日ご利用可能です。

入金

各決済手段の最少・最大入出金可能額は随時変更となります。

ログイン後、「入金」のボタンをクリックすると、どの決済方法が利用可能かを確認していただけます。

3Dセキュア(Credit Card Identity認証サービス)とは何ですか?

3Dセキュアとは、VISAとMastercardが提供するクレジットカード認証サービスで、インターネット上で安全にクレジットカード決済を行うことができます。

カジノシークレットでクレジットカードを使って入金する際には、ご本人であることと、クレジットカード情報が安全であることを証明するために、3Dセキュア情報の入力を求められることがあります。

3Dセキュアシステムは、個人情報の盗難など、クレジットカード情報の不正使用を防止するためのシステムです。

クレジットカードに3Dセキュアの設定がされていない場合は、カード発行会社のウェブサイトまたは金融機関のウェブサイトで設定を行う必要があります。設定が完了すると、カジノシークレットでの入金時だけでなく、オンラインショッピングの際にもパスワードを使用することができるようになります。

3Dセキュアの仕組みは?

オンラインショッピングやオンラインサービスの購入時に3Dセキュアを使用したことがない場合は、決済に必要な情報を入力すると、カード発行会社のウェブサイトに移動します。このパスワードは、カジノシークレットだけでなく、オンラインショッピングでも使用されますので、必ず安全に管理してください。入力した3Dセキュアのパスワードが間違っていると、入金ができません。

3Dセキュアの設定方法がわからない場合は、カード発行会社や金融機関にお問い合わせください。

自分の名前ではない支払い方法を使ってカジノシークレットに入金できますか?

いいえ、カジノシークレットへのご入金に使用されるすべてのお支払い方法は、本人名義である必要があります。

本人名義で登録されたお支払い方法のみ、カジノシークレットへのご入金およびお引出しが可能です。万が一、第三者のクレジットカードなど、自分の名前ではない支払方法を使用して入出金が行われた場合、賞金が没収されたり、アカウントが閉鎖されたりすることがありますのでご注意ください。

初めての入金方法&初回入金キャッシュバックについて

利用可能なクレジットカード/クレジットカードでの入金方法について

カジノシークレットではVISA、Mastercard、JCB発行クレジットカードが利用可能です。それぞれ下記の決済手段を選択することで入金が可能となります。

  • VISAクレジットカードの決済に利用可能な決済手段
  • Mastercardクレジットカードの決済に利用可能な決済手段
  • JCBクレジットカードの決済に利用可能な決済手段
  • その他クレジットカード以外の決済手段
  1. Venus Point
  2. ecoPayz
  3. iWallet

ご不明な点がある場合は年中無休で安心のカスタマーサポートまでご連絡ください。

チャットは日本時間14:00から23:00まで毎日ご利用可能です。

入金

各決済手段の最少・最大入出金可能額は随時変更となります。

ログイン後、「入金」のボタンをクリックすると、どの決済方法が利用可能かを確認していただけます。

利用可能な入出金方法を教えてください

お住いの国によって利用可能な決済方法は異なりますが、下記が最もご利用が多い入金方法のリストになります。

  • クレジットカード (ビザ・マスターカード・JCB)
  • Venus Point
  • ecoPayz
  • iWallet

ご不明な点がある場合は年中無休で安心のカスタマーサポートまでご連絡ください。

チャットは日本時間14:00から23:00まで毎日ご利用可能です。

入金

各決済手段の最少・最大入出金可能額は随時変更となります。

ログイン後、「入金」のボタンをクリックすると、どの決済方法が利用可能かを確認していただけます。

初回入金キャッシュバックの獲得方法

初回入金分のキャッシュバックについて

初回入金キャッシュバックは、カジノシークレットの新規プレイヤー全員が対象です。初回入金額の50%がキャッシュバックされ、最大で$470まで受け取ることができます。初回入金キャッシュバックは、初回入金後に自動的に有効となります。

初回入金キャッシュバックには、ベット限度額が設定されています。スロットでは1回のスピンにつき5ドルまで(特定のスロットではボーナスモードの購入機能で5ドル以上を使うことも禁止されています)、テーブルゲームやライブゲームでは1ゲームにつき25ドルまで賭けることができます。一度でもこの限度額を超えてベットした場合、初回入金のキャッシュバックは失効しますのでご注意ください。

初回入金のキャッシュバックは、リアルマネーの残高が0ドルになった時点で有効となります。初回入金のキャッシュバックを受けるために残高を調整する際には、「Book Of Dead」(最低ベット額0.01ドル)や「Rise Of Merlin」(最低ベット額0.01ドル)など、最低ベット額が低いスロットマシンをご利用ください。

インスタントキャッシュバックの獲得方法

インスタントキャッシュバックについて

インスタントキャッシュバックは、カジノシークレットをご利用の全てのプレイヤーが対象で、2回目のご入金後に自動的に発生します。

2回目以降のご入金では、勝利に至らなかった全てのベットがインスタントキャッシュバックの対象となります。

インスタントキャッシュバックを受けるためには、インスタントキャッシュバック対象のゲームでプレイする必要がありますのでご注意ください。

リアルマネーを使用して発生したすべての賞金は、プレイヤーの所有物となります。

実際のお金を使って獲得した賞金は、インスタントキャッシュバックから実際のお金の残高に振り込まれた資金と、その資金を使って獲得した賞金と同様に、プレイヤーのものとなります。

獲得できるインスタントキャッシュバックの金額には、日、週、月ごとに制限があります。上限に達した場合は、一定期間後に再びプレイして、再びインスタントキャッシュバックを獲得することができます。

アフィリエイト

カジノシークレットは、アフィリエイトすることができますか?

カジノシークレットを紹介することで、最高45%のアフィリエイト報酬を得ることができます。

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できません。自己アフィリエイトはできないので、こちらから登録してください。