アイカジノ Written by Masaru Takada

ベットティルトのよくある質問

ベットティルト

ベットティルトのよくある質問をまとめました。

アカウント登録

ベットティルトでプレイしたいのですが、どうやって登録し、アカウントを開設すればいいですか?

ベットティルトのウェブサイトの上部にある「登録」ボタンをクリックすれば、アカウントを開設することができます。

必要な情報を入力した後、登録プロセスを完了するため登録済み電子メールアドレスに送られます。そのリンクをクリックして登録を完了してください。簡単な登録の後、アカウント情報のマイプロフィールのセクションを正しく記入してください。

認証メールが届きません。

メールが届かない場合は、まず迷惑メールフォルダをご確認ください。

それでも確認できない場合は、ベットティルトのサポートにご連絡ください。

また、特別なプロモーションやアナウンスを受け取るために、ベットティルトのメールアドレスをセーフリストに追加してください。

ゲームをプレイするのに年齢制限はありますか?

18歳未満のプレイヤーがプレイすることは法的に禁止されています。管轄区域で定義されている18歳以上の成人である必要があります。

マイアカウント

ログインするには?

ベットティルトのウェブサイトのトップページにある「ログイン」ボタンをクリックして、ユーザー名とパスワードを入力し、「ログイン」をクリックするとログインが完了します。

パスワードを忘れてしまいました。どうすればリセットできますか?

パスワードを忘れた場合は、リセットする必要があります。ウェブサイト右上の「ログイン」をクリックし、「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックします。

以下の2つの簡単な手順で、パスワードを再設定することができます。

登録したEメールアドレスを入力する。
「秘密の質問」に答える。

パスワードリセットのリンクが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。それでもパスワードが確認できない場合は、ベットティルトサポートにお問い合わせください。

アカウント上の資金残高はどこから確認できますか?

資金残高を確認するには、ウェブサイトにログインして「マイアカウント」にアクセスし、以下のカテゴリで資金残高を確認できます。

「合計残高」  – ボーナス残高とリアルマネー残高を合わせた合計の資金残高。

「ボーナス残高」 – ボーナスのみに関する残高。

「リアルマネー残高」 – リアルマネーのみに関する残高。また、ボーナスの賭け条件を満たして得た勝利金も「リアルマネー残高」へと移動されます。

 

アカウントの履歴はどこで確認できますか?

ログイン後、「マイアカウント」のアイコンをクリックしてください(ウェブサイトの上部右側にあります)。

以下のそれぞれの履歴を確認することができます。

「プロフィール」

「ウォレット(入出金)」

「マイボーナス」

「ベット履歴」

上記のメニューは、パソコン、携帯電話のどちらからでもアクセスできます。

ユーザーネームを忘れてしまいました。リセットすることはできますか?

一度登録したユーザー名を変更することはできません。登録した電子メールアドレスから、個人識別情報を添えてベットティルトのサポートご連絡ください。

使用している通貨を変更することはできますか?

ベットティルト は日本のプレイヤーのために、通貨として US ドルと日本円しか受け付けません。 日本のプレイヤーが使える通貨はUSドルと日本円のみで、将来的に新しい通貨が導入されても、通貨を変更することはできません。

ベットティルトに登録した個人情報は安全ですか?

はい、安全です。ログイン後、ウェブサイトで送受信するすべての情報はSecure Socket Layer (SSL) 256ビット通信で暗号化されます。

クレジットカードでの支払いを選択した場合、情報は暗号化され、インターネット上で一度だけベットティルトに送信されます。その後、情報は暗号化された形で管理システムに保存されます。

ロイヤリティーポイントとは何ですか?

ベットティルトのロイヤリティーポイントは通常、$100のベットに対して1ロイヤリティーポイント(LP)の形で獲得できます。100LPは1ドルに換算でき、最低でも10ドル(1000ロイヤリティーポイント)から交換してプレイすることができます。最低賭け金条件は以下の通りです。 賭け金条件は以下の通りです。

スロット:100%。

アーケードゲームおよびスクラッチゲーム:100%。

バカラ、クラップス、プントバンコ:0%。

「Max Quest」などのゲーム:10%。

スポーツ 100%

ゲームプロバイダー

 ゲームプロバイダーは何社ありますか?

3つのライブカジノ(Evolution、Ezugi、PRAGMATIC、TVBET)と25のスロットゲームプロバイ(NETENT/YGGDRASIL/ISOFTBET/EGT/MICROGAMING/QUICKSPIN/BETSOFT/PLAY’NGO/BOOONGO/PLAYSON/TOMHORN/BOOMING/REDRAKE/HABANERO/GAMEART/1X2GAMING/PRAGMATICELK/RELAX/BigtimeGaming/Evopay/GamMat/ORYX/KALAMBA/GOLDEN HERO GROUP/GIVME/Endorphina)があり、今後も追加される予定です。

上記のプロバイダーに加えて、人気のゲームを幅広く取り揃えています。以下のスロットはその一例です。

Amazing Aztecs (Just for the Win)
Colossus Fracpot (by Core Gaming)
ボナンザ(ビッグタイムゲーミング社)
Who wants to be a millionaire(Big Time Gaming)

どのくらいの数のカジノゲームがありますか?

1,600以上のデスクトップゲームと1,400以上のモバイルゲーム(2019年10月現在)をご用意しており、今後も増えていく予定です。

人気の高いエボリューションのライブカジノゲームはすべて揃っており、他では遊べないものもあります。

新しいタイプのライブカジノ「TVBET」では、ディーラーからお気に入りのディーラーを見つけることができます。

アカウントの認証

アカウント認証は何のために行うのですか?

アカウント認証は、引き出しのためだけではなく、ベットティルトがライセンスを取得して安全なサービスを提供するために不可欠な手続きです。

必要なのは、必要な書類の画像を2~3枚送っていただくだけです。

初回の出金時には、アカウント認証を完了するための書類の提出が必要となります。

迅速な処理のために、登録情報が最新のものであり、本人確認書類と一致していることをご確認ください。

アカウントの確認は、営業時間内に登録されたEメールから、ライブチャットまたはsupportjp@bettilt.com、書類の画像を添付して送信するか、サイトにログイン後、書類をアカウントにアップロードすることで行うことができます。

セキュリティ上の理由から、ご登録いただいたEメールアドレスからのメール送信のみ受け付けております。

《アカウント認証必要書類》

書類の全体像、表記・お写真がはっきりと確認できるもの。書類の四隅がはみ出すことなく収まった画像をご提出ください。

・運転免許証 (表面・裏面の両方をご提出ください)

・パスポート(写真付きページ)

・マイナンバーカード(表面・裏面の両方をご提出ください)

・住民基本台帳カード

(上記の内どれか一つ)

 

【住所証明書】(3ヶ月以内の日付入り)

・住民票

・水道、電気、ガス料金などの利用明細書

・電信通話料金請求書

・クレジット・デビットカード及び銀行明細書

(上記の内どれか一つ)

※運転免許証に住所が記載されている場合もこの書類のご提出が必要です。

 

【ご利用のデビット/クレジット/プリペイドカードの画像・裏表】

※クレジット・デビット・プリペイドカードでのご入金履歴がございます場合のみご提出をお願いいたしております。

・ご入金にご利用頂いたクレジットカード両面の画像

※下記の詳細が必要となります。不必要な番号はマーカーなどでかくして下さい。

*表面:カード名義人名、有効期限、カード番号の最後の4桁

(例:XXXX XXXX XXXX 4321)

*裏面: CVVセキュリティ番号(署名欄右に記載されている3桁の数字)は必ず隠してください。

*署名部分

 

《ご出金書類》

ご出金ご申請時の提出でも結構です。お早目のご提出・認証完了を頂きますと、速やかなご出金をお楽しみ頂けます。

 

 

どのような書類を提出すればよいのですか?

BetTilt社が要求する基本的な書類を提出する必要があります。引き出しを行う際にも、引き出し書類の提出が求められます。詳しくは下記をご覧ください。

【ecoPayz入出金をご利用の場合】

・ecoPayzの所有権を証明するスクリーンショット

・ご利用のEcoPayz口座にサインインし、EcoPayzのアカウントIDが記載されているページをお送りください。
・「個人設定」ページ内容全てのスクリーンショットを取り、上記の書類と共にお送りください。

スクリーンショットは複数になっても結構です。Bettiltサポートにて必要画面並びに、撮影方法を図解したPDFをご用意しておりますので、必要な場合はお問い合わせ下さい。

 

【Venus Point入出金をご利用の場合】

・Venus Pointの所有権を証明するスクリーンショット

・ご利用のVenus Pointアカウントにサインインし、「登録情報」(ご住所、メールアドレス)並びに 「取引履歴」 ページのスクリーンショットをVenus Point IDが入るように撮影、ご送付ください。

・Bettilt(ベットティルト)へのご入金履歴がございます場合は、可能な限り、該当決済の取引履歴のご提出をお願いします。

スクリーンショットは複数になっても結構です。Bettiltサポートにて必要画面並びに、撮影方法を図解したPDFをご用意しておりますので、必要な場合はお問い合わせ下さい。

 

【iWallet入出金をご利用の場合】

・iWalletの所有権を証明するスクリーンショット

・ご利用のiWalletアカウントにサインインし、「ユーザー基本情報設定」、並びに「取引履歴」ページ内容全て(お名前、iWallet口座番号を含む)のスクリーンショットを撮影、ご送付ください。

・Bettilt(ベットティルト)へのご入金履歴がございます場合は、可能な限り、該当決済の取引履歴のご提出をお願いします。

・「ユーザー基本情報設定」ページのご住所、郵便番号、電話番号欄が空欄となっておりますスクリーンショットは受付不可となりますのでご注意ください。

・Bitcoin/その他仮想通貨での入出金ご利用の場合:

【Bitcoin/仮想通貨所有権証明】

ご利用の仮想通貨の各アカウントにサインインし、以下のページのスクリーンショットを撮影、ご送付ください。

· 「ご氏名、仮想通貨を利用しているアカウントID(あるいは口座名)」

· 「個人情報」ご住所や電話番号などが記載されたページ

· 「取引履歴」

取引履歴に関しましては、ベットティルトへのご入金履歴がございます場合は、該当の取引履歴のご提出をお願いします。

Sticpay入出金ご利用の場合:

【Sticpay所有権証明】

ご利用のSticpayアカウントにサインインし、以下のページのスクリーンショットを撮影、ご送付ください。

· 「Sticpayアカウント口座名が記載されているページ」

· 「メールアドレスが記載されているページ」

· 「ベットティルトへのご入金履歴」

取引履歴に関しましては、ベットティルトへのご入金履歴がございます場合は、該当の取引履歴のご提出をお願いします。

スクリーンショットは複数になっても結構です。

他に提出すべきものや知っておくべきことはありますか?

投稿する画像は、内容を読み取ることができるピクセルサイズであることを確認してください。また、編集ソフトなどは使用せず、画像のままお送りください。

なお、必要に応じて追加書類の提出をお願いすることがあります。あらかじめご了承ください。

自分のアカウントのプロフィール情報を変更したいのですが、どうすればいいですか?

プロフィール情報は、「マイアカウント」>「プロフィールの変更」から変更できますが、編集できるのは1回だけです。

すでに編集した情報を変更したい場合は、サポートまでご連絡ください。場合によっては、本人であることを証明する書類(身分証明書、住所証明書)の提出を求められることがあります。

登録内容と出金時に提出された確認書類との間に相違がある場合は、追加書類の提出と追加確認が必要となります。お引越しなどで変更を希望される場合や、登録内容に誤りがあることにお気づきの場合は、お早めにご連絡ください。

入金について

リアルマネーでプレイするにはどうすればいいですか?

登録時にプレイヤーアカウントを開設した後、入金することでリアルマネーでプレイすることができます。

どのようにして入金するのですか?

入金をするには、「マイアカウント」→「ウォレット」→「入金」と進み、手順に沿って入金手続きを行ってください。

入金をするためには、まずアカウントを作成する必要があります。アカウントの登録がお済みでない方は、ホームページの上部にある「登録」ボタンをクリックして、登録手続きにお進みください。

入金方法にはどのようなものがありますか?

VISAカード、VISAプリペイドカード、Masterカード、JCBカード、ecopayz、Venus Point、iWallet、STICKPAY、Bitcoin、Litecoin、Ripple XRPなどを利用してご入金いただけます。Bitcoin、Litecoin、Ripple XRP、Ethereumがご利用いただけます。

E-Wallet、Credit/Debit/MasterCardは、Bettiltアカウント所有者の名前でのみ入出金に使用できます。名前に相違があった場合、アカウントが閉鎖されることがあります。

 

<STICPAY アカウント開設方法>

開設方法の流れとしては以下となります。

1)以下のSticpay公式サイトにアクセス

https://www.sticpay.com/?locale=ja_JP

2) Sticpay公式サイト画面右上の「会員登録」をクリック。必要事項をステップに沿って半角英数字でご記入ください。

必要事項の記入を完了すると、ご利用の携帯電話でSMS認証メールを受け取ります。送られたコードを入力してSMS認証を完了するとアカウント承諾メールを受信し、基本アカウントの登録は完了となります。

【注意】一日100ドル以上の金額の送金をアカウント上で行うためには、Sticpay上で本人確認が必要となります。身分証と住所証明の書類をご自身のアカウント上にてアップロードを行ってください。書類のアップロード完了後、数日以内に審査が完了して100ドル以上の送金が完了となります

また、カードの発行をご希望の場合は、別途手続きが必要となります。詳しくはSticpay公式サイトをご覧ください。(https://www.sticpay.com/?locale=ja_JP)

 

最低入金額はいくらですか?

ecopayz、VISAカード、Vプリペイドカード、バンドルカード、マスターカード、au WALLETプリペイドカード、MastercardRプリペイドカード、Mastercard Net NTT Smart Trade、デビットカード(Visa / Master)また、Venus Point、iWallet、STICKPAY、Bitcoin、Litecoin、Ripple XRP、Ethereumでも5ドルでご利用いただけます。詳細は各入金画面に記載されています。

「マイアカウント」>「ウォレット」>「入金」と進み、各入金方法の入金画面で最低入金額をご確認ください。

 

入金には手数料がかかりますか?

Bettiltに支払うべき手数料はありません。ただし、入金方法によっては、入金会社に手数料がかかる場合があります。事前に決済会社やカード発行会社にご確認ください。

支払いができませんでした。

カードや電子財布の残額が不足している場合や、情報の入力を間違えている場合が多いです。入力した情報をもう一度ご確認ください。

クレジットカードをご利用の場合、何度もご入金いただけないと、カードがロックされることがありますのでご注意ください。入金ができない場合は、別のカードをお試しいただくか、別の入金方法をご検討ください。そ

問題が解決しない場合は、BetTiltサポートにお気軽にご連絡ください。

Venusポイント支払いページの「アカウントID」欄には、プレイヤー名ではなく、VenusポイントのアカウントIDを入力してください。

入金がアカウントに反映されていない場合はどうすればいいですか?

入金手続きが完了してから、アカウントに反映されるまでに時間がかかる場合があります。5~10分待ってもアカウントに反映されない場合は、BetTiltサポートにご連絡ください。

CVV2コードとは何ですか?

CVV2コードは、カードの認証コードです。すべてのカード取引では、セキュリティのためにこのコードの入力が必要です。

出金について

どのように出金申請をすればいいですか?

出金依頼は以下の簡単な方法で行うことができます。

「マイアカウント」>「ウォレット」>「出金」>を選択し、手順に沿って必要な情報をフォームに入力し、出金手続きを行ってください。

初回のお引き出しの際には、アカウント認証が必要となります。

どのような出金方法がありますか?

ecopayz、Venus Point、iWallet、Stickpay、仮想通貨がご利用いただけます。(iWalletとSticpayのサービスは現在停止しています。

お引き出しをご希望の場合は、「マイアカウント」から「出金」を選択し、他の電子財布のお引き出し方法をお選びください。(原則として、入出金方法は同じものをお選びください。)

金融機関によっては手数料がかかる場合がありますので、ご注意ください。

最低出金額はいくらですか?

ecopayz、Venus Point、iWallet、STICKPAY、仮想通貨の場合、最低出金額は20ドルです。

出金限度額はありますか?

1日の出金限度額は2,000ドルまでとなっております。

また、1週間に処理できる上限は5,000ドル、1ヶ月に出金できる上限は10,000ドルです。

VIPプレイヤーはランクに応じて引き出し限度額が異なりますが(最大200,000ドル/月)、事前に合意できる例外もあります。

通常、引き出しにはどのくらいの時間がかかりますか?

通常、必要な書類を受け取り、その承認を得た後、24時間以内に手続きを完了することを目指していますが、ご利用の支払機関によっては、資金を受け取るまでの時間が異なる場合がありますのでご了承ください。

書類を提出してから承認手続きが完了するまでに1営業日かかります。

引き出し方法は自分で選べますか?

原則として、ご入金履歴のある出金方法をご利用いただき、ご入金時と同じお支払い方法をご利用ください。ただし、クレジットカード、デビットカード、プリペイドカードのみでご入金されたプレイヤーの方は、必要な追加書類を提出して認証された場合に限り、どのEウォレットへの出金も処理いたします。

クレジットカードやデビットカードの使用は安全ですか?

Bettiltオンラインカジノで送受信されるすべての情報はSecure Socket Layer (SSL) 256ビット暗号化を用いて暗号化されます。

また、クレジットカード情報は暗号化され、インターネットを介して一度だけベットティルトオンラインカジノ管理システムに送信されます。

その情報は暗号化された形でB管理システムに保存されます。

ベットについて

ベットをキャンセルしたいのですが?

一度プレイしてベットを完了すると、キャンセルや変更はできません。

お試しでプレイできますか?

「お試しプレイ」ボタンがあるゲームは、リアルマネーなしでプレイできます。

ゲームのルールはどこで確認できますか?

各ゲームのルールは画面上に表示されています。

プレイする際に気をつけることはありますか?

特別な方法、テクニック、ツール(ソフトウェアを含む)を使用してゲームをプレイすることは、不正行為とみなされますのでご注意ください。

プレイ環境に違反しているとベットティルトが独自に判断した場合、プレイヤーが行ったベットを無効にしたり、ボーナスを含む未払い金をプレイヤーのアカウントから差し引いたり、残高の引き出しを取り消す権利を有しています。

カジノについて

どのようなライブカジノゲームがありますか?

ベットティルトは、ルーレット、ブラックジャック、バカラ、ホールデム、3カードポーカー、ケノ、Wheel of Fortuneなど、さまざまなライブカジノゲームを提供しています。特にTVBETゲームは他のカジノではなかなか見られない新しいゲームです。

スポーツ

賭けをするにはどうすればいいですか?

トップメニューにある「スポーツ」または「試合」をクリックして、利用可能なオファーを確認してください(各スポーツ/トーナメント/イベントの下に利用可能なベットが表示されます)。

賭けたいイベントが見つかったら、賭けたいマーケットのオッズ(価格)をクリックし、「ベットスリップ」欄(ページの右側にあります)に賭けたい金額を設定し、「ベット行う」をクリックして賭けを完了させてください。

シングルベット、マルチベット、システムベットに対応していますか?

はい、シングルベット、マルチベット、システムベットがあり、最大18種類のオプションがあります。

ボーナスについて

どのようなボーナスを提供していますか?

入金ボーナス、フリースピン、キャッシュバックなど、さまざまなボーナスをご用意しております。

フリースピンとは何ですか?

フリースピンとは、スロットゲームでプレイできる無料のスピンのことです。フリースピンで獲得した金額は、ボーナスとして進呈され、引き出すためにはボーナスの賭け条件を満たす必要があります。

初回入金ボーナスとは何ですか?

初回入金ボーナス(ウェルカムボーナス)は、Bettiltに登録して初めて入金するすべてのプレイヤーが対象です。

初回入金時には最高$500までの100% + 50回のフリースピン、2回目の入金時には最高$300までの50% 、3回目の入金時には最高$200までの100% + 50回のフリースピンを受け取ることができます。スポーツウェルカムボーナスについても同様で、カジノとスポーツの両方で請求することができます。

ボーナスが欲しくない場合はどうすればいいですか?

ご入金の際、ボーナス選択画面で「ボーナスなし」をクリックしてご入金を完了すると、ボーナスは付与されず、ご入金額のみがプレイヤーアカウントに反映されます。

ボーナスを受け取った後に入金をキャンセルしたい場合は、プレイ前に限り、BetTiltサポートに連絡することでキャンセルすることができます。システムでの自動キャンセルはできません。

ボーナスを選択したがキャンセルしたい場合や、入金後に選択しなかったボーナスを再度取得したい場合は、プレー前にサポート(supportjp@bettilt.com)に連絡する必要があります。なお、一度プレイした後は、いかなる理由であってもボーナスの取り消しや再取得はできませんのでご注意ください。

まだボーナスが残っていますが、入金してもいいですか?

はい、ご入金いただけます。ボーナスは常にリアルマネーから使用されますので、ボーナスが使用される前に新たなご入金をされた場合、賭け金条件はまだ有効なボーナスに適用されます。

ボーナスを受け取ってプレイを開始した後は、いかなる理由であってもボーナスを取り消すことはできません。ボーナスを受け取り、プレイを開始した後は、いかなる理由でもキャンセルすることはできません。

以下のスロットでは、0.1ドル単位でのベットをお勧めします。

Vikings go to Hell

Sping COLADA

Sunny SHARES

以下のスロットでは、$0.01単位でのベットが可能です。

888 Dragons

ボーナスの最大ベット額はありますか?

ボーナスを利用したゲームプレイの最大賭け金は、1回のベットにつきボーナス額の20%または10ドル(または同等の通貨)のいずれか低い方となります。この金額を超えた場合には、禁止行為とみなされ、ボーナスおよびボーナスに関連する賞金を没収されます。

除外されるゲームはありますか?

はい。除外ゲームとは、ボーナス引き出しのための賭け金条件にカウントされないゲームのことです。ボーナスを利用してプレイすることはできますが、除外ゲームは新しいゲームがリリースされるたびに追加・更新される可能性があります。最新の情報はサイトでご確認ください。

Tower Quest

Beautiful Bones

Book of Dead

Immortal Romance

Pearls of India H5(Pearls of india )

Dead or Alive

Eye of the Kraken

Wolf Hunters

Wolf Gold

ボーナスの引き出し条件は何ですか?

Bettiltが発行するボーナスの賭け金要件は、特に明記されていない限り、通常はボーナス発行日から30日以内にボーナス額の35倍の額を賭けます。

賭け金要件はゲームごとに異なります。Bettiltはカジノボーナスに対して、スロット、アーケードゲーム、スクラッチゲームでは100%、その他のゲームでは10%の比率を採用しています。

バカラ、プントバンコ、クラップスは対象外のゲームです。

スポーツボーナスは、30日以内にオッズが1.8以上確定しているベット(プレマッチおよびライブ)に賭ける必要があり、受け取ったボーナス額の8倍以上でなければなりません。

ボーナスを受け取った場合は、賭け条件を満たした後に引き出しを申請することができます。また、ボーナスを受け取った後は、ボーナスを選択せずにプレイすることもできますが、そのボーナスおよびボーナスを得るために入金した資金は、賭け条件を満たすまで引き出しを請求することはできません。

入金不要ボーナスの引き出し条件は?

入金不要ボーナスを受け取ってから7日以内に、受け取った金額の40倍に相当する賭けをする必要があります。この場合、どのような理由であっても引き出し可能な金額の上限は100ドルとなります。

技術的な問題

カジノでのプレイ中に切断されてしまいました。

プレイ中に何らかの理由でゲームが中断されても、心配はいりません。ルーレットやスロットのゲーム中に切断されたりフリーズしたりしても、ベットを行っており、ゲームは続行されています。

ゲームの結果は、「マイアカウント」の取引履歴でご確認いただけます。

ブラックジャック、クラップス、バカラ、ビデオポーカーなどのテーブルゲームは、自動的に切断された時点に戻り、引き続きプレイすることができます。プレイ中に問題が発生したり、その他のご質問がある場合は、サポートまでお問い合わせください。”

使用するブラウザは決まっていますか?

Chromeブラウザの使用をお勧めします。

Flash Playerをインストールする必要がありますか?

はい、お使いのデバイスに最新バージョンのFlash Playerがアップデートされ、インストールされていることを確認してください。

ゲームの結果はどうなりますか?

各ゲームプロバイダーは、高度に洗練された乱数発生器(RNG)を使用して、各ゲームの結果をランダムに生成しています。リアルプレイとフリープレイの両方のゲームオッズは、この乱数発生器を使って作成されます。

カジノは公正であることが保証されていますか?

ベットティルトはキュラソー島の ntillephone N.V.の管轄下でライセンスおよび規制を受けています。賭け金と賞金から算出されるペイアウト率は、それぞれのゲームソフトウェアプロバイダが決定するもので、ベットティルトはこのプロセスには一切関与しません。

スマホやタブレットからプレイできますか?

はい、できます。お使いのデバイス(iPad、iPhone、ndroid など)から、PC と同じログイン情報を使って BetTilt をプレイすることができます。また、通常のウェブサイトと同じように、入金やボーナスの受け取りもできます。

Macでもプレイできますか?

はい、できます。

プレイするのに何かをダウンロードする必要がありますか?

いいえ、ベットティルトでプレーするのに何もダウンロードする必要はありません。自分のアカウントにログインするだけで、各ゲームを楽しむことができます。

自主規制について

ゲームのプレイを制限することはできますか?

入金制限を設定することができます。ご希望の場合は、サポートにご連絡ください。

 

Bettilt(ベットティルト)からの退会

どうやって 退会できますか?

退会したい場合、保持するすべての賭けを決済後、資金の出金手続きをしてください。又、ご登録のメールアドレスより退会したい旨とその理由をお送りください。もし、再度Bettilt(ベットティルト)でゲームを再開したい場合もメールでBettiltサポートまでご連絡下さい。

BetTilt サポート

サポート時間は?

日本語サポート営業時間は月~日の17:00~01:00(冬時間は18:00~02:00)毎日営業中です。 ライブ対応時間外は、24時間受付メール・オフラインチャットにてご質問を承り、翌営業日に順次追って回答させていただきます。もしもご不明な点がございましたらお気軽にライブチャットかsupportjp@bettilt.comまで、お問い合わせ下さい。(ライブチャットはウェブサイト下部左側にございます)。

アフィリエイト

ベットティルトは、アフィリエイトすることができますか?

ベットティルトを紹介することで、最高30%のアフィリエイト報酬を得ることができます。

申し込みはこちら

ベットティルトは自己アフィリエイトすることができますか?

できません。自己アフィリエイトはできないので、こちらから登録してください。